回答:
いくつかのことが思い浮かびます:
飛行機がオーバーブッキングされると、航空会社は、124席のフライトでエコノミーチケットを持っている125人の乗客が現れるなど、さまざまなことができるようになります。
誰が無料でアップグレードするかを決めるとき、私がよく知っている航空会社は、あなたがいる運賃クラスとその航空会社でのあなたのステータス(例えば、エリート、1Kなど)を考慮します。かなりの場合、同じステータスと運賃クラスを持つ複数の人々がいます。その後、タイはチェックイン時間内に破損します。すぐにオンラインチェックインが開くのをチェックインすると、アップグレードされる可能性が高くなります。
誰が搭乗を拒否するかを決定するとき(ボランティアの不足など)、同様に最後にチェックインした乗客を選択できます。
些細なことですが、一体何なのか-チェックインにかかる時間は非常に短いので、プリンタにアクセスできない場合でもそれを行います。そして、もしあなたがプリンターを持っていて、バッグをチェックしていないなら、もっと多くの利点があります。しかし、決して利益につながることはありません。
オンラインでチェックインすることでプロセスが確実にスピードアップし、非常に少ない料金でアップグレードオプションを見ることができます。これは元の座席の違いよりもはるかに少ないです。
その時点で受託手荷物を登録することもできます。ほとんどの大手航空会社は、荷物の預け入れをチェックしているので、ほとんどまたはまったく列を作らずに、通常は外にあるキオスクに荷物を預けられます。次に、セキュリティに直接進みます。
最近では、空港でのチェックインに料金を支払う航空会社が数社ありますが、航空券の価格と比較するとかなりの場合があります。
これらの航空会社や他の航空会社の荷物をチェックインしたい場合、航空券やチェックインにそれらをまだ追加していない場合、以前に追加した場合よりもかなり多く支払う必要があります。
オンラインでチェックインし、場合によっては自動化された荷物預かり所まで歩いて、他の多くの航空会社の場合は1駅で、ケースまたはバッグを手に入れて、セキュリティおよび/またはパスポート管理に進みます。
オンラインでチェックインできない場合は、空港に早く入場し、コンソールでチェックインできるかどうかを確認してください。これはすべての航空会社で機能するわけではありませんので、空港でチェックインするための追加料金があるかどうかを確認してください。
一部の航空会社が空港でのチェックインを許可しないようになる可能性があります(まだではない場合)。