フライト検索エンジンで(+1)はどういう意味ですか?


38

Skyscannerの結果で、詳細をクリックすると、到着時刻が表示され、次に(+1)が表示されますが、帰りの時間は表示されません。(+1)とはどういう意味ですか?

最大1時間の遅延を意味するかもしれないと思っていましたが、代わりに+/-が使用されると思っていたでしょう。

回答:


53

翌日にフライトが到着するということです。

たとえば、フライトが8月20日22:00に出発し、8月21日05:00に到着する(+1)と、到着が翌日であることを示すために表示されます。これは通常、東行き便で発生します。

また、逆の場合も同様です。A (-1)は、前日に到着したフライトで見ることができます!東京(TYO)からロサンゼルス(LAX)へのフライトなど。


違いは、出発と到着地の現地日付の場所のローカルの日付の間にあるので、それはない
matanster

関係なく@matanster。到着が空港の翌日にある場合、+ 1があります。同じタイムゾーンにあったとしても。
ニーンデルタール

おそらく異なる質問をすると、目的地のタイムゾーンによる到着日は、出発地のタイムゾーンによる出発日よりも1日多いということですか?
マタンスター

1
@matansterいいえ、それはそれを意味しません。
ニーンデルタール

13

Nean Der Thalの答えは、の意味に関して正しいです+1(フライトが翌日に着陸することを意味します)。

より一般的には、そこに表示される数字は、それらの場所のそれぞれの現地時間での到着日と出発日との差です。これは-1(離陸の前日に着陸する)から+2(離陸する2日後に着陸する)の範囲になります。理論的に+2は、可能な範囲を超えていますが、非常に長い時間空中に留まることができる本当に遅い航空機でのみ(飛行船など。)+2あなたはありがたいことに(にもかかわらず、通常のジェット旅客機に表示されます最もです。)

各状況が発生する可能性のあるフライトは、地域によって大きく異なります。Nean Der Thalは+1世界のほとんどの地域で東行きのフライトで発生する可能性が最も高いのに対して、国際日付変更線を通過する太平洋横断フライトについてはその逆です。太平洋横断便では、ほぼすべての西行き便が少なくとも+1+2現地時間の午前0時より前に出発する夜間便の場合がほとんどです)、東行き便はほとんどありません+1(また、時折-1出発する便の場合もあります)現地時間の早朝時間)。また、地域を問わず、北行きまたは南行きの夜間便では、+ 1が非常に一般的です。


3
低速の航空機、東回り便、日付変更線は不要です。「+ 1」は旅行全体を指すので、長い乗り継ぎや不明瞭な目的地に到達するための複数の便も同様です。
リラックスした14

1
@Relaxed旅行全体で表示できますが、少なくとも私の経験では、通常はフライトごとに個別に表示されます。そして、はい、タイムゾーンの違いは必要ではありません、彼らはそれを多かれ少なかれ可能にします。乗り継ぎなしでわずか30分前の+1フライトがありました。彼らはたまたま真夜中の数分前に離陸しました。
reirab 14

スカイスキャナー、カヤック、アディオソで試してみたところ、夜中の乗り継ぎがあり、現地時間の深夜に乗客が空中にいない場合は、すべて「+1」が表示されます。カヤックやITAのマトリックスのような他のサイトでは、西行きの太平洋横断便であっても「+1」の規則はまったく使用されていません。旅行の観点からは、そのように私にとってより理にかなっています。
リラックス、14

1
カンタス航空のフライト8(DFW-SYD)を+2で見たい場合。出発22:40は6:30(+2)に16時間50メートルのフライトで到着します。これは世界で最も長いノンストップの商業フライトです
マイケルハンプトン

@MichaelHampton Cathay 883は、私が個人的な経験からよく知っているもう1つの例です。実際の時間は風によってかなり異なりますが、私が乗っていたのは午後11時55分にLAXを出発し、午前6時(+2)にHKGに着陸したときの約15時間でした。
レイラブ

3

+1日を意味します。
eq。出発しJuly 1 at 08:00て到着する場合20:00 +1
意味、つまり20:00 July 02


5
これは他の答えに何を追加しますか?
JoErNanO

2
物事を単純化
アリモース
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.