ロシアでフライトが止まるリスクはありますか?


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ここに思考実験があります... EUから日本に行きたいと仮定します。もちろん、さまざまな航空会社(および経路)から選択でき、通常は航空会社の母国で途中降機があります。たとえば、中国国際航空を通過する場合、旅はおそらく2脚でPEKでの途中降機。同様に、アエロフロートはDMO / SVOに停車します。

現在、専用の国際トランジットエリアがある場合、空港でのビザなしのトランジットが許可されます。どんな状況でも、フライトがそのような輸送チャネルのない空港にリダイレクトされると仮定します(http://en.wikipedia.org/wiki/Visa_policy_of_Russia#Direct_airside_transitに触発されます)。それは人が望んでいる状況ではないでしょう。

tl; dr; 一般的にビザのない国(特定の人)での途中降機を含まない飛行経路を考慮する必要があるのでしょうか?


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マークメイヨー、モニカをサポート

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アメリカが望んでいる誰かが彼らの管轄にあるように、飛行機が転用されていると聞いたことがありますが、あなたはそのシナリオに直面していないと思います。
アンドリューグリム

回答:


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TL; DR:心配する必要はありません。航空会社を選択する際の優先順位のリストで、エコノミークラスのバスルームでの無料の手用保湿剤の入手可能性をわずかに下回っています。

航空会社は、スケジュールを非常に混乱させ、あらゆる種類のノックオン効果を引き起こすため、どこにでも飛行機を迂回させることを嫌います。彼らはときに行う彼らは燃料を補給することができますので、パイロットは通常は良い設備を持つ大規模な空港を選択し、ひどい天候、医療事故または何この原因をしなければならない、など、待機中の救急車に病気の乗客をオフロードし、それは通常トランジットラウンジがあり、同じ空港です同様に。飛行機自体に問題がない限り、乗客は通常、機内にとどまり、ターミナルのアメニティは無関係です。

そして、逸話の複数形はデータであるため、ここに私が100万プラスマイルの飛行に転向させた5回があります:

  • LGW-TLV、強い逆風のために燃料補給のためにLCAに転用。乗客は離陸を許可されず、約1時間後に再び離陸した。
  • AUH-SIN、病気の乗客のためにBOMに転用。病人は荷降ろしされ、残りは飛行機にとどまり、約1時間後に再び離陸した。
  • SIN-KUL、KULでのひどい雷雨のためにPENに転用されました。私たちが再試行する前に、乗客はターミナルに約1時間入ることができました。
  • SIN-CGKは、エンジンの問題のためにSINに迂回しました。新しい飛行機が準備されている間、乗客はゲートエリアに解放され、約1時間後に離陸した。
  • IAH-MEX、MEXでのひょう嵐のためVERに転用されました。乗客は離陸を許可されず、約1時間後に再び離陸した。

そして、火山の噴火/テロリストの怒り/ゴジラの大暴れが本当にファンを襲い、何日もの間すべてが詰まっている場合、通常、空港当局は例外を設け、それらを必要とする人に一時的なビザを付与します。しかし、絶対に最悪のシナリオでさえ、しばらくの間ゲートエリアで封鎖されています。フライトが迂回されたからといって、違法な移民などで起訴されることはありません。


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9月11日の状況を追加します。これは、ヨーロッパとアジアからカナダに全便が転向したときです。
カールソン

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さらに、ロシア国外に拠点を置く航空会社は、その国の上空を飛行中に途中でトラブルが発生した場合、ロシアの空港に迂回する必要があります。
hmakholmは、
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