回答:
短い答え-いいえ、もうありません。(以前は9/11より前に可能でしたが、現在は許可されていません)
ヒースロー空港のエアサイドのターミナル間を変更するには、フライトコネクションを通過する必要があります。搭乗券をお持ちでない場合に搭乗券を発行できる部分の後に、搭乗券を確認する部分があります。別のターミナルへの搭乗券はなく、エアサイドシャトルバスへのアクセスもありません。
または、英国への入国が許可されている場合は、T5で英国に入国し、T1 / T2 / T3への無料の列車の接続を利用して、そこからT3まで数分歩くことができます。ただし、セキュリティキューに入れる前に搭乗券を見たいと思うので、行き詰まってしまいます。T3搭乗券はなく、T5搭乗券しかありません。 。
。
ただし、かなりの量の買い物をしたい場合は回避策があります。最後のこのFlyerTalkスレッドで説明されているように、ヒースローはPersonal Shopperサービスを提供しています。事前に連絡すれば、アイテムを別の端末に持ってくるように手配できるので、それを見て購入することができます。どうやら、あなたが多くの時間を持ち、それが静かであれば、彼らは乗り換えを手配できるかもしれませんが、その部分は保証されていません。
それがあなたの唯一の方法のようです。T3から全額払い戻し可能なチケット(T&Cをよく確認してください!)を予約する以外に、T3へのフライト接続を追跡し、買い物をしてオンラインでチケットをキャンセルし、T3のカスタマーサービスに「着陸」してフライトを追跡します次の搭乗券でT5に接続し、帰りにヒープで崩壊します...!
最近、ターミナル2を通過し、買い物に行きたいと思いました。空港のスタッフから、買い物に行きたい場合にターミナル3に移動するように申し出られました。搭乗時間を逃すのが心配だったので、申し出はしませんでしたが、十分な時間があれば確かに可能です。
逸話全体:
何年もの間、アジアからの非BA便はLHRターミナル3に着陸していましたが、昨年9月から新しく改装されたターミナル2に乗り換えました。数週間前に新しいターミナルから帰国しました)そして、はい、ターミナル3のシャネルブティックも見逃しました。シャネルショップに行きたい場合は、空港のスタッフからターミナル3への送迎を申し出られました。搭乗時間を逃すのが心配だったので、申し出はしませんでしたが、十分な時間があれば確かに可能です。
はい。ヒースロー空港では、個人的な買い物客サービスを提供しています。
ヒースローでは、スタイリストの訓練を受けた無料のショッピングアシスタンスを提供しています。チームメンバーは国際的な知識を持ち、さまざまな言語でサポートを提供できます。時間が許せば、彼らはあなたを別のターミナルに連れて行って特定の店に行くことができるかもしれません。ヒースローパーソナルショッピングは予約制でのみ利用できます。旅行の48時間前に予約をリクエストしてください
サービスのレビューはStyle Baristaで見ることができます:
私はターミナル3から飛び出していましたが、ルイ5ヴィントンはターミナル5にしかブティックがありませんでした。しかし、ヒースローの優れたパーソナルショッピングサービスは私の助けになりました。仕組みは次のとおりです。
フライトの48時間前までにWebサイトからサービスに連絡し、購入したいものを伝えてください。
サービスは完全に無料です。
個人的な買い物客は、ターミナルであなたに会うための手配をし、例えばあなたに興味があるかもしれないアイテムを特定することであなたの買い物を支援します。
飛行中のターミナルに興味のあるブティックがない場合、個人の買い物客はショッピングのために別のターミナルに連れて行くことができます(これを行うには少なくとも3時間必要です)。または、ストアに連絡してアイテムの代金を事前に支払うと、個人の買い物客が他の端末にアクセスしなくてもアイテムを持ち込めることがあります。