ナイアガラの滝のアメリカ側からカナダ側に行くにはどうすればよいですか?


15

私の友人は、ナイアガラの滝はカナダから良く見えますが、私のバスはアメリカ側で止まると言った。橋を渡ったり、反対側への公共交通機関を利用したりできますか?

また、非市民として、国境を越えて滝を回るにはカナダのビザが必要ですか?

回答:


9

あなたがアメリカ市民であるかどうかによります。ただし、このサイトには、両方のケースに必要なすべての情報を提供する有用なヒントとリンクがあります。

ところで...このFAQは私を本当に笑わせます:

Q:滝は夜に消えますか?

A:いいえ


2
そのFAQエントリは私に…roflcoptrを作りました。
アンクルバネルジー

4
私は昨日滝にいました、そして、はい、私はカナダのビザを持っているので、カナダ側に簡単に歩くことができました。とにかく、私はあなたがこのまたは少なくともコピーでを含め、サイトがダウンしているだけの場合には、あなたの答えにサイトからいくつかのFAQを貼り付けるべきだと思います(と他のStackExchangeサイトの標準を満たすために。)
プリ

4
そのFAQはあなたが思うほど冗談ではありません。彼らは水力発電所を通して滝の流れ全体を迂回させる能力を持っています、そして、彼ら夜に滝の上で流れを減らします。
マーク14年

3

ドイツ国民として、私は通常90日間、米国のビザ免除を受けています。これにより、カナダとメキシコへのサイドトリップが可能になります(90日間でカウントされます)。

したがって、橋を渡ってカナダ側で数時間または数日間過ごした後、米国に戻ることができます。

とはいえ、これはタイ国民には当てはまらないかもしれません。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.