他の誰かがクレジットカードまたはデビットカードを使用して私のために国際チケットを予約している場合、チェックイン時に彼が物理的に立ち会う必要がありますか?
シンガポールから母国に戻ってきて、母国に住んでいる友人が私のチケットを予約したとします。シンガポールの航空会社は、チェックインのためにその人に物理的に立ち会うように求めていますか?
他の誰かがクレジットカードまたはデビットカードを使用して私のために国際チケットを予約している場合、チェックイン時に彼が物理的に立ち会う必要がありますか?
シンガポールから母国に戻ってきて、母国に住んでいる友人が私のチケットを予約したとします。シンガポールの航空会社は、チェックインのためにその人に物理的に立ち会うように求めていますか?
回答:
まず第一に、あなたがどこから飛んでいるかは関係ありません。本当に重要なのは、あなたがどの航空会社と一緒に飛行機に乗っているかということですから、簡単な答えは次のとおりです。
一部の航空会社は、詐欺と戦おうとして、カードの提示を求めてくることがあります。そうしないと、乗船を拒否することができます。
私はかつてロイヤルヨルダン人をミラノマルペンサからアンマンに飛ばし、クレジットカードの提示を求められました。私は父のクレジットカードでその便を支払ったので、私はそれを持っていませんでした。彼らは私を乗船することを拒否し、私は家に電話し、父にフライトの予約に使用したクレジットカードのコピーと一緒に署名した自己証明書をファックスで送らなければなりませんでした。
別の時、私はアムステルダムからアトランタにデルタを飛んでいたときに、同じように頼まれました。その時、私はクレジットカードを持っていて、コントロールを完璧に渡しました。
常に条件を注意深く読んでください。彼らはあなたにカードを見せるかどうか尋ねるかもしれない場合、それは常にどこかに述べられています。不明な場合は、メールを書くか電話してください。
ここにいくつかの例があります:
シンガポールの航空会社 [「クレジットカードの確認要件を遵守しないとどうなりますか?」をクリックします]
予約者が確認のためにチェックイン時に予約に使用したカードを持ってこない場合、予約の乗客はチェックインできず、新しいクレジット/デビットカードを使用して新しいチケットを購入するよう求められます。ただし、チケットの価格は変わりません。その後、以前に購入したチケットの払い戻しが手動で処理されます。
クレジットカードの詳細が入力される[請求情報の入力]ページで、[カード所有者名]を入力できる場合、旅行していない場合でも予約の支払いができます。「カード所有者名」がドロップダウンメニューに表示され、変更できない場合、旅行していない限り、残念ながら予約の支払いができません。
一部の国では、セキュリティ上の理由から、チケットまたはチケットのグループを予約するために使用されるクレジットカードの所有者は、その旅程の旅行者のいずれかでなければならず、空港のチェックインカウンターで実際のクレジットカードを提示する必要があります搭乗券を受け取る前。
スカイワーズ会員は、出発国でクレジットカードによる支払いが可能な場合、友人や家族の特典予約を行い、自分のクレジットカードで該当する税金をオンラインで支払うことができます。
ビジネスリワード管理者は、出発国がクレジットカードによる支払いを提供している場合、組織のメンバーの予約に対してクレジットカードで支払うこともできます。
デルタ [クレジットカードのリンクをクリック]
クレジット/デビットカードの不正行為を防止するために、購入者は有効な写真付き身分証明書と一緒にクレジット/デビットカードを提示する必要があります。時間は、クレジット/デビットカードの請求先住所または旅行国によって異なります。購入者が旅行していない場合は、空港のチケットカウンターまたは別のチケットオフィスのいずれか最も都合の良い場所でクレジットカード/デビットカードとIDを提示できます。
クレジットカード詐欺の問題が増加しているため、エールフランスは第三者の支払いを受け入れません(クレジットカード所有者は同行する乗客またはグループの一部ではありません)。例外:同じ姓を持つ家族の支払いを許可します。ご予約時にご家族が空港でのチェックインまたは必要に応じて税関と出入国管理のために指定した個人識別子を必ずお持ちください(これはeチケットのみに適用されます)。
ba.comまたはブリティッシュ・エアウェイズの電話販売事務所を通じてブリティッシュ・エアウェイズに直接予約し、デビット/クレジットカードで支払いをした場合、チェックイン時にそのデビット/クレジットカードを提示する必要があります。これは、チェックインプロセスを支援し、デビット/クレジットカード認証を提供するためです。
はい、チェックインカウンターのスタッフは、参照用にクレジットカードのカード番号と名前を確認する必要があります。クレジットカードまたはVisa / MasterCardデビットカードで家族または他の人のチケットを購入していて、自分で旅行しない場合は、指定された規則(http://www.thaiairways.com/en_PK/Terms_condition/consent_form_regulations.pageに従ってください。)
一部の航空会社はばかげた制限を行っています。このFAQを確認してください:他の誰かが私のチケットをオンラインで購入して支払うことはできますか?。彼らはクレジットカードの不正使用と戦うためにこれを行います。
このクレジットカードの制限なしに他の航空券のウェブサイトから同じ航空券を購入できるため、それはばかげています。
チケットが他の人によって支払われたため、トルコの航空会社に停車しました。人生で初めて飛べなかった。そして、はい、彼らは彼らのウェブサイトでこのルールを持っています。そして、この情報をチケットとともに送信します。しかしさらに、彼らはあなたがあなたのカードで支払ったがあなたとそれを持ってこなかったとしても、チェックイン前にあなたを止める権利を持っています。
最良の回答にはEVA航空会社がなく、私はそれを以前に経験したことがあるので、EVAでこの問題が発生する可能性がある場合に備えて貢献したいと思います。
答えは、EVAでチケットを予約するのにどのクレジットカードを使用したかは関係ありません。旅行代理店ではなくあなた自身のクレジットカードで購入した場合、カウンターでクレジットカードを提示する必要があることがウェブサイトで明確に述べられています。他の人のためにフライトを予約する必要がある場合は、選択する必要があるオプションとクレジットカードの確認手順がWebサイトにあります。http://www.evaair.com/en-global/public/credit-card-non-card-holder.html
そのため、私の経験では、クレジットカードの提示に失敗し、同じ価格で新しいチケットをカウンターで購入する必要があり、後で払い戻しを受けました。プロセスは迅速で、苦痛はありませんでした。彼らがなぜそうするのかを理解しているので、喪はありません。
トルコ航空は、サードパーティのクレジットカードを受け入れないポリシーも持っています。乗客とカード名義人は同じであるか、少なくともカード名義人が乗客グループに参加している必要があります。
ほとんどの場合、支払う国は必ずしも出発国に関係なく旅行する人ではありません。個々の航空会社によっては、いくつかの例外があります。
たとえば、航空会社の収益の重要な部分はビジネス旅行者から来ています。そのような場合の典型的なシナリオは、会社のクレジットカードを使用して会社がチケットを支払うことです。支払いは旅行代理店を通じて行うこともできます。
私がヨーロッパとアメリカで経験した限り、唯一必要なIDチェックは旅行者のためです。航空会社と政府は、通常の入国管理と税関管理に加えて、たとえば米国行きのフライトに飛行禁止リストを使用するなど、セキュリティ上の脅威にならないようにしたいと考えています。これは、私がもう一度経験できる限りです。地球の他の部分では物事が異なる場合があります。