極端に寒い地域を旅行する場合、運転するのに十分なほど車両を暖かく保つためにどのようなステップを踏む必要がありますか?


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現在、米国の極地の嵐と記録的な最低気温に達した気温を考えると、立ち往生したドライバーの報告がすでにあります。

私はかつてエンジンを数時間ごとに回転させて運転し続ける必要がある状況にありました(-20C、4400m)が、非常に寒いときにどのようなステップを踏むことができますか(たとえば、現在ヤクーツクにある-40C 、ロシア、または現在の東部州のWindchill搭載の-25-40C)。

これは、自動車の仕組みに関するものではありません。たとえば、燃料の組成を変えることではなく、旅行中の突然の寒冷な天候への対処方法です。


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ロシアの冬の第二次世界大戦軍は、トーチを使用してオイルを解凍し、発進させました。バッテリーを0C未満に下げることは賢明ではありません。10C未満で開始しようとするのは賢明ではありません-容量は大幅に減少します。一部の人々は、不穏な気候のために「ブロックヒーター」を設置しています。
ラッセルマクマホン14年

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これは人が住んでいる地域に近いのですか、それとも電気が通っていない道にいるときですか?それは答えに大きな違いをもたらすと思います。これらの地域では、到着時に車をコンセントに差し込んで(車は電気/ハイブリッドではない)、出発するときに暖房を開始できることを知っています。
ベルンハルト14年

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自分の車を通常よりずっと寒い場所に運転するのは珍しいことです。通常、風邪はあなたに来るか、あなたはレンタカーにいます。最初のシナリオはここのためofftopicであり、あなたは寒さのためにレンタカーを準備を、またはに車を維持するためにあなたの友人の家にガレージを追加することはできませんので、第二はunanswerableです。
ケイトグレゴリー

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@MarkMayoは、異常気象に対するレンタカーの評価方法を尋ねるのはどうですか?(ほとんどの場合、スノータイヤやブロックヒーターがなく、レンタカーでスノーブラシやスクレーパーの使用を開始しないでください)または、カリフォルニアからウィニペグまで運転するために自分の車を準備する方法。準備の整っていない車で寒い場所に着いたら、「屋内に駐車し、場合によっては駐車したままにする」という選択肢しかありません。
ケイトグレゴリー14年

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@KateGregory-あなたは間違っています。人々が暖かい季節から寒い季節に運転する時がたくさんあります。特にこの時期に彼らが休暇で親relativeを訪問するときです。特に親oneがクリスマスのためにメイン州で2〜3週間一緒に過ごすためにアリゾナからずっとドライブしていた家族を知っています。
ZeekLTK 14年

回答:


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TL; DR

寒さの始まりが2〜3日前にかなり急になったとしても、寒いところを運転できるようになるには複数の要因があります。

エンジン、キャビン、タイヤの主なコンポーネントを個別に確認し、それ自体で興味深い会話を可能にする追加のサブシステムと条件があるので、始めましょう。

キャビン

キャビンが快適な乗り心地を提供できるようにするためには、2つの重要な側面があります。

  1. ウェザーストリッピング-冬の間、キャビンにより良いシールを提供するキットが自動車店やオンラインで販売されています。特に-25〜-40 Cのスペクトルの低温は、ゴムをより硬く、より脆くする傾向があるため、ドアを開いて閉じると、それらを壊して断熱材に穴を開け、運転するのが難しくなります厚い手袋と帽子、毛刈りなどを着て、快適に過ごせるようにしなければなりません
  2. ヒーター-動作することを確認してください!古いザポリツェトのような車は、後部に取り付けられたエンジンのために別々のヒーターを持たなければならず、そのヒーターは判明しましたが、基本的にはキャビンに押し込まれた空気を加熱するタンクからガソリンによって供給されるパイロットライトでした。この事が起こったら...さて、あなたはアイデアを得る。
  3. Windows-ウェザーストリッピングの取り付けが標準以下であることを確認することに加えて、特にフロントガラス上のガラスが良いかどうかを確認する必要があります。個人的には、車内と車外の温度差のために割れたフロントガラスの曇りを取り除く必要があったときに所有した車の1つに問題がありました。ありがたいことに、それは底に沿って走っているだけの亀裂でしたので、私はまだ運転できましたが、フロントガラスのクモの巣が問題を引き起こす可能性がありました。これは通常、製造業者によって強化ガラスが取り付けられた新しい車では問題になりませんが、古い車や、ガラスを交換する必要がある車にとっては懸念事項であり、外部の関係者が行うことができます。

