ビジネスクラスのフラットシートは、現実です。プライベートキャビンとシャワーでさえ、飛行機の生命の事実です。中国で22時間以上旅行するために、エコノミースタイルのクラスのキャビンで二段ベッドを利用しました。amp屈なエコノミークラスの長距離旅行で旅行するたびに、なぜこの概念が航空業界に実装されていないのだろうか?
同じ人数の旅行者を許可しますが、より快適になりませんか?
安全上の懸念があることは想像できますが、緊急時に10 列または11列よりも二段ベッドから出るのは本当に複雑ですか?
ビジネスクラスのフラットシートは、現実です。プライベートキャビンとシャワーでさえ、飛行機の生命の事実です。中国で22時間以上旅行するために、エコノミースタイルのクラスのキャビンで二段ベッドを利用しました。amp屈なエコノミークラスの長距離旅行で旅行するたびに、なぜこの概念が航空業界に実装されていないのだろうか?
同じ人数の旅行者を許可しますが、より快適になりませんか?
安全上の懸念があることは想像できますが、緊急時に10 列または11列よりも二段ベッドから出るのは本当に複雑ですか?
回答:
技術的には完全に可能であり、飛行機メーカーはこのようなスケッチを定期的にリリースしています。これが実際にはまだ(咳)出ていない主な理由は3つあります。
飛行機には規制上の安全要件が非常に厳しく、乗船しているすべての人が一定の秒数以内に避難することができ、これは実際の飛行機と実際の人を使用したライブドリルでテストされます。二段ベッドを使用して高速に避難することは困難であり、それが可能かどうかを確認するだけでは非常に費用がかかります。
大手航空会社は現在、長距離の横ばいのビジネスクラスの座席に10,000ドルを請求することで、多くのお金を稼いでいます。経済にフラットベッドを導入しても、収益の損失を補うことはできません。
二段ベッドは、大型で高価な飛行機、および人々を誘導するための優れたローカルフィーダーネットワークを必要とする長距離便でのみ意味があります。失われる収入)試みの資金を調達します。
そのため、プレミアム席のない大規模な航空会社と、最初のフライトの前に失敗する可能性のあるエクササイズで燃やすことのできる大金が必要です。本当に法案に合ったものはライアンエアのような最大の低コスト航空会社だけですが、彼らは信頼の飛躍ではなくペニーピンチで知られているので、私は息を止めていません。エアアジア、聞いていますか?
航空会社と製造業者が直面する問題のいくつか(推測だけ):
11席については、これはまったく問題ではありません。これらの11席の列は、2つの通路に分割されます。私が考えることができる唯一のレイアウトは3-5-3(ネイトのコメントのおかげです)で、誰でも簡単に通路に飛び込むことができます。
食事サービスの特定の問題については、航空会社は古代ローマのエリートの食事慣行をコピーできます。参照してください食事をしながら、なぜローマ人はソファに横になったのですか?良いイラストを。
ベッドのヘッドエンドで持ち上げることができる枕またはヘッドレストを提供します。折りたたみ式トレイテーブルを追加します。折り畳み式のトレイテーブルのスペースは、寝るための余分なベッドの長さに変わる可能性があります。
客室乗務員は、肩の高さにある場合でも、食べ物のトレイをテーブルの上にスライドさせることができました。乗客は、枕で支えられて片方の肘で横たわる食事をします。食べ物はフィンガーフードであるか、スプーンまたはフォークのみが必要です。
踊る少女とパイパーがエコノミークラスで提供されるとは思わない。
より実用的な考慮事項:
フライトの間に飛行機の方向転換(クリーニング)を行うにはかなり長い時間がかかります。
飛行機の座席は、乱気流、安全性、消火、さらには浮きに対しても認証されなければなりません。
他の人は、航空機の避難には最低限の要件があると述べました。しかし、他の考慮事項もあります。人々が自分のベッドに登ろうとすると、搭乗時間が影響を受けることしか想像できません。
多くの航空会社が数百万ドルを費やしている機内エンターテイメントシステムはどうなりますか?
安全ハーネスは、ベッドには使用できず、実用的でもありません。3人のベルトがすべて正しく固定されていることを確認しなければならない喜びを想像してください。
子供をどのように保護しますか?
激しい乱流の場合、仲間のベッドメイトのベッドの底に飛び込んだときの混乱を想像できます。
飛行の重要な段階(離陸/降下/着陸/タクシー)では、すべての乗客が可能な限り警戒し、可能な限り安全である必要があります。混乱している人々が、人々の注目を集めようとしていることを想像できますか?
良い考えですが、スケーリングした場合には実用的ではありません。