最近、アメリカン航空で旅行しました。彼らはひどく時代遅れだと感じたので、私は悪い経験をしたので、顧客サービスに不満を言いました。
今...オンライン予約中に飛行機のチケットは使用できないように見えるこの紙のバウチャーのようです、それは本当ですか?どうすれば引き換えられますか?電話予約をしてバウチャーを郵送する必要があることをどこかで読みました。本当に?それはとても古いです
最近、アメリカン航空で旅行しました。彼らはひどく時代遅れだと感じたので、私は悪い経験をしたので、顧客サービスに不満を言いました。
今...オンライン予約中に飛行機のチケットは使用できないように見えるこの紙のバウチャーのようです、それは本当ですか?どうすれば引き換えられますか?電話予約をしてバウチャーを郵送する必要があることをどこかで読みました。本当に?それはとても古いです
回答:
私は彼らに連絡し、この応答を得ました:
予約する際に、「保留予約」を選択します(スクリーンショット:)。 次に、それらを呼び出して、次のページに表示される紙のバウチャーコードと予約番号を伝えます。彼らはあなたが支払うために価格を調整します。
その後、バウチャーを自分のアドレスに郵送します(電子メールは発明されなかったように...システムが古くなっていると不平を言った人に与える非常に皮肉な補償)。
19桁のカード番号と4桁のピン番号が記載されている場合、「eVoucher」である可能性があります。https://evouchers.aa.comで確認できます。
その場合は、http://aa.comでオンラインでチケットを購入できます。支払いオプションの1つは「ギフトカード/ eバウチャー」です。
そうでない場合は、AAに電話してガイダンスを求めてください。
昨日、2016年5月20日に電話をかけたところ、別の家族に発行された紙のバウチャーの使用方法を明確にするために、その時に保留中のフライトのためにインターネット予約をしていて、バウチャーを使用して購入する方法を理解しようとしていたライン上のチケット。紙のバウチャーはオンラインでの支払いには使用できず、電話する必要があると言われましたが、チケット料金は免除されます。その後、バウチャーが私の名前ではなかったため、使用できないと言われました。バウチャーは「譲渡」または他人に使用される可能性があると言われたので、私はこれに腹を立てました。さらに、アメリカ人が最後のフライトで犯した間違いに対する支払いをするために与えられました。担当者は誰かに話しかけ、使用が承認されました。その後、担当者は、特定の日付までに郵送するか、AAの空港ターミナルで直接届けなければならないと指示しました。システムで紛失した場合、または何らかの理由で受信されなかった場合はどうなるかを尋ねたところ、写真を撮ってコピーすることを勧めました。郵便物は封筒の外側と内側の特定の事項に注意する必要があるため、郵送はより複雑ですが、郵送する場合は、担当者は109部5031コマースパークサークルペンサコーラフロリダの住所を示しました。32505.これが、これらの紙のバウチャーを取得するすべての人に役立つことを願っています。私が今知っていることを知っていれば、e-バウチャーを要求したでしょう。