食事の好みを更新するのは誰の責任ですか?


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最近、旅行サイトから15時間以上のフライトのチケットをデルタ航空で予約しました。食事制限のため、私は特にそのチケットで食事の好みを選びました。これはDeltaで更新されることはありませんでしたが、旅行ウェブサイトのサイトで確認できました。その結果、私の好みの食事を機内で利用することができなくなりました。つまり、その15時間は空腹でなければなりませんでした。旅行のウェブサイトに問い合わせたところ、彼らは調査して戻ってきてくれると言っていましたが、そうではありませんでした。Deltaには問題がないようなので、連絡していません。

どのような手順を踏めばいいですか?これで補償されます(可能な場合)。


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Twitterでdeltaと話してみましたか?彼らがklm / airfranceと同じように機能する場合、彼らは非常に伝達力があるかもしれません。議論は公開されているため、談話は非常に友好的であることが多い

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今では手遅れですが、第三者のサイトを信頼して、予約の詳細を完全かつ正確に提供することは絶対にないよう強くお勧めします。連絡先情報、頻繁なチラシ番号とステータス、名前の綴り、座席の割り当て、食事の好みなどを常に運送業者に直接確認してください。これは、CHOSTER / MRで予約した国際チケットがMRCHOSTER / MRに発行され、エージェントが私の席を失うことなく再発行する方法を理解している間に、30分もかかることを知り、アップグレードがはるかに少なくなったときに、ずっと前に知りました。
2013

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それは第三者の責任だと思います。どちらの国にお住まいですか-少しお答えしやすくなります。そして、誰がウェブサイトだったのか、名前や恥ずかしさではありません(気にしないでください)が、最良の答えを提供できるように
tim.baker

サードパーティのサイトで選択した食事の好みが実際にデルタ航空が提供するものかどうかを確認できますか?予約ウェブサイトにすべての航空会社に共通の食事タイプのリストがあり、選択した航空会社が航空会社に対応しているかどうかを確認する方法がない場合、問題が発生する可能性があります...
Gagravarr

回答:


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DeltaがこのサードパーティのWebサイトがチケットを販売することを許可することに同意したことを覚えておく価値があります。したがって、ある程度、それはデルタの問題でもあります。

ここでは、2つの選択肢があります。サードパーティのせいか、デルタのせいです。または両者間のビジネス関係であるため、両方の可能性があります。

航空会社、カスタマーサポートへの簡単なメール、何が起こったのか、なぜがっかりしたのか、そしておそらくある程度の補償が必要だという提案がかなりまともな対応を得ることを示唆する問題を抱えていたことがありました。 、そして私は何かについて不平を言ったときはいつも補償を受けてきました(公平を期すために、私に不平を言うのは悪いことです)。

彼らが応答しない場合、それらをツイートすることでより速い応答を得ることができることがわかりました-公開されているメッセージについての何かが突然迅速に応答します:)サードパーティのWebサイトでも試してみてください。

サードパーティとデルタの関係の仕組みがわからなければ、誰がエラーを起こしたかを正確に知ることはできないので、何かがうまくいかなかったことも知っておく価値があるので、私は主にデルタに連絡してみます。それが十分に起こる場合、彼らは彼らの仕事上の関係を変えるかもしれません。

幸運を!

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