米国で税金なしで価格が公開されるのはなぜですか?


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サンフランシスコへの最近の旅行では、店で何を支払うべきかを見るのはいつも驚きでした。公開されたすべての価格を追加するだけの簡単な方法ではありませんでした。税金の追加が常にありました。場合によっては追加の50 ctだけでしたが、価格の大幅な上昇があったこともあります。最も極端なケースは、宣伝価格が1.99で最終価格が4.50のリンゴの袋です。単一のVATはありませんか?また、期待される価格をどのように知ることができますか?税金が全員に適用される場合、税金を含む価格を単に公開しないのはなぜですか?


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税がアイテムの価格を倍にすることはありません。ほとんどの場合、リンゴは1ポンドあたり1.99であり、2ポンドの袋を購入しました。リンゴのようなほとんどの食品は、実際には非課税です。
Doc

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これはサンフランシスコに固有のものではありません。これは、基本的に米国のどこでも価格が機能する方法です。
偽の名前

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アメリカを訪れたときにもこれに驚いた。ヨーロッパでは、価格は製品に印刷されていません(もちろん、他の店舗よりも一部の店舗の方が高い場合があるため)。コンピュータ時代には、各店舗が実際の顧客価格を棚にラベル付けできない理由は何もありません。それをしないのは合法だからです。
gerrit

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ほぼ確実に、あなたの申請の袋はポンドあたり1.99ドルでした。バッグの重さは2ポンド強で、さらに約8%の税で4.50ドルになります。
Doc

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未調理の食品には、カリフォルニア州(米国の他のほとんどの地域)で消費税はかかりません。これはほぼ確実にポンド当たりの価格であったことに同意します。
アンドリューラザロ

回答:


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米国には一般的なVATはありませんが、さまざまな売上税があります。つまり、ショップがすべての価格に簡単に含めることができる単一の税率はありません。場所によっては、州、郡、市、またはその他の機関(輸送機関など)からの売上税が発生する可能性があるため、州や大都市圏の価格を設定したりラベルを印刷したりすることはできません。 。

また、低価格を表示するように長い間、彼らはしていないとして、一般的に有利である必要があり、それを行うには、小売業者はすべてこれに対処する方法を理解するために非常にインセンティブを持っていると思われます。たとえそれをやろうと思ったとしても(私の知る限りではそうではありませんが)、彼らは競争に比べて見た目が悪くなります。たとえいくつかの政党が本当に武器備蓄を減らしたいとしても、たとえ類似物を使用するには、一方が一方的に武装解除し、他方がまだ持っているときに武器なしで自分自身を見つけることはあまりにも危険です(または、この場合、より高い税引き後を表示します)他のすべての人が税引前価格で宣伝するときの価格)。


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ああ、リンゴと銃の比較:)
ベルンハルト

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サンフランシスコの消費税は8.75%です。ただし、料金は町によって異なります(近くのバークレーとサンマテオはそれぞれ9.0と9.25%です)。未調理の食品、ベーカリー、温かい飲み物などの一部のアイテムは、消費税が免除されます。boe.ca.gov/cgi-bin/rates.cgi?LETTER=S&LIST=CITY
ダン・ニーリー

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州や大都市圏の価格を設定したり、ラベルを印刷したりすることはできません。異なる店舗で異なる価格を表示するのは簡単でしょうか?チェックアウト時に既知である場合は、店舗の棚で、または少なくとも、何らかの店内ポータブルスキャナーを使用して知っている必要があります。むしろ、その理由はあなたの2番目のポイントだと思います。小売業者が実際の価格よりも低い価格を宣伝できれば、そうするでしょう。スウェーデンの多くの製品は、他の店舗のほうが遠隔地にあるという理由だけで、ある店舗のコストが他の店舗よりも高くなっています。
ゲリット

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@MichaelHampton心配しないで、人々はどこでも税金について不平を言うことができます。いずれにしても、両方を表示するのは簡単です(企業はVATを支払わないため、ヨーロッパの現金とキャリーショップの場合)、税抜き価格は通常、全額が表示されている国でも領収書に印刷されます棚に表示されます。また、税金が低すぎます。
リラックス

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割合に関係なく、常に高額になるとは限りません;)

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法律は米国の消費者側にはないため、合計価格を表示する必要がないためです

