国が入国を拒否した場合、航空券の代金は誰が支払うのですか?


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私が観光ビザで、目的の旅行国への入国を拒否した場合、誰が往復航空券の代金を支払うのですか?

私はそうしなければならないと思います。しかし、私はどんな種類のお金も持っていない場合、どうなりますか?


しかし、あなたがビザに滞在する場合、誰が支払いますか?あなたは1年のビザを持っている国にいて、ビザの制限を超えて強制送還されると言いますか?確かに航空会社はもはや責任を負わず、あなたにはお金がないと言うことができます。私は飛行機のチケットの価格のためにあなたの後に来る国を見ることができません。無料チケット!拘留センターで1か月間待つのはおそらく楽しいことではありません。

@happybuddha:タグに追加して重要なコンテキストを示唆するだけでは不十分で、タイトルに含める必要があります。それ以外の場合は、「ティファナからバスで来て、無料の飛行機のチケットを自宅で獲得しようとすることができますか?」答えは「もちろん」ではありません。
SMCI

とにかく(空の旅のために)答え与えられている「航空会社は、ほとんど常にがちであるが、彼らは非常に積極的に乗客からのコストを回復しようと、彼らは通常、コード・オブ・キャリッジのそれを置くことによって、そのリスクをカバー」、本当の質問は「どれだけ積極的に回復しようとするのか」です。あなたが貧しいと主張する場合はどうですか?彼らは単にあなたをブラックリストに載せるだけでしょうか(そしておそらく彼らのコードシェアや提携パートナーですか?)、それともストーンエイジに戻って訴えますか?
SMCI

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@ user26096:「Deportation Airways free class」についてコメントすることはできませんが(自宅の人にはこれを試さないでください)、H1Bビザでの米国でのレイオフの特定のケースについては、元雇用主があなたに提供する義務があります片道チケットのホーム(オーバーステイを防ぐため)。IIRC雇用主がそれを怠ると、国務省とのトラブルに巻き込まれる
smci

非自発的な国外追放は、拒否された入国とはまったく異なる出来事と手続きです。それらを混同しないことをお勧めします。
カルチャ

回答:


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それは、現地の法律(入国を拒否されている国)と、あなたをそこに連れて行くキャリアの条件の両方に依存します。

飛行機で旅行する場合、航空会社はもちろん、搭乗する前に必要なすべての旅行書類があることを確認しますが、あなたの質問を正しく理解していれば、あなたが入国を拒否されたらどうなるかを尋ねています旅行書類やビザが大丈夫なのに国境で?航空会社が力を尽くして目的地への入国資格を確認したとしても、ほとんどの場合、国内法により(目的地の国で)出発国に戻るか、あなたが出発国に再入国する資格はありません。

帰りの航空券で旅行している場合、ほとんどの航空会社は、予期しない帰りのフライトに帰りの航空券を使用できるほど十分に公平です。それとは別に、ほとんどの航空会社は運送に関してこれを規制し、それ以上の費用について乗客に責任を負わせています。

一例として、拒否されたエントリに関するルフトハンザの条件を以下に示します。しかし、私が言ったように、他の航空会社の輸送条件にも同様の規制があります。

エントリーの拒否13.3。入国が拒否された場合は、関係政府により当社に対して課せられた罰金または料金、およびその国からの輸送費用を支払う責任があります。当社は、かかる運賃の支払いに、未使用の運送のために当社に支払われた資金、または当社が所持している乗客の資金を申請する場合があります。入国拒否または国外追放の時点までの運送のために徴収された運賃は、当社によって返金されません。

これらの料金を前払いするためのお金がない場合、航空会社はあなたを輸送する責任がありますが、航空会社が後であなたからお金を取り戻すために可能な法的手段を使用することを期待する必要があります。


他の誰かがあなたの罰金を支払わなければならないという契約が強制力がある場合、私は驚くでしょう。法律は、不正行為者を罰することであり、顧客を罰することではありません。しかし、別の管轄区域は異なり、このようなものを扱い、関連する法律は先の、出発点は、航空会社の登録は、あなたがチケットを買った国は...ということかもしれ
ティム・リミントンはモニカサポートして

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ちょっとティム-些細な例は、バジェットまたはハーツのレンタカーでスピード違反切符または駐車違反切符を取得します-彼らは単にあなたのクレジットカードに罰金を請求します。また、「返還するための要件」は実際には「罰金」ではないことに注意してください。
ファッティ

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@TimLymingtonこのような事件はドイツの裁判所で争われており、そのほとんどが航空会社を支持して判決を下しました。理論的根拠は、T&Cによれば、目的国への入国を許可し、この文章が法的に有効であることを確認するのは乗客の責任であるということです。乗客がT&Cに違反したために航空会社に罰金が科せられるため、航空会社がこれらの費用を乗客に請求することも合理的です。
Torエイナージャーンジョ

