中国のレストラン評価情報


8

中国で食べるところを探してみたいです。アメリカでは、かなり良いユーザーベースを持っているChowhoundに注目します。中国に同様のツールはありますか?

トリップアドバイザーのようなサイトを使用することはできますが、平均的なトリップアドバイザーユーザーが壁のドラゴンと至る所に金箔を付けて、丁寧なウェイターを探しているのではないかと心配しています。食べ物が素晴らしかったとしても、場所は薄汚い。

このようなサイトはありますか?


トリップアドバイザーに関して:私がスリランカの周りを旅行している間、私はそれがとても役に立ちました。ホステルとレストランのレビューは、通常、好評でした。一般的な特徴を探すために10〜15件のレビューを読む必要があるかもしれません(または、それが本当にスパイシーな料理が好きではなかった誰かだったかどうかを確認するために;))。もちろん、トリップアドバイザーが中国でどのように機能するかはわかりません。
Louis Huppenbauer、2014

回答:


4

街やレストランに入って百度に入ると、たくさんの口コミが見つかります。もちろん中国語を使用する必要があります(コピーアンドペースト作業)。以下は深nzの例です(鍋レストランだと思います)。

http://meishi.qq.com/shops/13400196635890174326#shop_pro_comment#bd=baidu_map

中国語での多くのレビューの1つ:その実装は不満足で、数回が経過しましたが、新たに、澄んだ型の底がきれいになりました。ある時期に到来。

グーグル翻訳はそれが言うと考えています:実際にはかなり良いです、一種の新鮮でクールなタイプの鍋に何度か行きました、レモンもそうです。メモリは非常に良いウェイターではありません、ラムチョップに来るべき活発な歩行時間を命じました。少し油っこい。

彼らは一人あたり50円を支払い、4/5の総合評価を与えました。


1

中国語が読めない場合は、FourSquareを使用することをお勧めします。大都市の情報はまともです。

中国語を読んだら、Dianpingを試してみてくださいそれらは中国のFourSquareであり、レストランの最も完全なリストがあります。iOSアプリとAndroidアプリの両方があります。


0

都市固有の外国人向けのウェブサイトをお試しください。深セン党、上海人、北京人など。
町の周りの飲食店に関するたくさんのEngl言語コンテンツ。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.