アムトラックはなぜアメリカ北東部でそれほど高価なのですか?


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なぜアムトラックはアメリカ北東部でそれほど高価なのですか?コネチカット州ニューロンドンからマサチューセッツ州ボストンまでの電車を調べたところ(2時間の車の旅)、2人の往復の費用は200ドルでした。ヨーロッパでの鉄道旅行は大幅に安くなります。なぜか?


バラックオバマ氏が高速鉄道を採用したことにより、共和党の鉄道反対は今や本質的に保守的であると見なされることが多く、共和党知事は鉄道プロジェクトに反対して保守的なイメージを高めています。economist.com/blogs/economist-explains/2013/08/...

NECに沿って赤みを帯びていると言えるのはバージニア州とニューハンプシャー州だけであり、それらの貢献や欠如は、廊下全体の鉄道旅行の費用のせいにされていることはほとんどありません。確かに、バージニア州は、議会が共和党であるのを好む前の知事の下でアムトラックの助成金を拡大しました。そのため、これはほとんどコメントと見なされず、元の質問に対する回答ははるかに少なくなります。
2015年

回答:


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他の場所で述べたように、大陸全体での鉄道旅行と比較して、単一の日付で単一のルートの単一の旅程の価格を取得し、単一のサービスでの鉄道旅行について結論を出すことはできません。

たとえできたとしても、それは成り立たないでしょう。2月27日の0800にいくつかの予約を試しました。アムトラックのAcela Expressは78ドルになります。SNCFはパリからブリュッセルへの70 EUR(〜96 USD)を見積もり、DBはハンブルクからベルリンへの59 EUR(〜81 USD)を見積もり、そして静岡から品川までの東海道新幹線のひかり列車は6,180円(〜61 USD)です。 。しかし、このような短い旅行では、ノースイーストリージョナルはほぼ同じ速度で、費用は36ドルになるため、Acelaを利用する理由はありません。

しかし、輸送の価格は需要と供給に依存するので、アムトラックは基本的にそれが行うことの費用がかかります。バランスは補助金のようなものによって歪むことができますが、両方の制約は、DCからニューヨークへのフライトがDCからロサンゼルスへのフライトと同じくらいの費用であることを説明しています。この点で、アムトラックは、NECに沿った他の輸送手段と広く競争続けています。

10年前、私はアムトラックを飲んだことはありません。シャトルで116ドルの往復でダウンタウンDCからマンハッタンのミッドタウンまで、ドアツードアで3時間以内に到着できるのはなぜですか。今日、より厳格な空港のセキュリティ、容量の削減、燃料価格の上昇、輸送サービスの削減により、少なくとも4時間半と340ドルが割り当てられます。運転にも4〜5時間かかり、通行料が約60ドル、ガソリンが約50ドルで、さらにI-95とニュージャージーターンパイクを運転して駐車場を見つけるというストレスが伴います。アムトラックが260ドルの往復を提供してくれるのは魅力的です。(はい、バスもありますが、飛行機と同じくらい快適ではなく、アムトラックと同じくらい遅く、運転するのと同じくらい危険なので、当然割引が適用されます。)

アムトラックは航空会社のように冷酷に価格差別を行っていませんが、これはNLC-BOSチケットが高すぎるように見える理由の一部を説明しているかもしれません:彼らがより多くの利益のために同じ座席を売ることができるなら、彼らはNLC-BOSに乗っている誰かを望まないNYP-BOSの乗客。


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バスは運転と同じくらい危険ですか?
gerrit

@gerrit平均して、おそらく
2014

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@ChrisMueller英国は人口密度が非常に高い国であり、鉄道旅行は決し​​て安いとは言えません。
Simon

2
@chosterバスは、運転よりも約10倍安全です。travel.stackexchange.com/a/86483
カール

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@Vinceチャイナタウンのバスが危険だったという証拠はほとんどありませんでした。彼らは違うので危険だと感じます。取り締まりに関しては多くの論争があります。youtu.be/ft8-ZaugYSU?t=5m
カール

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ヨーロッパで電車で旅行するのは必ずしも安くはないので、あなたの前提は間違っています。

フレキシブルチケットの例:

  • ベルンジュネーブ(160 km)の場合、1人あたり片道49 CHF、つまり200 CHF = 225 USD
  • フレキシブルマドリード-シウダードレアル(186 km)の往復は、1人あたり約75ユーロ(2人:150ユーロ= 206米ドル)です。
  • フレキシブルノルチェピング-ストックホルム(162 km)の高速列車での往復は1256 SEK、2人で385 USDです。柔軟性のないチケットは、特に電車が遅い場合や早期に予約した場合の方がはるかに安く、おそらくコストの4分の1です。

