最終目的地の前で空港を停車するのは違法ですか?


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「燃料の投棄」「隠れた都市の発券」などのトリックがありますこれには、複数の乗り継ぎ便で構成されるチケットを予約し、空港で停車する場合があります。理由:これらのチケットは、停留所へのチケットよりも安い場合があります。そのため、足を追加して破棄します。

一部の人々は、そのようなトリックを使用すると、合法的な灰色の領域に入ると言います。しかし、私は疑問に思う:

空港を停車するのは本当に違法です。つまり、航空会社や旅行代理店の規約に違反していますか?

また、航空会社がこのトリックを発見する可能性があるため、アップグレードをリクエストしないことをお勧めします。ここで私は疑問に思う:

彼らは最後の足を捨てることをどうやって知ることができますか?


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違法と運送契約違反の違いがあります。1つ目は犯罪であり、2つ目は民事事件です。実際、多くの航空会社は、チケット全体を使用しないことを契約違反とする条項を設けており、アウトバウンドチケットの最終目的地から出発しない限り、帰りの旅行を禁止することになる可能性がありますが、そのようなことは犯罪になります。
ジュウェンティング

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@feklee一般的にはい。質問は航空会社がこれについて何をするのですか?彼らができる最悪のことは、あなたを飛行禁止リストに載せることです。
カールソン

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@feklee「違法」は、一般的に犯罪行為を示すために使用されます。契約違反は犯罪ではなく民事犯罪となります。(ほとんどの国で)あなたが逮捕されて刑務所に投獄されることはありません。
ジュウェンティング


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付け加えておくと、英国や北ヨーロッパではこのようなことは実際には見られないので、興味深い質問です。本当に素晴らしい質問です。
Venture2099

回答:


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これは航空会社の条件に違反する可能性非常に高いです。(「違法」はそれを強すぎるかもしれません。)例えば、ここにユナイテッド航空の運送契約からの関連する一節があります。

J)禁止されている慣行:

  1. 運賃は、発行されたポイント間でのみ旅行に適用されます。チケットは、搭乗者の実際の出発地の前にある航空券の最初の出発地点から、または搭乗者の実際の目的地よりも遠い地点まで、運賃で購入して使用することはできません。そのようなチケットを購入して使用すると、運賃が安くなります。この慣行は「隠された都市の発券」または「発券後のポイント」として知られており、UAによって禁止されています。
  2. 「使い捨てチケット」として知られる片道旅行のみを目的とした往復チケットの購入および使用は、UAによって禁止されています。
  3. 一般に「バックツーバックチケット」と呼ばれる該当する関税規則(事前購入/最低滞在要件など)を回避する目的で、往復運賃で発行された2つ以上の異なるチケットのフライトクーポンを使用することは、UAによって禁止されています。

K)ルール違反に対するUAの救済策-チケットが購入され、これらのルールまたは運賃ルールに違反して使用される場合(隠し都市チケット、ポイントビヨンドチケット、スローアウェイチケット、またはバックツーバックチケットを含む)、 UAは独自の裁量により、法律で許可されているすべての措置を講じる権利を有します。

  1. チケットを無効にします。
  2. 乗客の旅程の残りの部分をキャンセルします。
  3. 未使用のフライトクーポンを没収します。
  4. 搭乗前に支払った運賃と使用した輸送料金との差額が徴収されない限り、旅客の搭乗および旅客の手荷物の運送を拒否します。
  5. チケットの実際の価値について乗客を評価します。これは、乗客の実際の旅程に適用される最低運賃と実際に支払われた運賃との差額です。
  6. Passengerのフリークエントフライヤーアカウント(UAのMileagePlusプログラム)でマイルを削除し、MileagePlusプログラムでPassengerのエリートステータスがある場合はそれを取り消し、MileagePlusプログラムへの乗客の参加を終了するか、UAのMileagePlusプログラムルールで許可されているその他のアクションを実行します「MileagePlusルール」、および
  7. 乗客に関して法的措置を講じてください。

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ありがとう!正直に計画外に飛び降りる必要がある場合はどうなりますか?罰を回避するにはどうすればよいですか?
フェクリー

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@feklee:それはおそらく新しい質問でしょう。しかし、私のアドバイスは、できるだけ早く航空会社に電話して状況を説明することです。
ネイト・エルドレッジ

4
@feklee:あなたが共有した2番目のリンクには、結果なしで飛び降りた人々のコメントがたくさんあるので、これが起こるたびに航空会社が行動を起こすことを疑います。誰かが最後の脚を頻繁に見逃すと、購入/フライト履歴でいくつかのパターンが簡単に検出されるかもしれないと想像できます。
ウサギ

