搭乗後に合法的に衝突または離陸できますか?


16

搭乗して飛行機に着席した後、合法的に飛行機に乗ることができますか?

「サミット」ステータスの乗客が現れたので、これは出発の数秒前に私に起こりました。私たちは、接続便で遅れていたため、待機を待ってから搭乗していました(私たちの過失ではありません)。このフライトは3時間後または元の接続が出発しました。この待機便の前に、乗客が見せることのできる窓はせいぜい10分しかないと言われました。この窓は過ぎ去り、乗船しました。私たちのパスを取得したデスクで働いていた女性を離陸する数秒前に、飛行機に乗り込み、妻と私に、私たちの一人が降りなければならない、または両方とも降りることができると伝えました-有効なチケットを持った乗客が到着した。彼らは私を橋に誘導し、私の後ろのドアを閉め、飛行機が離陸しました。私はデンバーの空港の床と他の問題で夜寝なければなりませんでした...しかし、それは別の話です、

フロンティアは、チケット所有者がサミットのメンバーだったので、私が離陸した理由を確認しました。乗客がこの方法で乗り降りしたら、これが違反なのか、FAAに違反するのか、セキュリティに関するその他の法律や彫像に違反するのかなどを知りたいですか?


13
あなたはスタンバイでした。待機中に飛行するかどうかはわかりません。
ローレンペクテル

2
障害が一部の非常口がアクション外の場合飛行機は、乗客のフルセットを取ることができないなどのすべての行を取ることができないことを意味する発見があるのかどうかは搭乗後にバンプさせることも可能です
Gagravarr

3
搭乗!=座って 多くの場合、彼らは単に人々が何らかの理由で座席に収まらないことに気づき、そして確かに、彼らはあなたをぶつけることができます。
発見

父がドアを閉めた後、フライトから一度連れ去られました。ゲートは再び取り付けられ、警察が乗船し、彼を連れ去った。これは冷戦中にハンガリーにあった、彼は...彼のためのパスポートで米国のエントリースタンプの膨大な数のアメリカのスパイと疑われた
jwenting

1
@jwenting警察の行動には必ず異なるルールがあります...しかし、怖い話
ショーケト

回答:


18

航空会社がお客様をフライトから追い払う能力は、基本的に航空会社の運送契約乗客の権利章典に準拠し、米国ドット航空消費者サイトに詳細が記載されています

フライトが売れ過ぎて予約があった場合にフライトから「バンピング」された場合に補償を受ける権利がある場所について説明する唯一のことですが、スタンバイ乗客にはそのような規定はなく、遅延またはキャンセルの規定はありませんより具体的に飛行

各航空会社には、空港で待っている遅延した乗客に対して何をするかについての独自のポリシーがあります。連邦政府の要件はありません。

この特定のケースでは、Frontierは予約をキャンセルまたは変更する権利の範囲内であるにもかかわらず、頻繁に顧客を選択しましたが、そうしないことを選択しました。


1
コンテキストは、出発が米国であったことを明確にしていますが、EUを発着するEU内外のフライトには、航空会社に関係なく特定の乗客の権利があることに注意する価値があります。
WoJ

1
@WoJはい。しかし、フロンティアはEU内のどこからでも、またはどこからでも飛びません。
カールソン

ああ申し訳ありませんが、私は質問に航空会社名を逃した
WoJ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.