エンジン

適切に機能するためには、いくつかのサブシステムを調べる必要があるため、試してみましょう。

電池

バッテリーは、車を始動させるだけでなく、電気システムを確実に作動させるためにも重要です。バッテリーがショートすると、電気システムの実行が停止します。それに加えて、気温が低いとバッテリーの化学反応が遅くなり、車の始動に必要な電力が奪われます。そのため、バッテリーが3年以下の場合、車は長時間冷たくなりません。安全に車内に置いておくことができ、その後車を始動しても問題ありません。そうでない場合は、使用する前に取り外して屋内に保管し、再インストールすることをお勧めします。もちろん、それを削除できることは確かですが、特に電子キーしか持たない現代の車ではそれほど簡単ではありません。したがって、3歳以上の打者がいる場合は、交換することをお勧めします。

エンジンブロックとモーターオイル

モーターオイルは液体のままである必要があり、始動時にエンジンに送り込むことができるため、冬の粘度を適切にする必要があります。米国で最も長い間、5Wまたは0Wのオイルを要求したときに10W-30グレードのモーターオイルとメカニックを搭載した車をおもしろく見るのはかなり標準でした。オイルポンプは、これらの温度でモーターオイルになったものをエンジンに入れて、可動部を潤滑することはできません。

また、エンジンブロックは、エンジンがより良好に始動できるように、燃料、オイル、クーラントを凍結温度以上に保つためにブロックに熱を供給するため、駐車時に電気エンジンブロックヒーターを使用して加熱するのに役立ちます。これは通常、燃料がゲル化するのを防ぐために大型ディーゼルエンジンを搭載したトラックの標準装備またはオプション装備として提供されますが、次はそれです。

燃料と燃料システム

ガソリンとディーゼル燃料では、注意が必要な場合があります。ディーゼル燃料は、一般に粘度が高いため、または低温でバイオ成分が存在するため、ゲル化する傾向があるため、通常、燃料タンクと車に組み込まれた燃料ライン用のヒーターがあります。車に付属している可能性のあるエンジンブロックヒーターに接続されているかどうかは不明ですが、通常は確認されています。いくつかのディーゼルエンジンは、始動を助けるためにブロックをいくらか加熱するグロープラグを提供します。

ほとんどの場合、ガソリンエンジンには、-50°C付近で起こる燃料のゲル化と凍結の問題はありませんが、最新のガソリンには、高温で凍結するエタノールなどの添加剤や、ガソリン、実際には燃料ポンプと燃料ラインを詰まらせる可能性があります(いくつかのメーカーのリコール、特に最近日産アルティマを思い出します)

冷却システム

温度に応じて冷却システムの不凍液には水が含まれ、パイプやラジエーター、またはウォーターポンプで凍結することがあります(これにより、友人のポルシェがエンジンを吹き飛ばすのを見てください)。したがって、システムに不凍液の代わりに水がある場合、事態はさらに悪化する可能性があります。

万が一凍結した場合は、車/トラックをガレージに牽引して解凍するか、使用することを特に恐れない場合は、エンジンと燃料タンクの下でブローランプを使用して解凍しますトラックのエンジンブロックと燃料ラインを十分に始動させます。

最後に、少なくとも:

タイヤ

タイヤに関して言えば、道路上に雪などの氷が存在する可能性があるという事実を考慮する必要があります。タイヤは重要な後の思考であるように見えます。気温が下がると、自然に硬い夏用タイヤは滑りやすくなり、トラクションが悪くなります。冬用タイヤの主な目的は、雪と氷で優れたトラクションを提供することです。呪文が持続します。

