パリへの旅行にアメリカンエキスプレスメンバーシップリワードポイントを使用する最良の方法は何ですか?


8

(これが間違ったSEにある場合はアドバイスしてください。私はそれを整理します)

American Expressの会員特典ポイントがたくさんあり、年末年始にパリに行く予定です。私は余ったことをあまり気にしません(ポイントを貯める唯一の理由は、海外旅行の際に最初にビジネスを飛ばすことです)。

SFOからCDG / Orlyへの最適な座席を確保するために、どのようなアドバイスをしますか?

コンチネンタル航空の契約が月末に終了することで(つまり、アメリカンエクスプレスポイントをコンチネンタルコードのフライトのマイレージフライヤーマイルとして使用できる)、デルタはインセンティブの混乱を招きます(20%ポイント還元、50%ボーナスなど)代わりにポイントをプログラムに転送します。

もちろん、American Express Travelには、出張のコンパニオンチケットやポイントでの支払い機能(可能な限り最悪の$ /ポイント値)を含む独自のサービスがあります。

FlyerTalkを見て質問しましたが、関係の終わりが近づくにつれてオファーがシフトするため、一貫性のない情報を受け取りました。


3
Travel.SEへようこそ。はい、これは確かにあなたにとって適切なフォーラムです。
Ankur Banerjee

おそらく最初に確認することは、あなたが飛ぶときにいつ誰が利用できるかです。あなたがそれらを使用できない場合、FFマイルで多くのポイントを得ることは意味がありません...
Gagravarr '19 / 09/19

私の日付は、コンチネンタル/ユナイテッドおよびデルタでポイント=マイルの変換に使用できます。アメックストラベルポイント=ささやくような薄いスライスのペニーの配置は、多くの航空会社に十分な可用性を提供します。
Art Taylor

1
あなたの特定のケースでは、Fでのベストなフライトは、エールフランス直行便です。ポイントが多すぎるかもしれませんが... BAはロンドンに直行します。Fのパリへの変更も同様に素晴らしいですが、少し時間がかかりますが、ここでも多くのポイントが必要になる可能性があります。
Gagravarr 2011

ポイントは(本当に)問題ではありません。私は自分のプラットフォームカードを使用しており、休暇を取ることはほとんどありません。。:( Iは、必要であれば、私が欲しいのフライト私は予定日に取得するには、使用するルールバスターズを倍増するために準備しています
アート・テイラー

回答:


4

今日の正解は1か月では正解になりません。代わりに、今のところ正しい答えを見つける方法を説明します。(あなたの特定のもののためにFTで頑張ってみてください!)

まず最初に、どの航空会社と一緒に飛べるかを理解する必要があります。これは、ポイントを転送できるFFプログラムのある航空会社で、変更の少ないフライトを提供している航空会社です。まあ、そしておそらくまともな距離でも-東アジアの航空会社を米国西海岸から東南アジア経由でパリに連れて行くことができるかもしれませんが、それには時間がかかり、非常に多くのポイントが必要になります。 ...

この時点で、うまくいけば航空会社の小さなリストができるでしょう。(私は、コンチネンタル、デルタ/エアフランス、デルタ、BA /アメリカンで推測します)。次に、あなたが行きたい時に空席がある人を見つける必要があります。それらの多くは、オンラインで確認できます。ただし、マイルが足りないフライトは表示されない場合があります(BAはこのように思われます)。そのため、乗り継ぎ前を簡単に確認することはできません。乗り継ぎ前に確認したいと思います。これらのものについては、マイレージプログラムへの迅速な呼び出しが適切になるでしょう...

