TL; DR:心配する必要はありません。航空会社を選択する際の優先順位のリストで、エコノミークラスのバスルームでの無料の手用保湿剤の入手可能性をわずかに下回っています。
航空会社は、スケジュールを非常に混乱させ、あらゆる種類のノックオン効果を引き起こすため、どこにでも飛行機を迂回させることを嫌います。彼らはときに行う彼らは燃料を補給することができますので、パイロットは通常は良い設備を持つ大規模な空港を選択し、ひどい天候、医療事故または何この原因をしなければならない、など、待機中の救急車に病気の乗客をオフロードし、それは通常トランジットラウンジがあり、同じ空港です同様に。飛行機自体に問題がない限り、乗客は通常、機内にとどまり、ターミナルのアメニティは無関係です。
そして、逸話の複数形はデータであるため、ここに私が100万プラスマイルの飛行に転向させた5回があります:
- LGW-TLV、強い逆風のために燃料補給のためにLCAに転用。乗客は離陸を許可されず、約1時間後に再び離陸した。
- AUH-SIN、病気の乗客のためにBOMに転用。病人は荷降ろしされ、残りは飛行機にとどまり、約1時間後に再び離陸した。
- SIN-KUL、KULでのひどい雷雨のためにPENに転用されました。私たちが再試行する前に、乗客はターミナルに約1時間入ることができました。
- SIN-CGKは、エンジンの問題のためにSINに迂回しました。新しい飛行機が準備されている間、乗客はゲートエリアに解放され、約1時間後に離陸した。
- IAH-MEX、MEXでのひょう嵐のためVERに転用されました。乗客は離陸を許可されず、約1時間後に再び離陸した。
そして、火山の噴火/テロリストの怒り/ゴジラの大暴れが本当にファンを襲い、何日もの間すべてが詰まっている場合、通常、空港当局は例外を設け、それらを必要とする人に一時的なビザを付与します。しかし、絶対に最悪のシナリオでさえ、しばらくの間ゲートエリアで封鎖されています。フライトが迂回されたからといって、違法な移民などで起訴されることはありません。