サンフランシスコへの最近の旅行では、店で何を支払うべきかを見るのはいつも驚きでした。公開されたすべての価格を追加するだけの簡単な方法ではありませんでした。税金の追加が常にありました。場合によっては追加の50 ctだけでしたが、価格の大幅な上昇があったこともあります。最も極端なケースは、宣伝価格が1.99で最終価格が4.50のリンゴの袋です。単一のVATはありませんか?また、期待される価格をどのように知ることができますか?税金が全員に適用される場合、税金を含む価格を単に公開しないのはなぜですか?
サンフランシスコへの最近の旅行では、店で何を支払うべきかを見るのはいつも驚きでした。公開されたすべての価格を追加するだけの簡単な方法ではありませんでした。税金の追加が常にありました。場合によっては追加の50 ctだけでしたが、価格の大幅な上昇があったこともあります。最も極端なケースは、宣伝価格が1.99で最終価格が4.50のリンゴの袋です。単一のVATはありませんか?また、期待される価格をどのように知ることができますか?税金が全員に適用される場合、税金を含む価格を単に公開しないのはなぜですか?
回答:
米国には一般的なVATはありませんが、さまざまな売上税があります。つまり、ショップがすべての価格に簡単に含めることができる単一の税率はありません。場所によっては、州、郡、市、またはその他の機関(輸送機関など)からの売上税が発生する可能性があるため、州や大都市圏の価格を設定したりラベルを印刷したりすることはできません。 。
また、低価格を表示するように長い間、彼らはしていないとして、一般的に有利である必要があり、それを行うには、小売業者はすべてこれに対処する方法を理解するために非常にインセンティブを持っていると思われます。たとえそれをやろうと思ったとしても(私の知る限りではそうではありませんが)、彼らは競争に比べて見た目が悪くなります。たとえいくつかの政党が本当に武器備蓄を減らしたいとしても、たとえ類似物を使用するには、一方が一方的に武装解除し、他方がまだ持っているときに武器なしで自分自身を見つけることはあまりにも危険です(または、この場合、より高い税引き後を表示します)他のすべての人が税引前価格で宣伝するときの価格)。
法律は米国の消費者側にはないため、合計価格を表示する必要がないためです。
したがって、アイテムを購入する可能性が高くなるため、ほとんどのショップでは税金などが免除されます。(信頼できる企業は、他の企業が消費者に価格を誤解させているために貿易を失っているため、すべての企業がすぐにお互いのように悪くなります。)
これが売り手によって行われている理由の1つは、消費者が支払っている価格の責任者を知るためです。特に、売り手は、消費者に、製品が必要以上に(またはレートが何であれ)10%高いことは売り手のせいではないことを知ってもらいたい。したがって、売り手は、価格の少なくともその部分が政府に起因するものであることを消費者が知るように、合計価格のうちどれだけが売上税に起因するかをリストします。これについては、以下で詳しく説明します。
消費税(およびVAT)は、消費者ではなく販売者に課税されます。ただし、販売者が製品を販売するために税金を支払わなければならない場合、彼らはこの追加費用を相殺するために製品に対してより多く請求する必要があります。具体的には、税が売り手に$ Xかかる場合、売り手は損益分岐するために$ Xだけ製品の価格を上げる必要があります。ただし、消費者は価格に敏感であり、製品に対して$ Xを支払うことに満足しないことを認識して、売り手はこの消費者を自分から遠ざけたいと望んでいます。本質的に、売り手は、価格が高いことから生じる反発から自分自身を保護しようとしています。 高価格の理由ではなく、政府が理由です。
消費者の不安を自分自身から政府に向けるという目標を促進するために、売り手は「税引前」価格を宣伝します。これは消費者に、売り手がその軽率な税金を払う必要がなかった場合に売り手がどれだけ製品を売ろうとしていたかを伝えます。