これで2つまたは3つの航空会社の候補リストが作成されたので、次にFFマイルと関連する現金手数料を値上げする必要があります。FFマイルの検索はかなり簡単なはずです。ほとんどのプログラムには、必要なマイルを計算できるFF Webサイトが少しあります。必要なFFマイルに影響する場合と影響しない場合があるため、フライトの直行と変更に関するルールに注意してください。

ほとんどの航空会社はまた、空港の税金、燃料の追加料金などをカバーする償還券にある種の現金料金を請求します。航空会社と航空券のクラスによっては、これらはかなり高額になる場合があります(例として、エコノミー短距離交換チケット)。プレミアムキャビンが必要な場合は、エコノミーではデフォルトで見積もられることが多いですが、ビジネス/ファーストでは割高になるため、料金を再確認してください。マイルを使用してこれらの料金を支払うことができるかどうかを確認してください(一部の米国のプログラムでは許可されている場合がありますが、ほとんどのヨーロッパのプログラムではできません)。

これで、各プログラムのコストのリスト(FFマイルとハードキャッシュ)が得られます。次に、アメックスのウェブサイトにアクセスして、FFマイルを獲得するために変更する必要があるリワードポイントの数を確認します。運用中のボーナスを考慮に入れ、不明な場合は、Amexの素敵な人々に電話して数字を再確認してください(イギリスのチームは素敵ですが、アメリカのチームも素敵です!)。最後に、ポイントと現金の数値を比較検討し、どちらが最適かを判断し、転送して予約します。

余談ですが、パリに行きたいので、アメックスポイントをユーロスターのチケットに変えることもできます。移動時間の長さによっては、ロンドンとユーロスターのパリ行きのフライトの費用(キャッシュ+ポイント)を調査し、ロンドンでの数日間を含むように旅行を分割することをお勧めします。また、一部の航空会社プログラム(BAなど)では、特典チケットを無料で途中降機できるため、乗り継ぎ便を利用したり、ヨーロッパのどこで乗り換えが必要かを数日停止したりすることもできます。もっと楽しい旅行になるかもしれませんが、あなたにとって最良のオプションを見つけるのもはるかに難しくなります...


あごを開く考えが頭の後ろをくすぐるので、あなたがそれを指摘してくれてうれしいです。妻は、パリで2週間以上は長すぎる(私はそこに住んでいて、彼女は今まで行ったことがない)と思っているので、ロンドンで数日過ごすことを提案しました。BAからLHR、Eurostarからパリ、AFからSFOはうまく機能し、驚くべき可用性を備えています。ありがとう!(私は現金料金を知っています、そしてそれらは基本的には全額無制限のエコノミーチケットの費用よりも少ない額に相当しません。)
Art Taylor

5

エアカナダのエアロプランほど、ヨーロッパへのアワードの価値はありません(ビジネスクラスが必要な場合)。3つの理由があります。

1)スターアライアンスのパートナーであり、27のパートナーのいずれかを利用して搭乗できます。

2)ストップオーバールール。エアカナダでは、パートナーアワードチケットのすべてで(目的地に加えて)2回の途中降機が可能です。だから、もしあなたがパリをしたいなら、それに加えてローマで週末とアテネで数日...同じ価格でそれをすべてすることができます!

3)必要マイル数。彼らは北米からヨーロッパへのビジネスクラスのチケットに90kマイルを必要とします。途中降機をゼロにするか、途中降機を2回行うかにかかわらず、その価格は変わりません。当然のことながら、時間があれば、それだけの価値があります。

ありがたいことに、AeroplanはAMEX MRポイントのオプションです。私があなただったら、私は二度と考えないでしょう!


2
無料で追加の目的地に取り組むことは本当に素晴らしいことです。私は母をイギリスに連れて行き、追加のマイルなしでヴェネツィア旅行を追加しました。毎年一回の旅行を一生に一度の旅行に変えることを強くお勧めします-毎年!
ケイトグレゴリー

2

参考までに、プラチナAMXカードホルダーをお持ちの場合、AMXでは、契約していないホテルのポイントを使用できます。たとえば、AMXを介して取得できなかったBookings.comを介してホテルを予約し、AMXを介して発生した請求がドルに対するポイントを計算して請求書に入金したときに、メンバーシップ特典を呼び出してホテルの名前を提供しました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.