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入国審査官の見解によっては、他の場所へのフライトをキャッチするのに十分な長さで空港に滞在することも可能です。明らかに、そのような場合、あなたは自分でチケットの代価を払うでしょう、そしてあなたの航空会社があなたの請願書を支持すると思います。しかし、単純な「パスポート/ビザなしですか?このデスクを通過していません。」と言う場合、コンベンションでは、あなたが来た場所に戻るのはあなたの運送業者の責任であると述べています。

(これがパスポートをチェックインデスクで提示しなければならない理由であると常に理解しています。国から出国するためにパスポートが必要な国はありませんが、航空会社は入国を許可する前に入国が許可されることを知りたいと考えていますボード。)

編集:ワルシャワ条約は、乗客が入国を拒否された場合、乗客を出発船に戻すことは運送人の責任になると規定しました。私が知る限り、これは請求できるかどうかを指定しませんでした。ただし、この点はイベントによって追い抜かれたようです。ほとんどの国(少なくとも米国と英国はオンラインで発行しています)の移民法は、乗客(海または空)の入国が拒否された場合、運送業者は運賃だけでなく、まあ、乗客がそれらを誤解しない限り。実際には、これはあなたが戻って輸送されることを意味し、航空会社はすべてがあなたのせいだったことを証明しようとします。今こそ、旅行保険がどのような法的助言を提供するかを知る時です。


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@gerrit:必要がないので、バス/電車をカバーする規約はありません。国境で下船し、帰りのチケットを使用したり、戻ったり、必要に応じて滞在したりできます。フェリーはIIRCの厳密な責任を負いませんが、許可されていない場合、フェリーはお客様を連れ戻し、料金について後で議論する必要があります。
ティムリミントンはモニカをサポートします

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@TimLymington有効な(観光)ビザを持っている場合はどうでしょうか。ただし、何らかの理由でCBP / Borderセキュリティが入国を拒否しますか?
happybuddha 14年

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@happybuddha b1-b2-visasタグから収集した質問は、米国関連のものであるため、これは関係ありません。いずれにせよ、オーストラリアでは、空港への入国時にビザがキャンセルされた場合、航空会社が帰国できるまで入国拘禁に入ります(immi.gov.au/media/fact-sheets/82detention.htm)。航空会社も費用の責任を負い、費用の回収または飛行禁止リストへの掲載を試みます。
サム14年

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チケット、パスポート、ビザ、エスタ、イータなどを含むすべての書類を順番に並べても、入場が保証されないことを忘れないでください。だから、あなたはすべて正しいものを持っているかもしれません。航空会社はそれをチェックし、あなたがすべての適切なものを持っていることに同意するかもしれません。入国しようとすると入国審査官はまだ入ることができないと言うかもしれません。この場合、それは航空会社のせいではないので、航空会社が適切にチェックせず、あなたは飛ぶ。
ヒッピートレイル14年

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「出国するのにパスポートを必要とする国はありません」が、パスポートを持っていない場合はどうなるかについてコメントすることはできません。オーストラリア、ニュージーランド、ロシア、シンガポールなど
レイ14年

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入場を拒否されて飛行機で来た場合、そこに連れて行った航空会社はあなたを連れて行かなければなりません。現地の法律によっては、ビザがなくて確認に失敗した場合にも罰金が科せられる場合があります。航空会社は後であなたから資金を回収しようとするかもしれませんが、誰もチケットの代金を払っていません。

国境での入国を拒否された場合、誰もチケットの代金を支払うことはありません。国に入ることができず、どこにいても立ち往生します。場合によっては、国境自体ではなく、さらに内陸で(列車または駅で)制御が行われない場合、人々が列車を他の方向に向かわせることを余儀なくされているのを見たことがありますが、ルールがあった。

何らかの理由で元の場所に戻ることができない場合(たとえば、あなたが去った国に再入国する権利がない場合)、残っているのは他の場所に強制送還することだけです。合理的な国は、少なくともあなたが市民である国にあなたを強制送還しようとします。その場合、国外追放を希望する国は、チケットの代金を支払います(必要な場合は警察の護衛者も)。繰り返しますが、罰金を科し、後であなたからお金を取り戻そうとするかもしれませんが、国外追放された人の多くは、元のお金をほとんど持っていないか、効果的な回復手段がある国から来ているので、ほとんどの国は気にしません罰金は存在しません。

一言で言えば、あなたを送り出した国またはあなたを輸送した航空会社は後であなたからお金を取り戻そうとするかもしれませんが、あなたがエントリを拒否された瞬間に何かを持っていても本当に問題ではありません。航空会社が輸送を直接面倒見するか、またはあなたを削除する状態によって支払われます。