したがって、アイテムを購入する可能性が高くなるため、ほとんどのショップでは税金などが免除されます。(信頼できる企業は、他の企業が消費者に価格を誤解させているために貿易を失っているため、すべての企業がすぐにお互いのように悪くなります。)


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私は、そのような法律が消費者にどのように有利になるかわかりません。正確な品目価格を知ることで得られる利益はごくわずかですが、米国の多くの税制にこれを実装するためのかなりの費用が消費者に転嫁されます。税が含まれていないことが明確である限り、この慣行を欺くものは何もありません。税金を価格に含めることを要求することは、誰よりも政府を支持します。あなたが払っている税金の額がはるかに少ないことに気付くからです。

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@ dan1111:練習に慣れてきたように聞こえますが、それがどのようにあなたを傷つけているかわかりません。正確なアイテム価格を知ることには、消費者の利益があります。たとえば、米国の地域を除き、キューで待機している間に正確な変更を準備できます。これを実装するコストは、店主によってすでに生まれています-問題は単に値札の言うことです。
奇数思考

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@Oddthinking私は両方のシステムを経験しており、英国で長年住んでいます。正確な変更を準備できるということは、「非常に小さなゲイン」という意味です。私の意見では、これは米国での多大な導入コストを正当化することに近づきません。

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「これを実装するためのコストは、店員がすでに支払っています」-いいえ。終了時の最終価格に地方税の管轄を反映させるのは簡単です。店舗全体の価格ラベルに加えて、Webサイト、チラシ、価格が事前に印刷されたアイテムなどを適切に変化させて、それぞれのロケールで税を含む全価格を表示するのははるかに困難です。

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ヨーロッパでは必須であり、新しい発券機のロール紙に20ドルを費やして死亡した店はありません。「小さな利益」の議論は不愉快です。必須の最終価格タグを使用すると、詐欺、嘘をついたり、後でドルや100ドル(車、テレビ、家具など)になる製品を購入しようとすることはできません。わずか5ドル高かったが、最終価格だった。
CptEric

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これが売り手によって行われている理由の1つは、消費者が支払っている価格の責任者を知るためです。特に、売り手は、消費者に、製品が必要以上に(またはレートが何であれ)10%高いことは売り手のせいではないことを知ってもらいたい。したがって、売り手は、価格の少なくともその部分が政府に起因するものであることを消費者が知るように、合計価格のうちどれだけが売上税に起因するかをリストします。これについては、以下で詳しく説明します。

消費税(およびVAT)は、消費者ではなく販売者に課税されます。ただし、販売者が製品を販売するために税金を支払わなければならない場合、彼らはこの追加費用を相殺するために製品に対してより多く請求する必要があります。具体的には、税が売り手に$ Xかかる場合、売り手は損益分岐するために$ Xだけ製品の価格を上げる必要があります。ただし、消費者は価格に敏感であり、製品に対して$ Xを支払うことに満足しないことを認識して、売り手はこの消費者を自分から遠ざけたいと望んでいます。本質的に、売り手は、価格が高いことから生じる反発から自分自身を保護しようとしています。 高価格の理由ではなく、政府が理由です。

消費者の不安を自分自身から政府に向けるという目標を促進するために、売り手は「税引前」価格を宣伝します。これは消費者に、売り手その軽率な税金を払う必要がなかった場合に売り手どれだけ製品を売ろうとしていたかを伝えます。

もちろん、売り手が税引き前価格と税に起因する金額を別々にリストしたい理由は上記で説明されていますが、売り手が他の情報に加えて税引き後価格もリストしない理由は説明していません。これは、売り手がより高い価格を記載することが購入決定にマイナスの影響を与えると信じているために行われたと思います。売り手は、消費者が最終価格が何であるかを論理的に知っていても、消費者は記載価格の感情的な影響を受けると考えています。特に、売り手は、最終価格が$ Yになることを消費者が論理的に知っていても、見たものがあれば感情的に製品を購入する傾向があると考えています。ラベルの$ Y未満です。理論では、消費者の感情的な反応の少なくとも一部は、消費者がチェックアウト時に価格が上昇することを知っていても、見られるように価格に結びついているということです。これは、論理的に価格は基本的には同じであるにもかかわらず、売り手が「.99」形式を好むのと同じ理由です(つまり、$ 9.99を見る買い手 $ 10.00 を見る買い手よりも感情的に受け入れやすいと考えているため)同じ。したがって、合計(税込み)価格をリストすることで消費者が製品に対する感情的な受容性を低下させる場合、売り手はそれを回避できる場合は合計価格をリストしない傾向があります。

