搭乗手続きの終わり近くにフライトに搭乗する利点はありますか?


25

通常、フライトに搭乗するときは頻繁にチラシのステータスがあり、それを利用して、最初ではないにしても、一番最初に搭乗するようにします。それにより、次のことが可能になります。

  • 快適になり、他の人を邪魔することなくバッグから物を取り出します。

  • ジェットブリッジの長い列に立つ必要はありません(大きな飛行機では、搭乗に30分かかることがあり、これは非常に退屈です)。

  • 頭上のロッカーでバッグの場所を見つけます。スペースがないことを確認し、確認する必要があります(実際には非常にまれですが、大きな飛行機よりも小さな飛行機で問題が発生します) 。

後で搭乗する場合、または最後に搭乗する場合、見落としている利点はありますか?(ゲートにあまり早く着く必要がないという明白なものは別として)。なぜ人々が待つのか、私は決して理解していません(明らかに最後に誰かがいるはずです!)


4
ラウンジでの陽気なグラスの追加?(フリークエントフライヤーとしてラウンジへのアクセスがあると仮定)
ガグラバー

24
なぜ人々は急いで列に並んでいるのか理解できません。座席の予約がありますが、飛行機に乗り遅れることはありませんか?!
gerrit

2
@AndrewFerrierもともと100人のうち10人がキューに残っているときに参加すると、飛行機に乗り遅れることはありません。そして、たとえ私がそうしなくても、彼らはまだチェックインしたが現れない人々に電話しませんか?
ゲリット

7
私はあなたが経済を飛んでいないと思います。飛行機で何時間も過ごす前に、足を少し長く伸ばしたいです。
ヴィタリク

2
頭上のビンスペースについては、ここ数年で行った米国国内便の少なくとも半分は、最後の数人が搭乗する前に頭上のビンスペースを使い果たしたと思うので、それは大きなことだと思います行の最後の男にならないインセンティブ。また、南西に飛んでいる場合、最後に乗っている場合は、飛行機の中で最悪の席に着きます。乗船中の最後の約3分の1以内にいる場合は、中央の席にいます。もちろん、その部分は、事前に座席が選択されている他の航空会社には適用されません。
reirab 14年

回答:


25

他の答えに加えて、私は考えることができます:

  • 心理的な利点として、飛行機が嫌いな人は遅く搭乗する傾向があります。これはどういうわけか彼らが気分が良くなります。
  • 飛行機が満席でなく、最後に搭乗する場合は、空いている席に座ってください。通常、早めに搭乗する乗客は割り当てられた座席に座って、遅く搭乗する人とは違って恥ずかしさを避けます
  • B / CまたはF / Cにアップグレードするためにスマートな方法を使用しようとしていた場合、遅い搭乗が重要です。
  • 通路の座席がある場合(特に幅の広い飛行機の場合)は、立ち上がって邪魔にならないように遅れて搭乗することをお勧めします。
  • あなたが妄想的な人で、ギアの崩壊に夢中になっている場合、遅く搭乗するとギアの崩壊状況に直面する可能性が低下します(飛行機が駐車しているときにギアが崩壊し、胴体が地面に衝突して負傷につながる可能性があります)。

6
「ギアの崩壊」はありませんでした。完全に積載された飛行機は、ギアが崩れることなくある程度の力で着陸できます。門に駐車された人々の体重だけでそれを行うことはありそうにない。これらの人々はいくつかの基本的な物理学を学ぶ必要があると思う:)
アンドリューフェリエ

4
@andrewFerrierそれが私がサイコを言った理由です;)
タール

2
ここでの回答はすべて良いものであり、潜在的な理由の良い要約であるため、これを受け入れられたものとしてマークします。
アンドリューフェリエ

2
「サイコ」ではなく「妄想」を意味すると思います。
アンドリューグリム

ハハ、ええ、ギアの崩壊シナリオを心配するのは非常に妄想的である必要があると思います。搭乗中にジェット旅客機が崩壊することを聞いたことがありません。着陸時に前脚がつぶれることがあります(通常、パイロットが最初に鼻を叩くというエラーが原因です)が、それでも非常にまれであり、重傷を負うことはさらにまれです。
reirab

23

ほとんどの航空会社は、搭乗順序などに基づいて、特定の人々を(ほぼ)終わりまで待たせるという事実を無視しています...

