企業の飛行機で飛行する際の税関チェック


3

企業の飛行機で米国に到着するとき、米国以外の市民はどこで税関検査を受けますか?

手順は、誰かが民間航空会社で飛んでいた場合の手順とは異なりますか?


1
私の知る限り、飛行機が他の国から来ている場合、税関検査を受けるには税関のある国際空港に着陸する必要があります。それが国内であれば、確かに必要はありません。
ニーンデルタール

回答:


5

米国へのプライベートフライトの税関および出入国関連の規制は、ここで要約するにはあまりにも包括的です。上のプライベートチラシのためのCBPのウェブページには、最も関連性の高い情報を見つけることができます。

ほとんどの規制は、民間および非定期の商業便、たとえば、固定の時刻表に従って運行していないチャーターされたビジネス便についても同様です。

  • すべての場合において、パイロットは、フライトの24〜48時間前にAPISシステムを介してフライトプランと乗組員+乗客マニフェストを提出する必要があります(実際のフライトタイプによって異なります)。APISデータの正確な検証プロセスが公に知られているかどうかはわかりませんが、米国当局は事前入国審査を行い、乗客が出発する前でも拒否することができると思います。

  • CBS事前クリアランス施設を備えた外国の空港からのフライトの場合、これらは必須であり、フライトは、完全なフライトを受け取る資格のあるすべての米国の空港から開始できます(リストはCBPから入手できます)。

  • 事前通関施設のない外国の空港からのフライトの場合、フライトはCBPサービスのある米国の空港にのみ開始できます。実際の税関と出入国管理が別々に、または定期的に到着する旅行者と一緒に行われる場合、商業便はおそらく実際の空港施設に依存します。


これが役立ちます。宣言/ I94事務処理がどのように行われるかについてのアイデアはありますか?また、乗客は飛行機から降りて、すべてのフライトの乗客が入港地の「インタビュー」を行うCBPエリアに行きますか?
-happybuddha

1
最も明らかな可能性は、CBPオフィサーがI94フォームを渡し、ペンで記入してCBPオフィサーに戻すことです。私が書いたように、それは空港施設の場所と方法に依存します。原則として、乗務員と乗客は、CBPから指示されるまで航空機を離れることはできません。
トーアイナージャーンジョ2013年

また、このようなエントリにはVWPを使用できないことに注意してください。アメリカ人またはカナダ人でない限り、事前にビザを取得する必要があります。
ピーターグリーン

4

法人ジェットで到着するときは、定期旅客機で到着した場合と同じ移民プロセスをすべて実行する必要があります。違いは、エージェントの行と行の巨大な移民ホールでそれらを通過しないことです。人。通常、1人のエージェントが来て、一度にすべての乗客とクリアランスを行います。同じフォームに入力し、同じ宣言を行う必要があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.