さらに、各製品の横にある3つの価格設定情報項目(基本価格、消費税、合計価格)をリストすることは、限られたスペース設定(たとえば、ファーストフードのメニューボード)レストラン)。価格情報アイテムが1つしかない場合、売り手は明らかに低い方の番号を優先します。


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この議論は、売り手が負担しなければならない他のコストには適用されないため、薄っぺらそうです。彼らは「リンゴは1.99ドルプラス販売税プラス銀行取引手数料、賃金、土地税、家賃などである」と言っていません
奇数思考

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@Oddthinking取引手数料、賃金などに関してできることはあまりありません。それらは市場によって解決されます。税金は法律を可決することで簡単に変更できますが、税金は市場の力ではなく、市民が何らかの制御を行うことができます。
アンディ

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他の人が指摘したように、米国では消費者保護が弱いという事実、そして消費者は今ではそれに慣れており、おそらく通常の価格で多分それ以上に支出していることに気付かないので、ほとんどありません変更するインセンティブ。

苦情は少数の消費者からのものであるため、小売業者は変更するインセンティブを持たず、政府も最初は通常価格が消費にマイナスの影響を与える可能性があるため、インセンティブもありません。それに。


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-1表示金額に税額を含めないことにより、消費者がどのように害を受けるかを説明します。
アンディ

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@アンディ:予算が決まっている場合、アイテムAをいくつ購入できるかわかりません。これは、印刷価格の基本的な機能の一種です。消費者が支払わなければならない実際の金額を推測することしかできない場合、責任を持って消費することをどのように学ぶことができますか。
RemcoGerlich 16

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@RemcoGerlich遠くから何人もの人が判断するのは驚くべきことです。人々は売上税の存在を認識しており、通常は正確な割合を知っているため、これは問題ではありません(建物ごとに料金が変わるのとは異なります)。私が住んでいる州の売上税は6%で、住んでいる都市には1%の現地オプションがあります。10ドルが課税される場合、購入するには10.07ドルが必要です。それほど難しくありません。これを理解できないのはアメリカ人以外の人だけのようですが、システムに住んでいて毎日それを処理する場合、それは大したことではありません。全く推測しません。
アンディ

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@アンディ:実際には10.70ドルです。
RemcoGerlich

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@RemcoGerlichあなたが価格の私のタイプミスを許すと思います。とにかく、食料品の食料品、衣類、その他の必需品は通常、消費税の対象にもならないため、予算を立てる必要のある人々は、通常、心配する必要さえありません。公共料金には常に最終金額に税金が含まれ、ガス税は常に付加価値税のように価格に組み込まれます。その月。
アンディ

3

まず、米国のどこにも、売上税が10%をはるかに上回り、50%を超える税率はほとんどありません。リンゴの価格を誤解したか、過剰に請求された。

米国およびカナダの小売売上税は、他の多くの場所で請求されるVAT(付加価値税)と本質的に異なります。売上税は、製品の小売販売と生産プロセスの各段階で累積するVATに基づいて請求されます。

簡単に乗り越えられるようになりましたが、コンピューター化する前は、全国のさまざまな地方(市および郡)の売上税が、価格を計算するために複数の場所で営業​​する小売業者に負担をかけていました。税が存在するもう1つの理由は、政府が徴収する税額について透明性を与えることです。


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VATおよび税引前価格は、EUの至る所で領収書に記載されています。また、「生産プロセスの各段階で蓄積する」とはどういう意味なのか、これがショップに掲示される価格にどのような影響を与えるのかについてもわかりません。
リラックス

VAT内訳は領収書の多くの場所に記載されていますが、顧客が常に領収書を受け取るとは限りません。
カール14年

1
カナダのHSTはVATと同じですが、通常はチケット価格に含まれていません。一部の民族(たとえば、韓国のファーストフードのレストラン)は、HSTを価格に反映することを好むので、見た分を支払う場合とそうでない場合があります。
スペロペファニー