飛行機は小さくてamp屈なものであり、多くの人は必要以上に1分間座るのが嫌いです。5分後に余分に搭乗するということは、飛行機ではなく搭乗エリア、フードコート、またはバーのより快適な(!?)席に5分間座ることを意味します。

通路側の席にいる場合、後で搭乗すると、窓/中央の席にいる人が到着した後、または荷物を預ける必要があると判断した場合に繰り返し立ち上がる必要がなくなりますオーバーヘッドビンなど

国、航空会社、フライトによっては、遅れて搭乗することは荷物のスペースを見つけるのが難しいことを意味しますが、前の座席の下に収まる単一のバッグだけで旅行する多くの人にとっては問題ではありません-実際、オーバーヘッドビンスペースを必要とするバッグがない場合、ポイントボーディングはあまり多くありません。


1
うーん、それはまさに、私が早く搭乗したい理由の1つです-私のバッグを頭上のビンに入れることです。あなたが遅く搭乗するために支払うペナルティとしてあなたの席の下に置くことを見る。それは...あるよう足元が窮屈に十分である
アンドリュー・フェリエ

1
同様に、小さな子供の場合(そして、頭上のビンに保管するものがあまりない場合は、ハンズフリーが必要なので、そうすべきではありません)、最後まで待って、子供がもう少し手に入れることができますシステムが不足しています。
ジョナス

13

RyanAirでは、あなたが取ることができる一種のギャンブルがあります。

通常、座席の割り当てはありません。また、前の2〜3列をロープで縛ります。搭乗の約25分前に、全員が互いに目を合わせ、突然誰かが待ち行列に上がり、飛行機の半分も同じようになります。誰もが、a)友達と一緒に座る、またはb)窓側の席に座る(またはその両方)のいずれかを優先します。優先搭乗(またはEasyJetを使用した迅速な搭乗)の費用を支払うことができます。

しかし、私はしばしば最後の搭乗者の1人であり、この時点で、彼らは最初の行からロープを外します。これは、搭乗手続きのスピードアップのようなもので、乗客が通路を歩き回ったり、荷物をラックに入れたりするなど、最後の数人の乗客が何人かを乗り越えようとするのではなく、ランダムな座席が点在していて、すぐにこれらの前列に座ることができます。

ボーナス?あなたが行1にいる場合-巨大な足の部屋、そしてあなたがこれらの前のいくつかの行のいずれかにいる場合、あなたは飛行機の最初の1人になります-多くの場合、移民キューやタクシーを打つための便利な利点着陸時のライン。


確かに、手荷物はあなたと一緒に旅行しないという危険もあります。つまり、ベルトでそれを待つ必要があります(手荷物のみで旅行すると仮定します)
nsn

2
または、RyanAirファミリースイッチャーをお試しください。若い家族と一緒に旅行すると、RyanAirが最初に搭乗できるようになります。ランプを下り、避けられないバスに乗ります。他の全員があなたの後ろに乗り、バスが飛行機に乗り、「Shazam」、他のドアが開きます。他の全員が飛行機にスクラムして、家族が最後にスペースを見つけようとします-素晴らしい。複数の国の複数のフライトで発生しているので、どこへ行っても楽しいです。
さまよう開発マネージャー

12

私が旅行しているとき、特にビンにあまり積み込む必要がない場合は、いくつかの理由で、すでにゲートにいるにもかかわらず、少し遅れて搭乗することがよくあります。

  1. 飛行機は快適ではありません。私は国際基準に背が高く、ゲートの座席は飛行機の座席よりもはるかにリラックスしています。

  2. 頭上のゴミ箱に物を積み上げるのに時間をかけている人は私を悩ませます。搭乗は非常に効率的です(電車に乗り降りするなど)。

  3. 飛行機の外では時間が速くなります:)


1.わかりました。2.正確に、それが私が最初に乗る理由です:) 3.たぶん。それは個人的な好みだと思います!
アンドリューフェリエ

12

私が待つ主な理由の1つは、アップグレードを望んでいることです。フライトが「閉じる」まで、ゲートスタッフは、アップグレードを何回提供する必要があるかを知りません。前に移動する場合は、開梱と固定がすべて無駄になります。