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@fekleeの主な目的は、チケットを購入する人がJFK-ATL-SFOと言うのを防ぐことですこのように価格で)、その後、ATLでの戻り値に基づいて。
ジュウェンティング

3
彼らはばかげた価格政策を持っているために愚かであり、そして今、彼らはこのようなルールを追加するために愚かです
...-njzk2

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航空会社のスタッフから、最終目的地に届けられるチェックイン荷物がなく、セクターが同じ国内にある限り、航空会社がそれを把握するのは難しいです(実際には気にしません)。

航空会社はどのように見つけますか?場合によっては、一部の航空会社の一部のセクターでは、飛行機のドアに飛行機のドアがあり、離陸中に搭乗券をチェックして、この空港で出発する必要のある人だけが出発することを確認します。これはめったに起こらず、通常は国際線で発生します複数のセクター。また、ヘッドカウントはこれを明らかにすることができます。繰り返しますが、国内線の場合、通常誰もチェックしません。バッグをつかんで、必要に応じて出発します。担当者がドアであなたを止めて、搭乗を見せるように頼んだ場合、これは愚かなことをして、あなたが目的地に到着したと思ったと言うのに良い時間の1つです!もう1つ、搭乗券をチェックする担当者を割り当てている限り、これは問題を起こしたくないということを意味します。

これは合法ですか?これは国(または州)と航空会社のルールに依存します(どこでも許可されていないと思います)。私の国では(そして他のいくつかの国でもこれを確認できます)、飛行機を離れる前に飛行機を離れたい場合、それは問題です!飛行機が最終目的地に到着するまで、空港で質問され、拘束されます。繰り返しますが、これは通常、客室乗務員のところに来て飛行機から離陸するように頼む人、例えば、最後の瞬間に飛行をキャンセルすることを決めたアビフォフォビアを持つ人や、出発前に電話や何かを得て、飛行機を出るように頼む人に起こります。

何を心配する?飛行機を1つまたは2つ前のセクターに置いて、飛行機が離陸し、着陸(クラッシュ)しなかった場合!そして、あなたが生きて現れると、あなたは最初の容疑者になります!これは実際にはほとんどありませんが、これを念頭に置いておく必要があります。

私は個人的にこれを何度も行って、より早くセクターを去りましたが、それをするかしないかをあなたに言わないでしょう、あなたはこれをあなた自身で決めなければなりません。オフレコでは、捕まる可能性はほとんどありません(実際には)。停留所で航空機に搭乗する地上エージェントに相談し、彼にきちんと尋ねると、おそらく彼/彼女が助けてくれることをお勧めします。


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このアドバイスは、両方のフライトが同じ飛行機(いわゆる「直行便」)であり、文字通り「飛び降りる」場合にのみ関連することに注意してください。多くの場合、2つのフライトは異なる飛行機に乗っています。航空会社は、2番目の航空会社に搭乗していないかどうかを確実に把握できます。
ネイト・エルドリッジ2013年

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まさに@NateEldredge。私は異なる飛行機での旅行については話しませんでした。
ニーンデルタール

あなたの考えをありがとう、そして私の言葉遣いが混乱を引き起こしたことを残念に思う!今では、「ホッピングオフ」から「空港を出る」に変更しました。あなたの国ではホッピングが問題であり、それをする人々は通常空港にいると言っているように、航空会社のスタッフはあなたを捜しに行き、接続便を遅らせることさえありますか?私はそれについて気分が悪いだろうし、彼らが私を捕まえたなら、その代金を払わなければならないことも心配だ。
フェクリー

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[OK]を、とにかく答えを維持しています:)
ニーンデルタール

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あなたには法的があり、倫理があります。以前の回答ですでに述べたように。それはもっと民事事件です。それで、問題はそれが倫理的かどうかです。

私は空中にいる間にニューヨーク時代の記事で2011年にこれらのトリックについて読んだことを覚えています。問題は違法かどうかではなく、トリックの倫理的側面にあります。それは、特定の路線で独占的地位を利用する航空会社と同じくらい倫理的であるという事実に要約されました。実際、これらのトリックを使用することにより、ゲームを多かれ少なかれプレイしています。

いくつかのグーグルでしたが、私が当時読んだ記事ブログの両方を見つけました。この答えの言葉遣いは私のものよりもはるかに優れているので、両方を読むことをお勧めします。


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私は今両方を読みました-非常に興味深いです。記事からの引用:「しかし、これらの規則は法の効力を持ちません、そして、ほとんどの旅行弁護士は彼らの頼りが限られていると言います。」
フェクリー