-1

すべてではありませんが、ほとんどの州では、消費税は個々のアイテムではなく、購入の合計金額*に対して課税されます。たとえば、RCW 82.08.020

(1)この州の各小売販売の販売価格の6〜5割に相当する税金が徴収され、徴収されます。

8.6%の売上税で1ダースのウィジェットを12個購入する場合を考えます。税が購入ごとではなくアイテムごとの場合、アイテムごとに0.09ドル(最も近いセントに丸められた0.086ドル)を支払うことになります。合計1.08ドル。代わりに、購入に対する税金を計算すると、12ドルx 0.086 = 1.03ドルの税金が得られます。

* 課税対象額の合計。たとえば、食品には消費税が課せられないことが多いため、パン、卵、牛乳、ナプキン、ペーパータオルを購入した場合、ナプキンとペーパータオルの合計価格に対してのみ税が計算されます。


0.10ドルの10個のアイテム:0.0086ドルはそれぞれ0.10ドルの税金に対してペニー税に切り上げられますが、0.086ドルは購入時に0.09ドルに切り上げられます。20個の0.05ドルのアイテム:消費税なしで0.0043ドル(RCW 82.08.054あたり)に切り捨てられたのに対し、購入時に0.086ドルは0.09ドルに切り上げられました。ほとんどの場合、アイテムごとの計算と請求書ごとの計算の丸めには違いがあります。
マーク

いいですね 確信が持てず、怠けすぎて数学をすることができませんでした。ところで、ヨーロッパではこれは重要ではありません。税は、設定期間の終了時に特定の税率のすべての売上を合計することにより、営業担当者から徴収されます。価格は、VATの想像上の(丸められていない)割合を含む価格として単に引用されています。
1

実際、あなたの答えを読み直したとき、私はそれを初めて誤解しました。私はあなたがドルで合計12個のアイテムを仮定していると思ったが、あなたはそれぞれドルで12個のアイテムを仮定していた。とにかく、最初のコメントはとにかく意味がありません;)混乱してすみません^^
1

アイテムの異なるクラスに対して複数の税率が存在する地域では、アイテムごとの税が計算される場合があります。シカゴの食料品店への最近の旅行の領収書から非常に多くの種類の税金を見て驚いた。正しく覚えていれば、消費税は消費者ではなく小売業者に実際に課されるため、丸めは各店舗のポリシーによって行われます。店舗は、適切と思われる方法でそれを伝えます(合計してからラウンドが顧客からの議論を引き起こす可能性が最も低い)
ケント

-3

誰も実際に質問に答えていないので、アメリカ(およびカナダ)の店は在庫の真の価格、つまり買い手が税金を含めて支払う価格を表示しないのはなぜですか?州、郡、さらには都市間でも税金は変わらないか、信じられないほどの反応があるため、個別の価格設定は不可能です。

ゴミ。在庫には価格が事前に印刷されていないことは確かです。これは、場所ごとに最終価格が異なるように見えることを考えると愚かなことです。アメリカ人は、製品に貼り付けられている粘着ラベルに価格(全額)を印刷するラベルガンの技術を持っていませんか?または、その完全な価格を示す棚ラベル?(面倒な質問-もちろんそうです-なぜ彼らはそれを使用できないのですか?)

競争に関しては、すべての店舗が全額を提示しなければならない場合、競争上の優位性は残り、ショップAはショップxよりも同じx%安くなります。

非アメリカ人は、単純な手順が非常に難しい理由を理解できないという事実が残っています。そして、疑問は残ります。なぜアメリカの店は価格について正直ではないのですか?


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彼ら価格について正直です。誰もあなたが税金を払う必要がないと主張しようとはしていません。
phoog

2
ショップで最終価格がいくらになるかを計算することは永遠です。ヨーロッパ(および他のほとんどの地域)では、税を含め、手放す必要のある価格が表示されます。買い物をする人の方がずっと楽です。
Willeke

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答え以上の暴言のように聞こえます。
カールソン

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カタログはどうですか?テレビ広告?新聞広告?店内の問題は比較的簡単に解決できますが、残りはそうではありません。
ドク

2
@Willeke the United Statesは、国内の消費税はありません。ニューヨーク市のように州と市の両方が課税する管轄区域では、これは複数の税額ではなく純売上税率として計算されます。NYCの消費税は8.875%程度であることを知っています。ただし、州の売上税率が何であるかはわかりません。
phoog
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