もちろん、売り手が税引き前価格と税に起因する金額を別々にリストしたい理由は上記で説明されていますが、売り手が他の情報に加えて税引き後価格もリストしない理由は説明していません。これは、売り手がより高い価格を記載することが購入決定にマイナスの影響を与えると信じているために行われたと思います。売り手は、消費者が最終価格が何であるかを論理的に知っていても、消費者は記載価格の感情的な影響を受けると考えています。特に、売り手は、最終価格が$ Yになることを消費者が論理的に知っていても、見たものがあれば感情的に製品を購入する傾向があると考えています。ラベルの$ Y未満です。理論では、消費者の感情的な反応の少なくとも一部は、消費者がチェックアウト時に価格が上昇することを知っていても、見られるように価格に結びついているということです。これは、論理的に価格は基本的には同じであるにもかかわらず、売り手が「.99」形式を好むのと同じ理由です(つまり、$ 9.99を見る買い手は $ 10.00 を見る買い手よりも感情的に受け入れやすいと考えているため)同じ。したがって、合計(税込み)価格をリストすることで消費者が製品に対する感情的な受容性を低下させる場合、売り手はそれを回避できる場合は合計価格をリストしない傾向があります。
さらに、各製品の横にある3つの価格設定情報項目(基本価格、消費税、合計価格)をリストすることは、限られたスペース設定(たとえば、ファーストフードのメニューボード)レストラン)。価格情報アイテムが1つしかない場合、売り手は明らかに低い方の番号を優先します。
他の人が指摘したように、米国では消費者保護が弱いという事実、そして消費者は今ではそれに慣れており、おそらく通常の価格で多分それ以上に支出していることに気付かないので、ほとんどありません変更するインセンティブ。
苦情は少数の消費者からのものであるため、小売業者は変更するインセンティブを持たず、政府も最初は通常価格が消費にマイナスの影響を与える可能性があるため、インセンティブもありません。それに。
まず、米国のどこにも、売上税が10%をはるかに上回り、50%を超える税率はほとんどありません。リンゴの価格を誤解したか、過剰に請求された。
米国およびカナダの小売売上税は、他の多くの場所で請求されるVAT(付加価値税)と本質的に異なります。売上税は、製品の小売販売と生産プロセスの各段階で累積するVATに基づいて請求されます。
簡単に乗り越えられるようになりましたが、コンピューター化する前は、全国のさまざまな地方(市および郡)の売上税が、価格を計算するために複数の場所で営業する小売業者に負担をかけていました。税が存在するもう1つの理由は、政府が徴収する税額について透明性を与えることです。
すべてではありませんが、ほとんどの州では、消費税は個々のアイテムではなく、購入の合計金額*に対して課税されます。たとえば、RCW 82.08.020:
(1)この州の各小売販売の販売価格の6〜5割に相当する税金が徴収され、徴収されます。
8.6%の売上税で1ダースのウィジェットを12個購入する場合を考えます。税が購入ごとではなくアイテムごとの場合、アイテムごとに0.09ドル(最も近いセントに丸められた0.086ドル)を支払うことになります。合計1.08ドル。代わりに、購入に対する税金を計算すると、12ドルx 0.086 = 1.03ドルの税金が得られます。
* 課税対象額の合計。たとえば、食品には消費税が課せられないことが多いため、パン、卵、牛乳、ナプキン、ペーパータオルを購入した場合、ナプキンとペーパータオルの合計価格に対してのみ税が計算されます。
誰も実際に質問に答えていないので、アメリカ(およびカナダ)の店は在庫の真の価格、つまり買い手が税金を含めて支払う価格を表示しないのはなぜですか?州、郡、さらには都市間でも税金は変わらないか、信じられないほどの反応があるため、個別の価格設定は不可能です。
ゴミ。在庫には価格が事前に印刷されていないことは確かです。これは、場所ごとに最終価格が異なるように見えることを考えると愚かなことです。アメリカ人は、製品に貼り付けられている粘着ラベルに価格(全額)を印刷するラベルガンの技術を持っていませんか?または、その完全な価格を示す棚ラベル?(面倒な質問-もちろんそうです-なぜ彼らはそれを使用できないのですか?)
競争に関しては、すべての店舗が全額を提示しなければならない場合、競争上の優位性は残り、ショップAはショップxよりも同じx%安くなります。
非アメリカ人は、単純な手順が非常に難しい理由を理解できないという事実が残っています。そして、疑問は残ります。なぜアメリカの店は価格について正直ではないのですか?