コロラド州デンバーからユタ州ソルトレイクシティまでの道路はどれですか:I-80またはI-70 w / US-6


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コロラド州デンバーとユタ州ソルトレークシティの間、またはその逆のルートを検討しています。

http://maps.google.com/maps?q=Denver,+CO++to++Salt+Lake+City,+UT

北部の選択肢が1つと南部の選択肢が2つあるように思えます。

  • 北部では、コロラド州のI-25からワイオミング州へ、そしてI-80からワイオミング州全体およびユタ州へ。

  • 南部では、コロラド州のI-70、そして

    • コロラド州のSH 13とSH 64、ユタ州のUS-40のいずれか、
    • または、ユタ州のグランドジャンクション、CO、US-6を経由して、さらにI-70 / US-50を獲得します。

これらの方法の違いは何ですか?また、どちらが優れているか、回避するのが最善ですか?夏(2013年6月)に運転しています。短いルートに興味がある; 少しの景色は傷つきません。過度のエンジンとタイヤの摩耗、悪い道路、悪い燃費は避けるのが最善です(自分の車を運転する)が、高速道路の高速は歓迎されます。1日または2日で運転し、高速道路に沿って停止して睡眠をとることを計画しています(夜間温度が20°C前後のスポットは歓迎され、日中に日陰が得られるスポットも歓迎します)。また、最後になりますが、重要なことですが、ルートにT-Mobile USA UMTS、EDGE、またはGPRSのカバレッジがあれば(ローミングとして分類されていなくても)害はありません。

Googleマップに関する限り、時間と距離の両方で3つのルートすべてがほぼ同じであるように思われるため、さらにフィードバックを探しています。DEN⇆SLCの場合、これまで東行きの場合はI-80を、西行きの場合はI-70 w- US-6を1回取りました(SLC⇆DENの旅行は1回しかありませんでした)。


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明白なことから始めましょう。途中の時間、走行距離、速度は異なります。それはあなたが探していたものですか?そうでない場合は、より良い時間枠の基準を提供してください。
カールソン

T-Mobile USAは、コロラド州グランドジャンクションを通るI-70ルートの大部分をカバーしていますが、他の2つのルートはカバーしていません。
cnst

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質問を改善してみませんか?「最高」と「より良い」すべてを削除します。対象とする最初の明らかな違い、長さ、期間などを追加します...展望台や景色の良いルート、舗装の品質など、他の誰かが考えられることを追加します。いずれにせよ、あなたは他の人ではなく選択をすることになっているので、より良いルートではなく、違いを求めてください。
ビンス

@cnstデンバーからソルトレイクシティまでの道を走る多くの旅行者は多くの経験があり、トラック運転手は最も長いが最速のルートを探し、自然愛好家は最も風光明媚で、SLCを探している人だけを探しています最速では、極端な運転条件が必要な人は冬にしか運転しません...集合的に、私たちはあなたが探しているものがまったくわからない、私たちは霊能者ではないので、ただイライラする理由はありません探しているものを明確にします。
カールソン

南部のルートが10,​​000フィートまで上昇することに注意してください。これは、高度に敏感な人にとっては問題になる可能性があります。
ローレンペクテル

回答:


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誰もトラフィックについて話していません。I 25のシャイアンと貪欲の間のトラフィックは絶対に恐ろしいです。どちらの方向でも。特にラッシュアワー中。私はトラックの運転手であり、可能な限りすべての費用を避けています。I 70に進むと、この国が提供する最高の景色が得られます。ベイルパスの上部にある休憩所で休憩します。失望することはありません。言われているすべて。デンバーとアイゼンハワートンネルの間のI 70は、トラフィックが流れる限り、I 25と同じくらい恐ろしいことがあります。大きなトラックを運転する必要がなかった場合は、40を試してみます。ここでも、この国で最も素晴らしい景色の一部です。そして、私は他の2つの選択肢のいずれよりもはるかに少ないトラフィックだと思います。


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基準に基づいて、I-70からUS-6へのルートが優れているようです。

  • このルートでは、ルートの大部分でT-Mobile 3Gがカバーされていますが、I-80では、シャイアン西部ではほとんどまたはまったくデータがカバーされていません。
  • このルートはわずかに短くなりますが、距離の差はわずかです。両方のルートがmountainを通過するため、燃料使用量はそれらの間で類似している必要があります。
  • ユタ州の東部とコロラド州の西部を除けば、このルートには風光明媚な見晴らしや停留所など、多くの可能性があります。どちらのルートにも約半分の適切な「中間」ポイントがありません。したがって、どちらのルートでも、朝から始めて1日ドライブすることをお勧めします。
  • 午前中に西行きの旅行を開始した場合、米国6を北上してソルトレークに旅行するとき、午後の太陽は目に入りません。また、午前中にソルトレークを離れると、米国6を南下する際に朝日が目に入ります。
  • US 6は、I-70からソルトレイクシティまでの道のり(距離の約2/3)で分割された高速道路(二重車道)です。国道はそうではありません。

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考慮すべきことがいくつかあります。

  1. 一部の人々はI-80をララミーに行き、フォートコリンズを通ってデンバーに行きます。ただし、Fort Collinsが開発され、ストップライトが増えると速度が低下します。現在、一部の人々はシャイアンに行き、I-25に行くことを選択しますが、これは距離を追加します。

  2. デンバー地域のどこに行きたいか、またはどこから旅行するかは、決断の大きな要因です。レイクウッドまたはリトルトンに行くと言いたいなら、ソルトレークのどこからでもI-70に行く方が速いかもしれません。ただし、ソーントン、ブルームフィールド、またはオーロラと言う場合は、I-80 / I-25を使用する方が少し速いかもしれません。

  3. ほとんどの人はI-70の景色を好みます。車では少し厳しいですが、景色はより多様で、標高はより極端に変​​化します。両方のルートは冬には厳しい挑戦になる可能性があります。ただし、デンバーからベイルへのI-70は、I-25 / I-80ルートが交通とより一貫しているデンバーに向かう/離れる場合によっては、日曜日の夕方または金曜日の午後に特に困難になる可能性があります。

  4. I-70では、グランドメサからベイルからシルバーソーンまでの観光機会が増え、ユタ側ではモアブに滑り込んでアーチズを訪れることもできます。

  5. 建設を考慮してください。I-80とI-70の両方で十分に見られますが、I-70の構造は遅延が多くなると少し複雑になります。もう1つの素晴らしい景色の目的地であるグレンウッドキャニオンを通り抜けて、車に1時間近く座っていました。

  6. グリーンリバーからワサッチ戦線まで、統計的に危険なハイウェイである分割されたハイウェイである米国ハイウェイ6に時間を費やします。通常、まともな速度で移動できますが、それでも双方向の高速道路です。ララミーからフォートコリンズまでは同じですが、距離はそれほど遠くなく、私が言ったように、一部の人はシャイアンまでずっと行き、I-25を取るよりも高速道路に完全にとどまります。


別の、しかし壮観な景色を見たいなら、ハイウェイ40に乗ることができますが、分割されたハイウェイでの旅行に少なくとも2時間追加されます。しかし、ヤンパバレーは壮観であり、SteamboatやKremmlingのような町のいくつかは魅力的な停留所を見つけます。
ブライアンプリース

おもしろいのは、建設について言及したことです。私も、山の近くのデンバーから少し離れた建設中に1時間ほどi70に座っていました。それはとても迷惑だった!(私たち二人とも同じ構造だったのだろうか!)
cnst
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