セサミストリートへの行き方を教えてください。


28

私は子供たちがセサミストリートを見るのが好きな思い出しかありません、そしてそれはニューヨークのどこかで撮影されたことを知っています。実際のセットにアクセスする方法はありますか?ガイド付きツアーの一部としては理想的ですが、必須ではありません。


私が7歳のとき(1987年)、セサミストリートのオープニングシーケンスの一部が撮影されたセントラルパークを訪れて、大きな鳥(および他の人)がローラースケートで上映されたことを嬉しく思いました。オープニングシーケンスはその後変更されたため(数え切れないほどの回数)、おそらく現代の視聴者には同じ効果はありません。:)
Flimzy 14

2
別のスタック交換サイトの関連バーでこれを見ました。私はそれが冗談だと​​思った-どうやら!
ファラプ14

セサミストリートは国ごとに大きく異なると思います。
ゲリット14

回答:


20

セサミストリートは現在、クイーンズのカウフマンアストリアスタジオで撮影されており、公開ツアーは提供されていません(ただし、動画博物館は一般公開されており、キャンパス内にあります)。Sesame Workshop FAQによると、

セサミストリートはライブスタジオの観客の前で撮影されておらず、セットはゲストを収容することができません。

フィラデルフィアとニューヨーク(ニュージャージー州トレントンの近く)の中間にある、ペンシルベニア州ラングホーンのセサミプレイスと呼ばれるセサミストリートテーマパークは、シーワールドが所有および運営しています。

さて、それはセサミストリートの元のアメリカ版のみです。国際的に多くの異なるバージョンがあり、それらの撮影場所のいくつかは訪問者を許可する場合があります。


2
セサミプレイスは、具体的にはウォーターパークです。最もノスタルジアの愛好家でも、小さな子供を連れていない限り、魅力はほとんどないと思います。
LessPop_MoreFizz 14年

@LessPop_MoreFizzまさに。;)
カールソン14年

@LessPop_MoreFizz-さらに、割引やクーポンなしでは信じられないほど高価です。
wbogacz

19

セサミストリートはクイーンズのカウフマン・アストリア・スタジオで撮影されています。スタジオは一般に公開されていないため、誰かを知っているか、プロダクションに関与していない限り、ツアーに参加することはありません。

しかし、私は近くのムービングイメージ博物館への旅行を強くお勧めしますここには多くのセサミストリートアーティファクト、定期的なジムヘンソン/マペット映画の上映があり、今年後半には、専属の新しい常設ギャラリースペースがオープンしますジム・ヘンソン、マペット、セサミストリートの作品に。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.