特別なリクエストセクションの下で「シーマン」のリクエストを見たときに、PIAでオンラインでチケットを予約しようとしていました。このサービスが何を必要とするかについて、あなたの最良の推測は何ですか?
このサイトには本当にもっとタグが必要です:p
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回答:
航空会社の乗務員は、ある空港から別の空港に乗客として移動する必要がある場合がありますが、同時に彼らは勤務しています(航空会社の用語では、Deadheadingと呼びます)。この場合、航空会社は、運用上の理由(しばらくの間、技術的な理由で着陸した後に航空機を持ち込むなど)により、ある空港から別の空港に乗組員を移動する必要があります。時々、航空会社は乗組員を別の航空会社の行き詰まりにも置きます。同じことは船員にも当てはまります。別のエリアにいる船の乗組員の一部になるために、ある場所から別の場所に移動する必要があります。
私の推測では、航空会社の乗組員のような船員は通常の乗客とは異なる種類のビザを使用するか、多くの国へのビザを必要としないため、航空会社は船員の仕事を容易にしています。また、乗組員と船員は入国管理当局と特別な取り決めがあるため、事前にシステムにマークを付けて、APISを使用して情報が目的国に渡されるときに、船員と乗組員の一部であることを含めます。
義務旅行のために旅行している船員は、パスポートの代わりに船員のログブックを持って旅行することがよくあります。これは、チェックイン時に、船名とその旅程を含む有効な認証情報を作成する必要があることを意味します。それ以外の場合は、機内でお受け取りいただけません。ほとんどの航空会社は、このSSRで乗客に非常に特権的な扱いをしていますが、コードは、SEMNが携行する義務があるログブックと船のマニフェストを確認するためにスタッフをチェックインする警告としても機能します。