アメリカの公共交通機関はどれくらい良いですか?[閉まっている]


16

世界一周旅行を計画していますが、最初の目的地は米国です。私はイギリスから来ており、公共交通機関は非常に良く、どこにでもあります。都市間旅行のためにグレイハウンドのチケットをすでに購入しているので、私の主な質問は、都市の公共交通機関がどれほど良いか、どのような価格を期待すべきですか?公共交通機関で無制限に移動できる週単位の旅行パスを取得できますか?私はバックパッカーの予算で旅行をしているので、最も安い交通手段を探しています。

私が訪問する予定の都市は次のとおりです。

  • ワシントン
  • フィラデルフィア
  • ニューヨーク
  • ナイアガラ
  • シカゴ
  • ラスベガス
  • ロサンゼルス
  • サンディエゴ

特定の都市でより優れた特定のタイプの交通手段、つまり、ある都市ではバス、別の都市では地下鉄がありますか?



9
@VMAtm同意しない。彼はそれらの都市内での旅行について尋ねています。彼はすでに都市間でグレイハウンドのチケットを持っていると言います。
ビーカー

3
東海岸の都市間の旅行にグレイハウンドを使用しないことをお勧めします。これは、都市間の列車が実際に比較的良い米国の数少ない地域の1つです。NYCからフィラデルフィアまでの片道アムトラックチケットは約40ドルの費用がかかり、バスとほぼ同じ時間がかかります。30分の追加料金で、ニュージャージートランジットに乗り、トレントンのSEPTAに切り替えることで、20ドル以下でその旅行を行うことができます。
ESultanik

2
どの空港に飛んでいますか?JFKに飛行機で行く場合、マンハッタンに着くための私のお勧めの方法は次のとおりです。 。別の方法として、ジャマイカから地下鉄に乗ることもできます(最大$ 10節約)が、時間がかかり、乗り換えが必要になります。ペン駅はアムトラックとニュージャージー州の交通機関のハブでもあり、ボストン、フィラデルフィア、ワシントンDCへの電車を利用できます。
ESultanik

3
東海岸のグレイハウンドとアムトラックの優れた代替品はpeterpanbus.comです。それらは安く、(私が最後に取ったとき、確かに何年も前にそれを取りました)清潔で快適です。
-Beofett

回答:


16

ナイアガラの可能性を除いて(ナイアガラの滝はより小さく、より観光客向けの都市であるため、公共交通機関はやや包括的ではないかもしれません)、リストしたすべての都市は広範な公共交通機関の対象範囲になります。ほとんどの都市は何らかの形で無制限の旅行パスを提供しており、ほとんどの場合、毎週のパスが利用できます。

一般に、米国の公共交通機関のスケジュールは、英国で慣れているよりも多少緩いものになると思います(少なくともロンドン地下鉄の限られた経験から)。特にバス路線の場合、ピックアップ時間は多くの都市で15分以上変化する可能性があります。

一般的に言えば、安全のために、数分早く(5つ以上)なりたいです。

フィラデルフィアは、ラジモアが言及したように、SEPTAがサービスを提供しており、バス、地下鉄、電車の優れた組み合わせを備えています。列車は一般に信頼性が高く、市内の3つの主要ハブから運行している都市の主要部分を介して迅速かつ簡単にアクセスでき、ほとんどの郊外地域にアクセスできます。地下鉄は市内全域で、電車が直ぐに運行していないエリアへのアクセスに便利です。バスは他のほぼすべての場所にアクセスできますが、特に人気のない目的地では運行頻度が低く、スケジュールはより柔軟です。

シカゴには、フィラデルフィアのSEPTA列車システムに似たMetraRailが運行しており、ほとんどの郊外地域にアクセスできます。市内にアクセスしやすい地上高架電車もあります。私はそこに住んでいた間、私は市内を旅行するときに高架電車(「エル」)に乗っていたので、バスシステムにあまり精通していません。

ニューヨークの地下鉄は市内を移動するための優れた手段です。

編集:私はラスベガスを逃した、それはいくつかの特別な言及に値する。 ラスベガスは、ナイアガラの滝と同じように、ほとんど観光客向けであるため、少し異型かもしれません。しかし、観光客に対するナイアガラの態度はかなり異なります。無料または安価な取引の魅力は、特定のカジノに観光客を引き付ける手段であることが多く、これは旅行のために頻繁に悪用される可能性があります。ホテルやカジノの多くは無料のシャトルサービスを提供しています。また、多くの非伝統的な公共交通機関が利用できます:link


