航空会社または旅行代理店でチケットを予約したが、旅行日に乗り継ぎ便が欠席した場合(最初のフライトが遅れたため、または乗り継ぎ空港で入国/セキュリティに時間がかかりすぎた場合)はどうなりますか?次のフライトに無料で乗せられますか?新しいチケットまたは変更料金を支払う予定ですか?コンチネンタル/ユナイテッドについて具体的に疑問に思っていますが、航空会社全般にも興味があります。
3
これは、同じ航空会社/航空会社提携によるスルー予約ですか、それとも2つの独立した予約ですか?答えは... 2のために非常に非常に異なっている
—
Gagravarr
@Gagravarr:2つの独立した予約ではなく、同じ旅程の一部として(同じ航空会社または旅行代理店で)一緒に予約されました(完全に運が悪いと思います)。
—
jrdioko