イエローストーン国立公園のどこで温泉を体験できますか?


8

わかりました、私は明白から始めましょう。いいえ、グランドプリズマティックスプリングやイエローストーン国立公園内の間欠泉で泳ぐことはできません。それは確かに違法ですが、問題の真実は、イエローストーンの自然の地熱の特徴のほとんどが沸騰したお湯のほんの数度恥ずかしがり屋であり、連邦法だけでなく物理法則にも従うことです。特定の死の近く:)

とはいえ、イエローストーンの川の中には、実際に泳いで温泉のような体験ができる場所がいくつかあることをはっきりと覚えています。地熱機能からの流出が(Fireholeのような)川と合流する場所では、混合は非常に快適です。

私は8月に子供たちをイエローストーンに連れて行きます。そこで連れていきたいです。残念ながら、私の本の中では、どこでこれを行うことができるのか思い出せないようです。

思い出すと、ノリスからマンモスホットスプリングスまでの途中、道路の脇を抜けて川に入る場所があり、温泉からの流出で自然に川が温まる。私がもっと研究するためにグーグルできる名前を誰かが知っていますか?

回答:


12

それを見つけた!

それは「沸騰河川」と呼ばれ、情報はここにあります:http : //www.yellowstonepark.com/swim-yel​​lowstones-boiling-river/

さらに、風光明媚なドライブに沿って、ファイアホール川の一部で許可された水泳があります。


更新、イエローストーンから戻ったばかり、そして率直に言って、ボイリングリバーはおそらくイエローストーンで最も過小評価されているアトラクションです。ボイリング川自体は、実際には「ボイリング川」と呼ばれる歩道に沿ったガードナー川です。トレイルヘッドは、マンモスホットスプリングスから北に1マイルほど離れたところにある、WY / MTの国境を越えるのと同じように駐車場にあります。駐車場からは約3/4マイルの散歩を期待してください。すると、少なくとも夏の真ん中には、たくさんの人が泳いでいるのを見つけるでしょう。

ボイリングリバーエリアは、マンモスホットスプリングスのアウトレットから暖かさを感じます。岩に囲まれた小さなプールがあり、ホットタブより少し暑いです。(私の経験に基づいて、水は華氏104度から106度になると思います。ホットタブで好きなよりもわずかに高温です。)水は岩の半円を越えてこぼれます。ガーディナー川の冷たい水。その結果、川の暖かさと寒さの非常に明確なパターンは驚くべきものです。

次の2つの点に注意してください。

  1. これは国立公園なので、彼らの心は保護されています。石鹸、馬遊び、基本的な「動作」のようなものはありません。(たとえば、看板にはヌードはありませんが、それは実際には保護措置ではありません。)正面には、これが「死ぬほど愛されている」場所の1つであることを訪問者に警告する看板があります。

  2. 流れは信じられないほど強いです。私の11歳近くの娘は、ある時点でほとんど流されました。許可してください、あなたを捕まえるのに十分な人々がありますが、岩は立つのを難しくします、そして、流れは信じられないほど広く行き渡っています。全体として、それは実際に非常に楽しい経験になります。

強く、強くお勧めします。


少し(2015年夏)より最近の注意点-潮流はかなり強いですが、水泳エリアは岩に囲まれています-足に固くする必要がありますが、流されてしまうのは不快です。私が訪れたとき、ボイリング川自体から来る水は危険なほどに熱かったです-おそらくあなたはかなり速くやけどをするでしょう。ミキシングの領域では、十分に快適でしたが、ミキシングは奇妙である可能性があり、片方の足が不快に熱くなり、もう一方の足が麻痺している可能性がありました。
CMaster 2016年

0

北西部を巡る3300マイルの自転車旅行の一環として公園を訪れた夜の前半、ボイリングリバーでのヌードスイミングを思い出します。私は10代の若者でした。この地域でキャンプを2泊し、温泉を訪れました。温泉に入ると、日が暮れた後、大勢の学生が群がっていましたが、私のような若い10代の若者もいました。それをすべて裸にする勇気はありません:)

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.