回答:
通常、2種類のホテル予約があります。
「プリペイド」とは、事前にホテルの全額を支払う場所です。クレジットカードに請求されました。インシデント(ミニバー、ルームサービスなど)以外に支払うべきものはありません。彼らはまだチェックイン時にクレジットカードを要求しますが、これは付随的事項のみです。
「クレジットカードによる保証」は、実際には何も支払っていない場所ですが、部屋を保証するためにクレジットカードを提供しています。不参加の場合、不参加者の補償としてクレジットカードに手数料が請求されます。この場合、予約時に使用したカードに関係なく、チェックイン(および/またはチェックアウト)時に指定したクレジットカードが宿泊料金に使用されます。
これが混乱する可能性があるのは、一部のホテルが「プリペイド」または「事前購入」レートを宣伝しますが、実際にはそれを事前にカードに請求しないということです。これは、プリペイド予約のように見えますが、実際にはない。
原則として、ホテル自体(ウェブサイト、コールセンターなど)で予約する場合、チェックイン時に提供されたカードを使用します。サードパーティのWebサイト(Expedia、Orbitzなど)を通じて予約する場合、明示的に別段の記載がない限り(つまり、ホテルで支払うことを明記している場合を除き)、予約時に課金されます。ただし、これは良い目安ですが、実際にこのように機能することを保証するものではありません。
確認したい場合は、ホテルに電話して、話し合ってください。
実際に施設でチェックインする別の人にカードを使用するのは少し危険ですが、できるだけ早く連絡して、その人にその人に通知する限り、実際にカードを使用することができます。チェックインする人は、予約の支払いに代わりに別のカードを使用して、登録されているクレジットカード番号を変更できるようにします。
予約の予約後にホテルに電話をかける最も安全な方法は、払い戻し可能な予約の場合、少なくとも72時間以上です。
ただし、払い戻し不可の予約を選択してコストを最低にしようとする場合は、ホテルがカードを実行して機能するかどうかを確認しようとしたときにサードパーティの予約でさえ情報が提供されなかったため、2度ではないと考えてください。
もう1つ、返金可能なタイプの予約もあり、一定の期間のデポジットが必要になるため、選択する各部屋のポリシー1を必ずお読みください。
私は一度これをやろうとしたとき、ホテルがこの問題に非常に厳しいことがわかりました。ホテルはもちろん部屋自体の代金を気にしませんが、世界中のすべての主要なホテルチェーンでは、ホテルに滞在する人は、ホテルが付随的にサイトで実際にスワイプする名前で自分のクレジットカードを持っている必要があります予約の作成者または支払い者に関係なく、デポジット。
たとえば、第三者がホテルに連絡して、付随的デポジットのために電話でクレジットカード番号を提供することはできません。クレジットカードが付帯に使用される人は、立ち会う必要があるだけでなく、名前も予約に記載されている必要があります。
一部のホテルは現金でのデポジットを許可し、サードパーティの付随的デポジットを許可する少数のホテルがあるかもしれませんが、それを可能にするホテルは見つかりませんでした。確かに、より確立されたホテルやホテルチェーンではありません。先に電話して、フロントデスクのマネージャーと話し、何か解決できるかどうかを確認するだけです。しかし、私の経験では、このポリシーは削減され、乾燥されており、例外があったとしてもめったにありません。