ナイアガラの可能性を除いて(ナイアガラの滝はより小さく、より観光客向けの都市であるため、公共交通機関はやや包括的ではないかもしれません)、リストしたすべての都市は広範な公共交通機関の対象範囲になります。ほとんどの都市は何らかの形で無制限の旅行パスを提供しており、ほとんどの場合、毎週のパスが利用できます。
一般に、米国の公共交通機関のスケジュールは、英国で慣れているよりも多少緩いものになると思います(少なくともロンドン地下鉄の限られた経験から)。特にバス路線の場合、ピックアップ時間は多くの都市で15分以上変化する可能性があります。
一般的に言えば、安全のために、数分早く(5つ以上)なりたいです。
フィラデルフィアは、ラジモアが言及したように、SEPTAがサービスを提供しており、バス、地下鉄、電車の優れた組み合わせを備えています。列車は一般に信頼性が高く、市内の3つの主要ハブから運行している都市の主要部分を介して迅速かつ簡単にアクセスでき、ほとんどの郊外地域にアクセスできます。地下鉄は市内全域で、電車が直ぐに運行していないエリアへのアクセスに便利です。バスは他のほぼすべての場所にアクセスできますが、特に人気のない目的地では運行頻度が低く、スケジュールはより柔軟です。
シカゴには、フィラデルフィアのSEPTA列車システムに似たMetraRailが運行しており、ほとんどの郊外地域にアクセスできます。市内にアクセスしやすい地上高架電車もあります。私はそこに住んでいた間、私は市内を旅行するときに高架電車(「エル」)に乗っていたので、バスシステムにあまり精通していません。
ニューヨークの地下鉄は市内を移動するための優れた手段です。
編集:私はラスベガスを逃した、それはいくつかの特別な言及に値する。
ラスベガスは、ナイアガラの滝と同じように、ほとんど観光客向けであるため、少し異型かもしれません。しかし、観光客に対するナイアガラの態度はかなり異なります。無料または安価な取引の魅力は、特定のカジノに観光客を引き付ける手段であることが多く、これは旅行のために頻繁に悪用される可能性があります。ホテルやカジノの多くは無料のシャトルサービスを提供しています。また、多くの非伝統的な公共交通機関が利用できます:link。