素晴らしい、これについてのあなたの助けをありがとう。私は公共交通機関が良いだろうと思っていて、ある種の毎週のパスが利用できると思っていましたが、私の仮定に頼りたくありませんでした。
ベン

@Ben Gladがお手伝いします。私はあなたの質問でラスベガスを見逃したので、その都市に固有の情報をもう少し追加しました。
Beofett

ラスベガスについては、公共バスであるがそれほど安くはないデュースがあり、7ドルでデイパスを提供し、ストリップを上下します。
ビンス

11

フィラデルフィア:ペンシルベニア州南東部交通局は、この都市、特に都市とその観光スポットに非常によくサービスを提供しています。

任意のSEPTAバスまたはトロリーで使用するために、SEPTA からウィークリートランスパスを購入できます。

電車システムを使用する場合は、TrailPassも取得できます。


@Rajに感謝します。フィアデルフィアに行くと、間違いなくトランパスを手に入れることになります。
ベン

1
バスは移動に最適な方法ですが、バスシステムを習得するのは少し難しい場合があります。Google Mapsとの統合により、ここ数年でかなり良くなっています(インターネットに接続できるスマートフォンをお持ちの方に最適です)。SEPTAは最近、バス路線のライブ追跡も追加しました。
ESultanik

1
ちなみに、SEPTAは、ほとんどの(すべてではない)地下鉄駅の自動販売機から購入できるトークンを利用して機能します。また、ほとんどの地下鉄とトークンを販売するすべての地域の鉄道駅には人間のオペレーターがいますが、それらのすべてが変化をもたらすわけではなく、地下鉄の駅は現金のみを受け入れます。バスとトロリーの代金をその場で(トークンなしで)支払うことができますが、通常はトークンで支払う方が安く、バス/トロリーは常に変更を与えるとは限りません。
ESultanik

1
最後に、Market-Frankford地下鉄線の「ハイテク」ステーションアナウンスシステムは、しばしば同期が外れ、完全に間違ったステーションをアナウンスすることに注意してください。降りる前に、窓の外を見て、実際にどの駅にいるかを確認してください!
-ESultanik

11

ロサンゼルスやサンディエゴについてはまだ答えが出ていないことに気付きました。

ロサンゼルスには公共交通機関がほとんどありません。妥当な時間内に訪れたいと思う場所を取得するためにそれを頼ることはできません。

サンディエゴは、私が20年前にそこに住んでいたときよりもはるかに優れた公共交通機関を持っていることを理解するように与えられています。しかし、それはまだ限られた地域にしか行きません。

あなたの最善の策。imoは、LA / SDグレイハウンドのチケットで換金し、ロサンゼルスで使用するためにレンタカーを借りてから、サンディエゴまで/でドライブすることです。別の都市に降ろすにはもう少しお金を払わなければならないかもしれませんが、それだけの価値はあります。

ところで、グレイハウンドに対するあなたの期待が何であれ、それを下げてください。それはかなり厄介になる可能性があります。


2
サンディエゴでの滞在をダウンタウンとミッションビーチに限定すると、公共交通機関を利用できる場合があります。距離は10マイル未満ですが、公共交通機関で1時間かかります。外に出てサンディエゴをもっと見たいなら、絶対に車が必要です。サンディエゴには週単位の交通パスはありませんが、5ドルの日帰りパスがあります。LAからSDに行くには、電車に乗ります。それはグレイハウンドよりもはるかに優れており、ガスランプ地区からわずか数ブロックのサウスダコタのダウンタウンであなたを降ろします。
ショーン

2
LAの公共交通機関については、悪い終わりから知りました。私は休日の週末を街の外のクレアモントで過ごし、徒歩で観光するために電車でダウンタウンに行きたいと思っていました。キオスクからチケットを購入した後、次の到着が2時間近くないことを示すチラシを見て、投稿されたスケジュールは非常に不正確でした。取引を取り消すことはできませんでした(実際には電話で戦っていました)。このように街を見ることができなかったのは費用がかかりました。そこにあるものはすべて、人々を自動車に押し込みます。それを回避する方法はありません。
wbogacz

7

NYCにはMTA http://www.mta.info/があり、これは地下鉄とバスの両方です。(必要な場合を除き)あらゆるコストでバスを避けてください。NYCの交通量はひどいため、バスは常に低速で、停留所の時刻と一致することはありません(停留所に時刻表がある場合)。