私が最後に搭乗するかもしれないもう1つの理由は、ゲートではなく航空会社のラウンジで待っていたからです。うまく行けば、搭乗ラインはジェットウェイのラインと同様になくなり、全体がほぼ快適になります。時折、搭乗する巨大な路線、おそらくジェットウェイにある巨大な路線を見ると、ゲートエリアに座って、「power and ping」をさらに数分間利用します。そして、最後の1秒間まで待ってから、接続を確立し、すべてのデバイスの電源が切れたために着席し、ゲートエージェントが私に言うまですべてを充電するゲートに座っていたため、座席に乗ることができないと知っていたフライトに搭乗しましたもう待つことができず、ついに搭乗しました。

最後に、一部の人々は別のフライトから来たため、またはスタンバイまたはその他をクリアしなければならなかったため、最後に搭乗します。または、彼らはちょうど遅く空港に来ました。「年に一度のフライトを逃さないと、空港で過ごす時間が長すぎる」と言うのが好きな人を知っています。


1
搭乗を遅くしてアップグレードを達成するにはどうすればよいですか?搭乗券のスキャンを依頼するだけですか?
マークメイヨーがモニカをサポート

いいえ、自動的に通過しないオンラインをリクエストするか、ゲートで尋ねると、「フライトが終了したらアップグレードを処理します」と言うので、名前を呼ぶまで座って待つ。
ケイトグレゴリー

1
@KateGregory、私が旅行する航空会社はそのようにアップグレードを処理する傾向がないと思います。私はAA / BAを使用する傾向があり、私の経験では、アップグレードはだれかが乗る前に遅くても処理されます。まれにしか発生しなかった場合、私は喜んで移動するでしょう。私は...その強烈なアップグレードの文化で、けれども多くのNAに国内旅行していない
アンドリュー・フェリエ

肝心なのは、そこに座っているはずの人々がそうなるかどうかを知るまで、あなたが配るビジネスクラスの座席がいくつあるかわからないということです。ビジネスにお金を払っている人は、飛行機が「閉じる」まで(飛行機が出発する約20分前まで)、飛行機の内外を変更できます。そうして初めて、彼らはアップグレードを配ることができます。さらに、ステータスの高いチラシは、出発の25分前にアップグレードをリクエストでき、以前に尋ねたステータスの低いチラシよりも限定アップグレードの優先順位が高くなります。一度閉じられると、アップグレードの配布が開始されます。
ケイトグレゴリー

2
「1年に1回のフライトを見逃さないと、空港で過ごす時間が長すぎます。」ええと、私は空港でまったく時間を費やさないことによって主に達成された最後のフライトを見逃していません。(私はフェリーまたは2つを見逃しました、気にしないでください、そして無数の列車。)
TRiG

10

最後に誰かがいる必要があるだけでなく、最初に行くのは1人だけで、深刻な方法でキューイングを経験していない少数の人しかいません。残りは何があってもキューに立つでしょう。

その結果、ステータスを持っていないか、一般的にそれほど速くないのですぐに搭乗することに気づいた人にとって、選択は最初にすることと待つことの間ではありません。現実的には、それは一方では、列のわずかに前方にいる自分を見つけるために急いで立ち、他方では、最も強引な人々が理由もなくお互いに戦い、その後快適に搭乗する間、あなたの空港の座席で待っています。

これは、座席を割り当てた場合でも予算航空会社では特に悪いことであり、一部の人々はすぐに搭乗を避け、その習慣を従来の航空会社との長距離便に引き継ぐことに慣れているかもしれません。

そのように見られると、なぜ人々はまったく早めに搭乗しようとするのでしょうか?少なくとも私にとっての答えは、飛行機に乗り遅れるという興奮と不安がまだ少しあり、手順の最後までただ座って他のことに集中することは難しいと思うことです。


2
+1は「空港の座席で待っている間、最も強引な人々が理由もなくお互いに戦い、その後快適に搭乗する」ためです。
マクガーナグル

5

ゲートの隣に座っていても、列に並ばなくてもいいように、私は時々終わり近くに乗ります。私はそれを「無料優先搭乗」と見なします。そこでは、航空機が入る時間ではなく、列に並んでいる時間の観点から優先順位を定義します。

この戦略は、エアロブリッジに2番目のキューが存在することにより妨げられることがあります。


4

私にとっては最後まで待つので、理想的には私が搭乗していない最後の乗客の一人になります(そして、私はちょうどゲートの近くに座っているので、他のみんなが搭乗)。

このようにすれば、痛みを伴う列に一瞬止まることなく、まっすぐ歩いて飛行機に座ることができます。(私はキューイングが嫌いで、単にゲートの近くに座っているなど、他のことは何でもします。)

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.