キューバのグアンタナモ湾は訪問者/観光客に開放されていますか?


12

わかりました、これはおかしいと思いますが、グアンタナモが観光客に開放されているのかと思っていました。私はそれがいくつかのフォーラムで可能ではないことを読みましたが、再び、それらはフォーラムです。ウィキトラベルは、「非米国の非軍事要員が基地に行った」と述べています。

決定的な答えはありますか?


1
先日、グアンタナモ刑務所に何度も行ったことがある人に会いましたが、彼女はカードを持っているジャーナリストでした(米国と軍隊以外)。
スペロペファニー14年

5
そこに着くのは簡単です...あなたの地元のアメリカ大使館を爆撃すると脅してください。
Flimzy 14年

回答:


7

私が最初にアイデアに笑ったが、どうやらあるかもしれません

グアンタナモ市のホテルイスラスルは、約40ドルでアメリカ軍へのツアーを手配できる場合がありますが、このサービスは常に利用できるとは限りません。

しかし、それはロングショットのようです。これは米軍基地であり、一般的に入隊、家族、または招待状がない限り立ち入り禁止を意味します。

確かにメディアツアーの証拠があります。ジャーナリストまたは関連分野の場合は、より良いチャンスがあるかもしれません。しかし、ホテルイスラスルがあなたのベストショットであるように思えます-おそらく到着時に連絡してください。CubaWebによると、連絡先の詳細は次のとおりです。

ホテルイスラスルグアンタナモ

**住所:アホガドスy 13ノルテ、グアンタナモ。

電話。(5321)38 1015/38 2535/38 4555

Eメール。recephotel@hotelgtmo.co.cu


3
私marketingspeakトランスレータを適用すると、ツアーベースは必ずしも行くと同じではありません上のベース。
DJClayworth 14年

@DJClayworthは確かにですが、誰かそれ行うことができれば、それが最も可能性が高いだろうと思います。もちろん、一方通行のパスを取得することは別として。
マークメイヨー

2
マークに同意します。質問者に警告したかっただけです。
DJClayworth 14年

@MarkMayoホテルの連絡先を見つけることができますか?何も追跡できないようです。最初に事前に質問できるように、メールを送りたいです。
MarkE 14年

そこに行った友人からの私の理解から-キューバの場所はしばしば電子メールを持っていません:/私は狩りカントーをします
マークメイヨー
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.