最後の提案:レンタカーを借りている場合は、レンタカー会社に電話して渋滞を解消することができますが、他の人にとってはオートクラブの会員になると便利です。

長い話を短くするために:砂漠にチューニングされた車を持ってダルトンデンプスターをドライブしようとすると、あまり公平ではないかもしれません。


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これ答えです!
マークメイヨー

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TL; DR Coldはあなたを殺します。寒い場所で手に入れることができるものと、運転中にできる簡単なものがあり、それがあなたの命を救うかもしれません。

寒さの中を運転することは、致命的になるほど危険です。私は35年以上にわたってオンタリオ州で運転しています(そして田舎に住んでいます)。私は数え切れないほど溝にいました(通常、ピックアップトラックの何人かの男がやって来て、私を連れて行きます、時々レッカー車のことです)、私は道路閉鎖のために数時間遅れました、私は彼らが言うので計画をキャンセルしました運転しないで、滑りたくないものに滑り込むなど、あらゆる種類の氷(凍った雨からの新鮮な湿った氷、上に柔らかい白い雪のある古い凍結物、黒い氷など)を滑らせて回転させました誰も立ち上がれない丘に直面しました-ただ向きを変えて別の方法で行かなければなりません。地元の人々を怖がらせる状況にさまようことは、一般的に賢くはありません。ただし、その中に自分を見つけた場合は、少なくともそれを最大限に活用してください。

必要になるだろう:

  • トラフィックやニュースを聞くための地元のラジオ局の知識。地元のニュースが、警察が道路から離れることを言っていると言ってきたら、道路から離れる
  • スノータイヤ。「オールシーズンタイヤ」ではなく、スノータイヤ。都市内のみを運転しており、氷点下10°Cまたは20°F 超えている場合は、おそらくスノータイヤなしで大丈夫です。(非常に寒く乾燥した道路は、滑りやすい氷や雪に覆われた道路よりも安全です。)そうでない場合、「道路から離れる」フ​​ィルターは、他の誰よりも早く起動する必要があります。
  • 暖かい服装:帽子、ブーツ、ミット、まじめなコートなど。運転中は着る必要はありません(車には必ずヒーターが付いています)が、車が故障した場合に備えて必要です。ろうそくをコーヒー缶(およびマッチ)に入れて、余分な毛布を1つか2つ持っている人もいますが、私はこれらを必要としませんでした。
  • スノースクレーパーとブラシ、およびそれらの使用方法のいくつかのアイデア。レンタカーは一般的にこれらを欠いています(暖かい場所から車を運転した場合のように)、それらは非常に安い($ 3、$ 5)ので、どこで買うことができるかを教えてもらい、少し回り道してください。(道路を走り抜ける場合に備えて、フロントガラスの不凍液を追加ボトルで手に入れ、その場所でtheい帽子や手袋を売ることも考えられます。)フロントガラスが見えないあなたを殺すでしょう。車を片付けるときは手袋を着用し、外側のミラー、ヘッドライト、フード、屋根、およびガラスをきれいにします。ピンチでは、クレジットカードがスクレーパーとして機能します。
  • 1時間の旅行が6または7になった場合の食べ物(グラノーラバーなど)と飲み物(水のボトル)
  • 稼働中の携帯電話とそれを充電する方法
  • あなたがどこにいるのかを知っているので、助けを求めた場合、どこにいるのかを人々に伝えることができます。群衆を追いかけるだけではいけない場合に迂回を行うことができるマップまたはマッピングアプリ。
  • 長期の旅行に対応するためのガソリンスタンド、コーヒーショップなどを見つける方法途中で停止します。)出発する前にアプリをインストールするか、検索を行います。使用する高速道路システムに沿って「この出口にあるもの」の標識を読むことを学びます。
  • 使用しない車の機能、またはフォグライト(吹雪にも適しています)、リアウィンドウデフロスター、さまざまな「霜、足、顔」の設定など、この車にない機能の理解ヒーターなど。後で暗闇で行う必要がある場合に備えて、日光の下でフロントガラスの不凍液を充填する方法を学びます。

