フライトでGPSをオフにしますか?


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飛行中にKindleの使用が許可されているかどうかという質問に触発されて、このようなGPS時計を使用しても大丈夫なのかと思います。

練習用に使っていますが、通常の時計でもあります。GPSをオンにする特別な設定がないので、時計を家に置いておく必要がありますか?または、バッテリーを取り外す必要がありますか?

写真にジオタグを付けるためにGPSレシーバーが組み込まれている私のデジタルカメラと同じ問題。このGPSレシーバーが飛行中に動作している場合、問題はありますか?


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ちなみに、民間航空機内でGPSレシーバーを動作させるのはかなり難しいようです。私はいくつかのフライトでスマートフォンを試してみましたが、スマートフォンを窓に押し付けたときに一時的にしか機能しませんでした。
jrdioko、2009

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それは、ほとんどのスマートフォンが「GPS」に関して2つの問題を抱えているためです。1)それらはGPSではなく、携帯電話の塔を三角測量します。2)アンテナ/受信機は非常に電力が低く、内部で信号を取得できません。その金属管(またはウィンドウに押し付けない限り車内)
jwenting

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@jwenting、それは真実ではありません。ほとんどすべてのスマートフォンに本物のGPSレシーバーが搭載されています。GPSレシーバーが信号を取得できない場合は、三角測量に基づいて位置を計算できますが、GPSレシーバーは、これまでに作成されたほぼすべてのスマートフォンの位置情報の主要な情報源です(一部の古いPalmには搭載されていませんが、ほとんどの場合私が知る限り、すべてのAndroidとiPhoneがそうでした。)
reirab

@reirab 1)2年前はそうではありませんでした。2)今日でも、エネルギー効率が高いため、ほとんどの場合、タワーで三角測量を使用します。(ほぼ)すべての携帯電話が常に実際のGPS受信機を備えているというあなたの主張はまったく間違っています。
2014年

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@jwenting。携帯電話ではなく、ほぼすべてのスマートフォンについて話しました。そして、はい、それは2年前のケースでした。スマートフォンではないほとんどの電話にはGPSレシーバーがありませんが、ほとんどすべてのスマートフォンにはあります。
reirab 2014年

回答:


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GPSデバイスにはアクティブなトランスミッターがありません(マップデータを取得するためにオンラインにならないデバイスの場合)。彼らは衛星の星座によって低電力で放送される時間信号を計算することによって動作します。アクティブな送信機はなく、GPS信号はとにかくブロードキャストされるため(最新の航空機ナビゲーションシステムはGPSを搭載しています)、技術的には時計やカメラが干渉を引き起こすことはありません。


Joe Mehaffeyがリストを保持しています。1年前に最終更新:gpsinformation.net/airgps/airgps.htm
mkennedy

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それはむしろ希望的な考えです。もちろん、GPSは意図的に信号を送信するわけではありませんが、すべての電子機器が何らかの干渉を発します。問題は、どのくらいですか?
Malvolio 2012年

おそらく、より良い言葉は、アクティブなトランスミッタを備えたデバイスと比較して、顕著な干渉を行うことができないということでしょう。
Ankur Banerjee

どのアンテナも送信機、周期です。それが基本的な物理です。
ただし

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GPS受信機が小さなビットを受動的に送信することは、本当に重要ではありません。同じ周波数でアクティブに送信している多数のGPS衛星がすでに存在しています。航空機の電子機器はそれに対処できます。(飛行機のアクティブ/電源付き送信機ははるかに危険です)。
MSalters 2012

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航空会社がこれらを時々オフにするよう要求するのを見たことはかなりばかげています。定義により、GPSは受信専用です-それは何も送信しないので、時計の時計部分はおそらくより多くのEMを放出します(科学オタクに注意してください、私はその声明を事実でバックアップすることはできません)。

とにかく、彼らは確かにあなたにあなたの時計をオフにするか、またはバッテリーを取り除くように頼みません。大きなGPSユニットがウィンドウに近づいていて座っていた場合、コメントやスイッチをオフにする要求を受け取っていないのではないかと思いますが、時計は問題ありません。


ただし注意してください。どのラジオ受信機にも、放送周波数に同調するための局部発振器があります。局部発振器は一部の電波を放射しますが、これが無視できるかどうかは議論の余地があります。
Nayuki、

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私はGPSレシーバーを頻繁に(米国内/国内でも)フライトで使用しましたが、唯一の問題は衛星を取得することでした:)
航空会社によっては明示的に許可されています。 。

とは言っても、離陸時と着陸時にはオフにします。


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これに対するオタクの答えと、これに対する実用的な答えがあります。

オタクの答えは、飛行中の飛行機に考えられる影響を与えることができないあらゆる種類の電子機器があるということです。

実際の答えは、ギズモが飛行機に影響を及ぼさないことが完全に確実であるとしても、航空会社の規制に違反しているかどうかを判断するのは客室乗務員次第です。これにより、デバイスの電源を切るように丁寧に求められることから、空中に飛行機が方向転換して、手錠で飛行機から降りることができます。

したがって、米国でのフライトに関する私の推奨事項:与えられた指示に従ってください。あるフライトで、「デバイスにオフスイッチが付いている場合はオフにしてください」とありました。この場合、時計は問題ありません。ほとんどのフライトは、「GPSをオフにする」と述べました。この場合、バッテリーを取り出します。

理にかなっている必要はありません。より良い質問は、「指示に従わなかった場合の影響は何ですか?」です。飛行機の安全性に影響を与えると思われる場合は、合法的に(米国内で)権限を与えられている客室乗務員の常識や技術に精通している(またはその欠如)には依存しないでください。


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法的に権限を与えられているだけでなく、法的に必要とされています。これらのデバイスをオフにする要件はFAA指令であり、法的強制力があります。したがって、法律でそれらをオフにする必要があり、乗組員は法律でその法律を施行する必要があります。あなたが拒否した場合、彼らは警察があなたを逮捕し、飛行機からあなたを護衛する最も近い空港に緊急着陸しなければなりません。
2012

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「また、この規則は、乗客が規則で特に言及されていない個人用電子機器を使用できるかどうかを航空会社が独自に決定できるようにしている。」(faa.gov)-したがって、「法的に必要な」ものは非常に制限されています。飛行機モードのない携帯電話だけが具体的に禁止されています。
MSalters 2012
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