航空会社は未開封の未開封の食品をリサイクルしていますか?


12

調理済みの食品(メインの食事やサラダなど)を食べない場合は捨てなければならない理由を理解していますが、バターやジャム、チーズのかみ傷、チョコレートビスケット、ヨーグルト、ミルク、水、オレンジジュースなど?客室乗務員が食事の最後にトレイを収集すると、すべてが捨てられますか、それとも何らかの方法でチェックされ、リサイクルまたは寄付されますか?

特に国際的にこれを苦痛にするかもしれない検疫法と健康規制があると思いますが、それはまた莫大な量の浪費のようです。例えば、私はヨーグルトを食べたり、バターを使ったりしません。


これは私が何度か不思議に思ったことでもあります。(ただし、乗客から収集したすべてのものをゴミ箱に捨てるのが最も簡単なので、少し悲観的です。)
Jonik

エーゲ海人は食料箱に彼らが慈善団体に与えられていると主張しています。
-Davidmh

1
私はマンチェスター空港で機内のトレイを片付けていました。通常、まだ封印されているものはすべて、スタッフ(私たち)が撮影したものか、誰でも利用できるように共同セクションに入れられました。ファーストクラスのフライトでキャビアを1回食べました!
マットウィルコ

キャセイパシフィック航空の乗務員の窃盗により、航空会社はキャセイパシフィック航空からアイスクリームを「盗む」と主張して「数億人」になりました。誰かがすでにこれを聞いてくれてうれしいです!
アンドリューグリム

回答:


20

簡単な回答:いいえ、到着時に仕出し屋が回収します。

長い答え、航空会社は実際にケータリングを処理していません。ケータリング会社がこれを処理します。航空会社は、フライトを運航するすべての空港にケータリングパートナーを配置します。

飛行機にいくつかのセクターの割り当て(航空会社の用語でペアリング)が予定されている国内便では、往路のフライトが一度に複数のセクターに対応する場合があります。たとえば、ペアリングにAからBに行ってAに戻るなどの短いフライト(通常は国内)が含まれている場合、Aのケータリングは乗組員にダブルケータリングを提供します。足、しかしこれらのジュースのカートン/びんは再使用するために良いです、そしてそれらは乗客によって直接触れられません。航空会社はお金を節約し、フライト間の地上時間を短くするために二重ケータリングを行います。とにかく、これは長い国際部門では機能しません。

航空機が各セクターでケータリングされる中/長距離フライトを含む長いペアリングでは、通常、各セクターは異なるケータリング業者によってカバーされ、各ケータリング業者は以前に使用されたカートを降ろし、新しいフルカートをフライトに供給します。ケータリング業者が余分な食べ物に対して何をするのか、あなたは決して知ることができません。各仕出し業者には、会社および現地の規制に応じて独自のポリシーがあります。私が働いている会社では、会社の主要な仕出し業者はアイテムを再利用せず、単に投げます。私はそこで働いていた友人がいて、従業員は自分の責任で返却されたアイテムから取り出すことができると一度言った。他の航空会社については知りませんが、たとえばソーダ缶のようないくつかのアイテムは再利用しても安全です。

最後に、航空会社は機内でのケータリングが返されることを期待しておらず、乗客と乗務員に十分な食料と飲み物をフライトに供給し、万が一の場合に余分な食事をほとんど提供しないかもしれません


4
カートから出ることのないジュースのボトル、乗組員が乗客に与えるドレッシングの余分なパッケージなどについて回答していると思います。OPは、彼らに与えられた食事トレイのパッケージ商品について尋ねていると思いますが、彼らは封印されたままでした。食後のトレイを収集する際に、手つかずの密封されたアイテムと一般的なゴミの間に違いはありますか?
ケイトグレゴリー

1
詳細な回答@HaLaBiをありがとう。私が彼らに手渡す前にトレイからアイテムを取り出すように頼むことが違いをもたらすことを望んでいました(または私がそれほど空腹でないなら完全に食事を断ることさえ)、しかし私はそうではないと思います!
サム

1
廃棄物を直接減らすことはできないかもしれませんが、時間が経つにつれて、より多くの人が何らかの種類の食べ物を拒否し始めると、ケータリング業者はそれをより少なく梱包し始めるでしょう。
bdsl
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.