起動について

車にブロックヒーターがある場合は、それがどこか便利ではない場所に駐車することを意味する場合でも、プラグを差し込んでください。(コードは非常に短いです。駐車場に便利なプラグがあるオンタリオ州北部またはウィニペグにいる場合を除き、屋外延長コードを誰かに尋ねてください。)雪と氷の。これにより、オイルとエンジンがより快適になり、内部も少し暖かくなります。

車を始動するのに非常に苦労した場合は、コーヒーやバスルームなどの短い停車のために車を止めたくないかもしれません。もしそうなら、一人が走っている車にとどまるようにシフトに行きなさい。人々は車を走らせて中に入るので、車は極寒の気候で盗まれます。注意してください、ガソリンを取得している間は車を走らせたままにすることはできません。

バッテリーに優しくしてください。エンジンが作動していない場合は、キーを「オン」のままにしないでください。これにより、ヒーターファンが吹き飛ばされ、リアウィンドウのデフロスターワイヤーが作動し、バッテリーが消耗します。そして、あなたはそれが濃厚なぬるぬるオイルで車を始動するために持っているジュースのあらゆる小片を必要とします。「acc」を使用して、車をオフにしてラジオを聞くか、そのままにしておきます。また、車が走っていない場合は、ドームライトやヘッドライトを使用しないでください。

路上で

非常に寒い場合(たとえば-25C)、何をしても窓が氷結していることに気付く場合があります。すべての暖房を足で除霜するためにすべての暖房をそらす必要があるか、ファンを非常に大きくする必要がありますとても不快です。凍りつくような雨の場合は、外側のフロントガラスをきれいに保つものが何もないことに気付く場合があります。これらは不快で不便なものですが、事故の後、道路の脇で警察や救急車を待つよりもはるかに優れています。

ガソリンタンクが半分以下にならないようにしてください。遠くに行く予定よりも多くの燃料が必要な場合があります。または、ひどい天気に停電が含まれている場合は、思いどおりの場所でガソリンを入手できない場合があります。安全のために、より頻繁に満たしてください。ガソリンを得るときは、ヘッドライトやその他のライトを確認してください。凍った雨の中を運転している場合、または前の車から散らかったために氷で覆われている場合があります。これにより、外に出る光を大幅に減らすことができます。

滑りやすい場合は、速度を落としてください。あなたと前方の車の間にスペースを空けてください。ゆっくりブレーキをかけます-部分的には滑らないようにし、部分的には後ろの車に反応する時間を与えます。

最も重要な

とりわけ、あきらめずに暖かく安全な場所に留まることを恐れず、天気が良くなったら再び出かけましょう。非常に寒い場所に住んでいると、人間の願いは自然がそれを実現させたいと感じるまで待つ必要があることを理解しています。準備ができていることは、準備ができていないことよりも安全ですが、時には唯一安全なことは道路から離れることです。


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TL; DRセクションを追加する必要があります。彼らは実際に人々に長いlongerを読むように働きます。また、セクション見出しのようなもの。特に、1つの長い答えを読んだ後、別の長い答えに到達した後。私はまだあなたの答えは、多くのupvotesを持っていないに気づくと、私はそれをすべて読むまで、私は投票するつもりはないので、私は...これを言う
ヒッピー・トレイル

@hippietrail私は一般的にこれらが嫌いですが、大丈夫です。
ケイトグレゴリー14年

本当に?それは素晴らしい答えですが、他のテキストと比較するとテキストの壁のようなものでした。あなたの投票数が少なかった他の理由は考えられませんでした。
ヒッピートレイル14年

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@hippietrail私は職場で多くの時間を過ごしますが、そこでは答えの半分が見出しやエグゼクティブサマリーなどで書かれているようで、スタイルや雰囲気がまったく好きではありません。比較的短い回答でも行われます。私はそれに対する偏見が、この長い答えをきちんと整理することを妨げていると決めたので、それをしました。私は一般的に中程度の長さの回答を嫌います。
ケイトグレゴリー14年

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はい、私はそれも長い答えが好きです。
ヒッピートレール14年
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