地下鉄は素晴らしいです-DCとは異なり、同じ運賃でどこにでも行けます。入口と出口の間では計算されません。マンハッタンのほとんどは停留所から徒歩圏内にあるため、とにかくバスを使用する必要はありません。

LGAからマンハッタンに行くには、残念ながらバスまたはタクシーの組み合わせが必要になります。

フィラデルフィアの SEPTAは素晴らしい+1

ワシントンDC http://www.wmata.com/にも驚異的な地下鉄があります。清潔で安全(バーブと繁華街の周辺、「町の悪い部分」-東/南を避けて)、そして(通常)時間通りに。強くお勧めし、行きたい場所に行きます。

NYCとは異なり、駅は都市を覆いませんので、歩いて行ける距離から少し離れた場所に行きたい場合は、バス路線を使用する必要があります。私が数年前にそこに住んでいたとき、それは比較的安全で効率的でした。

繰り返しになりますが、悪いエリアを避けてください。繁華街で地下鉄の停留所から「遠く」に行こうとする場合、「悪いエリア」にいる可能性があります。


1
価格については、すべてのSEPTA旅行は2ドル(または機械から購入する場合は安い)で、NYCメトロ旅行は旅行の長さに関係なく2.50ドルであると思います。トークンがない場合は、SEPTAバスの代金をその場で現金で支払うことができますが、通常は変更を受け取りません。@Mattが述べたように、DCメトロは距離に基づいて運賃を計算します。長い旅行の場合、1乗車につき最大$ 5を支払うことを期待してください。ただし、観光スポット間のほとんどの旅行は2ドル以下です。
ESultanik

1
@ESultanik SEPTAは、地域の鉄道線を利用している場合、1旅行あたり2ドルよりもはるかに高価になります。
-Beofett

@Beofett:そうそう、私はそれを言及するのを忘れました。「すべて」の旅行を意味するとき、私は本当に地下鉄、バス、トロリーを意味していました。
ESultanik

@ESultanikええ、私はあなたが地下鉄、バス、トロリーについて言及していると考えました(トロリーが存在することすら忘れていました!)。電車は本当に郊外に行きたい場合にのみ必要ですが、誰かがバーブへの旅行を計画している場合に明確にするのが良いかもしれないと思いました。
-Beofett

1
まあ、地域の鉄道のコンダクターは通常、中心街の停留所(30番街駅、郊外駅、およびマーケットイースト)の間のチケットをチェックしないため、列車を使用してこれらの駅間を頻繁に無料で移動できます。しかし、あなたは私からそれを聞きませんでした!
ESultanik

6

シカゴ

市の制限内でのCTA- http: //www.transitchicago.com/-市では電車はかなりまともです。約10分ごとに実行されます。ほとんどの路線は「ループ」(シカゴのダウンタウンエリア)に入り、戻って行きます。市内バスは信頼性が低く、シカゴの交通量のためにしばしばバンチアップの犠牲になります。ほぼすべての主要な通りにはバス路線がありますので、時間があれば必要な場所に行くことができます。運賃は送迎付きで2.25ドルでかなり合理的です(http://www.transitchicago.com/fareinformation.aspx)列車とバスのトラッカーは利用できますが、バストラッカーは私の経験ではもう少し信頼できます。
http://www.transitchicago.com/traintracker/ www.ctabustracker.com/bustime/home.jsp

市の外側の境界のPACE-www.pacebus.com/ PACEバスをあまり利用していませんが、旅行にCTAトランジットカードを受け入れているので、そこには多少の利便性があります。

街の外から街へのメトラ-metrarail.com/metra/en/home.htmlメトラは、通常郊外からシカゴのダウンタウンまで走る大型列車です。

リンクについては申し訳ありませんが、明らかに2つ以上のハイパーリンクを投稿することはできません。


-2

ワシントンDC:市内を移動する方法:

サーキュレーターバス: 1ドル(中央駅-ユニオン駅からジョージタウンまで)

メトロバス:「次のバス」アプリを検索

ライドシェアアプリ: Lyft、Uber、Via;

ドックレス電子スクーターアプリ:ライム、鳥、スキップ、スピン

電動自転車:ジャンプ

自転車シェア:キャピタルバイク(赤で、多くのステーションがあり、使いやすい)

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.