より安い列車のチケットが必要な場合は、よりゆっくりと旅行するか、より早く予約するか、オフピーク時に旅行します。


確かに、私はロンドンからヨークまで急な時間にピーク時間に旅行しました(ファーストクラスでも大丈夫ですが)友人がいて、およそ3時間の旅行に1000ポンド以上かかりました。
マークメイヨー

これは、数75または150は、心理的に、その後200を飲み込むために非常に簡単であることだけだ:)
Karlson

オランダを旅していたと思います。ロッテルダムからフローニンゲンへの片道チケット(約3時間の旅)は25.40 EURです。2人で4を掛けると2つの方法で101.60 EURになります。1.37の為替レートを掛けると$ 140になります。私が考えていた2の因数ではありませんが、それでも大幅に安価です。とにかく、電車が一般的に安い理由は、人口密度と関係があると思います。オランダはヨーロッパで最も人口密度の高い国の1つです。
Chris Mueller

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@ChrisMuellerまた、トラックは公的に所有され、オランダで維持管理されています。オランダと米国北東部のどちらでの正確な資金調達モデルについてはわかりませんが、それが違いに貢献している可能性があります。
gerrit

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北東回廊のかなり短い距離と高速(北アメリカの基準による)がアムトラックを経費勘定のビジネスマンに実現可能にしているので、だれも別の理由に言及しなかったことに少し驚いています。高価なアセラ(通常の電車でワシントンに30〜40分遅れるだけ)にビジネスとファーストクラスの座席しかないのは偶然ではありません。彼らはチケットの代金を払っていないので、アムトラックは彼らにさらに請求することができます。


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(警告:この回答の多くは意見ですが、この質問へのどの回答にも当てはまると思います。)

(私が誤っていた点を削除するために編集されました。)

長年にわたり、米国の基本的な想定は自家用車であり、それに余裕がある場合は航空会社、余裕がない場合は都市間バスが続き、都市間鉄道は3分の1でした。旅客鉄道システムは、高速道路システムと比較して、ほとんどまたはまったく政府の支援を受けていません。(これは、私たちが真の高速鉄道をまだ持っていないいくつかの理由の1つです。)ここまでの道のりの歴史は複雑ですが、それが現状です。

通勤鉄道はよりよくサポートされており、使用頻度が高く、価格もはるかにリーズナブルです。これもまた、人口密度の問題であり、通勤者の交通渋滞が道路以外のソリューションをより魅力的なものにしている可能性があります。

少なくとも北東回廊にはかなり定期的な鉄道があり、BosWashセクションを通る「高速」列車があります。他の地域やより長い路線は、多くの場合、1日に1つの列車で運行されています。


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貨物列車は旅客列車よりも優先されます これは誤りです。実際には、貨物会社が所有する軌道上であっても、アムトラックの列車を優先的に発送するように連邦法の下貨物鉄道事業者に義務付けられています。このあまり知られていない法律が最近施行され始め、列車の信頼性が大幅に向上しました。 ウィキペディアに詳しい情報があります。
gerrit

面白い; 私はそれについて誤解されていたと信じて喜んでいます。経験的証拠によると、Amtrackはその法律の恩恵を受けていないとしても、あまり恩恵を受けていません...そして、私のコメント/暴言の残りの部分は引き続き有効です。
ケシュラム2014

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アムトラックはそのほとんどのレールをNECに所有しており、真の高速レールは標準レールとは独立した新しいインフラストラクチャを同様に必要とします。通勤電車については、NECに沿った多くの通勤鉄道線がアムトラックから鉄道と駅をリースしています。しかし、あなたが主張したすべてが真実であったとしても、アムトラックの列車が実際の価格である理由を説明していません。
2014

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@keshlam-米国西部のRRディスパッチにある程度精通している人として、コンピュータシステムは貨物よりも乗客を優先し、ディスパッチャは通常、選択を行うことを好むと言えます。しかし、法則もそうでなければ神のような列車のディスパッチャーの力も、最長のサイディングが6500 'で手投げであるCurrent of Trafficサブディビジョンで8000'の石炭ドラッグの後ろに立ち往生しているときは役に立ちません。
UnrecognizedFallingObject 2014

@UnrecognizedFallingObject:訂正ありがとうございます。私はおそらくその段落を削除する必要があります。
keshlam、2014
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