6

それは私に起こりました-または、私はかつて2足旅行の2番目の足を取りませんでした。国Cに最終到着するために、国Bに乗り換えて国Aを出国しました。国Cのビザは発行されませんでしたが、国Bのビザは持っていたので、国Bのフライトを降りました。その後、航空会社はC国に到着できなかったため、帰国予約をキャンセルしました。私はB国の航空会社のオフィスで大騒ぎし、最終的に返済予約を返してくれました。

別の機会に、航空会社が異なる3つの国が再び関与して、私は再び旅行の最終区間をスキップしましたが、それは旅行の帰りの部分であったため問題はありませんでした。


おそらく、あなたはB国に立ち寄る義務がありました。いずれにしても、航空会社はあなたをビザなしでC国に連れて行くことはできませんでした。しないことを選択することとは異なります。
smci

5

いや

あなたの質問は、契約条件の違反と国内法または州法の違反の区別を理解していないことから生じると思います。

契約とは、お客様と航空会社など、任意の2者間の契約です。その契約のある条件に違反した場合、契約違反になります。ただし、西側の慣習法では、契約違反は違法ではありません。これは、裁判所で解決される可能性のある2つの当事者間の紛争の状態ですが、必ずしもそうである必要はありません。

法律は、その政府が管轄権を行使する特定の領域の政府によって一方的に宣言されているという点でまったく異なります。法律は州の警察およびその他のセキュリティ装置によって施行されており、ほとんどの国では、裁判所が、違反したかどうか、法律、および適用する制裁(罰則)の決定にほとんど常に関与しています。

したがって、法には2つの非常に明確な分岐があります。民事は民事当事者間の意見の相違を扱い、刑事は法令の違反を扱います。

航空券の条件に違反すると、航空会社との間で意見の相違が生じる可能性があります。ただし、発券済みの旅行を完了しないことを犯罪とする国や州については知りません。

フライトを完了しないことを選択した場合、航空会社ができることはおそらくほとんどないと付け加えます。コモンローでは、請求者は契約の存在と違反だけでなく、その違反の直接的な結果として定量化可能な損失を被ったことを証明しなければなりません。航空会社は、旅行を完了できなかったことでどのような損失を被りましたか?

あなたの行動が航空会社の損失を引き起こさなかったと仮定すると、彼らに利用可能な法的救済がないかもしれません。もちろん、それは彼らがあなたの帰りの旅をキャンセルするような他の手段をとることを止めるわけではありません。


航空会社はどのような損失を被りましたか?他の誰かが旅行のために彼らに支払った空席を持つことによる経済的損失。A-to-Bからの高価なチケットの代わりにA-to-B-to-Cから安いチケットを購入することによる経済的損失。
デビッドリチャービー16

-1

ここで考慮すべき興味深いしわは、そもそもこれが航空会社の違法かどうかです。

要するに、「私はあなたに1ポンドの牛肉を10ドルで売るか、私はあなたに2ポンドを7ドルで売る。しかし、あなたはその牛肉を食べなければならない。ここで重要なのは、単価だけでなく絶対ドルでも、数量が多いほど小さい数量よりも安いということです。

これは実際にはビジネス上の意味はまったくありません。航空会社が特定の路線で準独占権を有しており、したがって価格を測定し、大幅に高いマージンで運用できるため、これは機能します。利益率が高いため、これは他のキャリアにとっても魅力的なルートであるため、この市場にも参入する明確なインセンティブがあります。

しかし、他のキャリアはこれを行わず、問題はなぜですか?潜在的な説明の1つは、ある種の合意です。「あなたが私たちのルートから離れた場合、私たちはあなたの高マージンルートから離れます」。このような契約は違法となる可能性があります。

真に開かれた競争と実際の自由市場が存在する場合、このような奇妙な価格設定の慣行が生き残るとは考えにくいです。


あなたの類推は機能しません、なぜなら人々は牛肉を買う方法でフライトを買わないので、彼らはポイントAからポイントBまでの交通機関を買うからです。 。
-jpatokal

-1

これは、荷物のない乗客にのみ適用されます。お荷物については最終目的地まで続きます。リマからアムステルダムを経由してフランクフルトに行くKLMの便と組み合わせて、小さな航空会社からペルーで約束されました。彼らは私がアダムで飛行機を降りることができると私に言ったが、荷物を出すためにそこにKLMをすぐに伝えなければならなかった。彼らはそれをしませんでした...彼らは3ヶ月間私の荷物キャリアとスーツケースを失いました-荷物は1ヶ月後にフランクフルトで回収されました、キャリアは決してありませんでした。彼らは私にペナルティを科したかったが、ペルー国内の運送業者からの書面による言葉を持っていなかったが...結局、私は荷物運送業者の紛失に対する償還を期待することができたが... 3ツイート、メール、メッセンジャーで!!! 今、私はKLのマレーシアに帰りたいと思っていますが、私の目的地はコロンボです、

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