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国外追放できる場所に驚くでしょう。数十年前、私の叔父は何年も米国の観光ビザをオーバーステイし、その後カナダを訪れました。カナダ人は彼もここに滞在すると感じました。彼は、彼らが警戒されるので、米国に戻りたくありませんでした、そして、彼が市民であった英国にあまり行きたくありませんでした。彼らが移民拘留として使用する厄介なモーテルに住んでいたのは数日かかりました(ドアにはラッチやノブがなかったことを覚えています)が、結局バミューダに強制送還されました。カナダやアメリカに戻ったことはありません。
ケイトグレゴリー14年

@KateGregoryまあ、私は本当に「驚いた」わけではありません、私ははるかに悪いことを知っています地元の警察が何らかの形で彼らと「取引」するなど)、それが私が「合理的」を追加した理由です。
緩和

はい、これは驚きです。彼はカナダとバミューダの両方と交渉して、米国のビザの長期滞在のために「世話をする」ことのない場所に行き着くことができ、英国を去ったものに対処する必要はありませんでした。彼は最終的に彼自身の条件で英国に戻りました。
ケイトグレゴリー14年

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正確さのために:入国を拒否され、国から追放されることは(通常)2つの完全に異なる問題です。質問は国外追放とは関係ありません。ケイト、あなたの叔父はカナダから国外追放されませんでした。少なくともあなたが状況を正しく説明していなければ。しかし、彼が「ちょうど」入国を拒否された場合でも、彼が出身地に行きたくない場合(または、おそらくより正確には、彼は以前のビザを超えた後、再び米国に入れられません)、彼はしませんでした彼の母国に行きたいのですが、彼が他の場所に送られたのは本当に厄介な驚きですか?
Tor-Einar Jarnbjo 14年

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私の友人(米国市民)がモロッコから飛行機で来て、ロンドンへの入国を拒否されました。彼らは単に彼に、彼が望む場所へのフライトを予約するために24時間持っている、そうでなければ彼らが彼の費用で彼が来た場所(モロッコ)に彼を送り返すだろうと言った。しかし、彼らがこれをどのように実施したかはわかりません。
フィル14年

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ICAO Annex 9の第5章では、取り外しについて説明しています。エントリ5.10および5.11:

5.10人が容認できないと判断され、州の領土からの輸送のために航空機の操縦者に戻された場合、航空機の操縦者は、その人からの撤去に伴う輸送費用を回収することを妨げられません。5.11航空機の操縦者は、次の目的で許可されていない人物を連れ去ります。a)旅行を開始した地点。またはb)彼が容認できる場所へ。

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誰が帰りのチケットの代金を払うのですか?

IATA発券ハンドブックでは、セクション2.23.13.2で許可されていない乗客の手順を定めています。

ハンドブックは著作権で保護されているため、言い換えますが、元の文言を読みたい場合はオンラインで見つけるのはそれほど難しくありません。

最終のインバウンド航空会社は、当局によって助言された場所に入場できない乗客を発券する責任があります。次の順序で支払いを取得する必要があります。

  1. 乗客が当局によって指定された場所へのアウトバウンドチケットを(任意の運送業者で)すでに持っている場合、そのチケットはすぐに使用できます。チケットの即時使用を妨げる制限(最低滞在日数、変更料金、特定の航空会社への制限など)は無視する必要があります。チケットは、最終のインバウンド航空会社によって再検証(変更)され、承認ボックスに「他の航空会社に状況を説明するために」「INADによる権利放棄」という言葉が刻印されている必要があります。

  2. インバウンドチケットに未使用のフライトクーポンが残っている場合、最終インバウンド航空会社はこれらのフライトクーポンを適切にし、その値を新しいアウトバウンドチケットの支払いに使用できます。(繰り返しますが、発券航空会社は、これらのクーポンの承認または制限を無視する場合があります。)新しいチケットの乗客の名前に「INAD」という言葉を追加する必要があります。

  3. 乗客が帰りのチケットを持っていない場合、または未使用のクーポンの価値が輸送費をカバーしていない場合、最終のインバウンドキャリアは、乗客からのアウトバウンド旅行の料金を徴収する責任を負います。

  4. 最終的なインバウンド航空会社が乗客からのアウトバウンド旅行の料金を徴収できない場合でも、その航空会社はアウトバウンドチケットを発行する責任があります。アウトバウンドチケットの費用は、チケットの出発地(または、途中降機がある場合は最後の途中降機地)から入場が拒否された場所までの連続旅行で運送を提供したすべての航空会社の間で分担されます。共有はマイレージによってpro分されるため、最終的な航空会社は、より長い旅程で短い区間を運航した場合でも、多くの費用を支払うことはありません。

  5. ただし、最終的なインバウンドキャリアが前方チケットを発行することが技術的に不可能な場合、別のインバウンドキャリアが代わりにそれを発行する場合があります。ただし、最終的なインバウンドキャリアは、発券キャリアに対して全輸送費用を負担します(共有されません)。


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よく研究された包括的な答えを得るために+1。もちろん、運送契約で許可されている場合、運送業者が乗客から費用や罰金を回収することを妨げるものはありません。
ザックリプトン
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