離着陸時に窓の日よけを上げなければならない理由はいつも疑問でした。ウィンドウを閉じても安全性の問題は考えられません。
離着陸時に窓の日よけを上げなければならない理由はいつも疑問でした。ウィンドウを閉じても安全性の問題は考えられません。
回答:
航空の安全は日々の仕事なので、私は非常に長い答えでこれに答えます。
ブラインドの開口部は、突然の(予期しない)緊急事態に備えてキャビンを準備する長いプロセスの一部です。何故ですか?まあ、キャビンの乗組員は、緊急の場合にすべての乗客を避難させるのに90秒しかありません。避難のプロセス自体は、航空機のサイズや乗客の数に関係なく、90秒以上かかることはありません。そのため、90秒以内に避難を可能にするために、客室乗務員と他の航空会社のスタッフが、これを可能にするためにすべてのフライトを事前に準備します。一例として、非常口があります。健康な大人のみがこれらの座席を使用できます。また、非常口の安全カードを読んで、緊急時に備えて客室乗務員を支援する必要があります。それらは、ABP(Able-Bodied-Persons)と呼ばれます。これはほんの一例です。
とにかく、ウィンドウシェードの開口部は長い準備プロセスのごく一部です。乗客は離着陸の前に窓を開けるように求められます。これらは航空の重要な時期と考えられているためです。これらの時間中に多くのことがうまくいかないことがあります(ほとんどの事故は離陸または着陸中に起こります)ので、人々はすべてのものを準備するために他の物(直立位置の座席、座り、座屈など)と一緒に窓の陰を開くように求められます飛行機が緊急事態にあったかのように。何かがうまくいかない場合(神の禁じられたもの)、事前に準備ができているので、客室乗務員は90秒という短い時間で簡単に避難できます。
シェードが開く理由は次のとおりです。
これらの規則は航空会社によって異なる場合がありますが、一般的に、ほとんどすべての航空会社は離陸および着陸時に窓の陰を確認することを乗組員に要求します。また、離陸および着陸の前に準備発表にそれを追加します。
少し異なる(そしてより皮肉な)見解:エア・カナダは彼らをオープンにしたいのですが、ユナイテッドは気にしません。ルフトハンザは、離着陸時にヘッドセットを外してほしいと考えていますが、デルタは気にしません。これらのタイプの測定に本当に正当な理由がある場合、航空会社はそれらを一貫して使用します。不安定な安全記録に関心のある航空会社はないため、採用するかどうかを決定する前に、おそらくこれらの手順をよく見てください。これは、これらのほとんどが、実際の科学的サポートのない心地よい測定であることを示しています。
唯一の注目すべき例外は、航空会社の追加収益です。最近まで、明らかに安全ではなかったため、飛行中に無線デバイスを送信モードで使用することは絶対に禁止されていました。しかし、その後、航空会社はフライト中にWIFIを請求できると判断し、突然全開で飛行機に多数のWIFIノードを設置しても大丈夫です。