ショッピング専用のヒースロー空港(LHR)でターミナルを変更できますか?


14

ヒースロー空港のターミナル5に出入りします。さて、妻はターミナル3にある特定の免税店に行きました。ターミナル5から往路便に乗る前に十分な時間を置いて、ターミナル3からヒースロー空港に入店してから、ターミナル5?

回答:


22

短い答え-いいえ、もうありません。(以前は9/11より前に可能でしたが、現在は許可されていません)

ヒースロー空港のエアサイドのターミナル間を変更するには、フライトコネクションを通過する必要があります。搭乗券をお持ちでない場合に搭乗券を発行できる部分の後に、搭乗券を確認する部分があります。別のターミナルへの搭乗券はなく、エアサイドシャトルバスへのアクセスもありません。

または、英国への入国が許可されている場合は、T5で英国に入国し、T1 / T2 / T3への無料の列車の接続を利用して、そこからT3まで数分歩くことができます。ただし、セキュリティキューに入れる前に搭乗券を見たいと思うので、行き詰まってしまいます。T3搭乗券はなく、T5搭乗券しかありません。 。

ただし、かなりの量の買い物をしたい場合は回避策があります。最後のこのFlyerTalkスレッドで説明されているように、ヒースローはPersonal Shopperサービスを提供しています。事前に連絡すれば、アイテムを別の端末に持ってくるように手配できるので、それを見て購入することができます。どうやら、あなたが多くの時間を持ち、それが静かであれば、彼らは乗り換えを手配できるかもしれませんが、その部分は保証されていません。

それがあなたの唯一の方法のようです。T3から全額払い戻し可能なチケット(T&Cをよく確認してください!)を予約する以外に、T3へのフライト接続を追跡し、買い物をしてオンラインでチケットをキャンセルし、T3のカスタマーサービスに「着陸」してフライトを追跡します次の搭乗券でT5に接続し、帰りにヒープで崩壊します...!


なんという明確な答えでしょう!別の端末で買い物をしたい場合に備えて、あなたの情報を心に留めておきます。しかし、私は店が与えられた空港のすべてのターミナルで同じだと思った。この店はなぜそんなに特別なのだろう
パオラ

すばらしい回答をありがとう。ショップ、FYIは、シャネルのブティックで、妻によると、入手困難なアイテムを在庫しており、もちろん関税を割引しています。
rs79

1
割引が実際にあることを確認する必要があります。ほとんどの商品はすべての乗客に販売されています-国内、EU内、および国際。お店は、すべての人に同じ価格を充電するが、唯一のいくつかのために任務に保存することができます...
Gagravarr

1
余分なお金を費やすつもりなら、T5から最も安いフライトを購入できます:)
yo

@yo '彼らは、人々がT5に「飛び出して」、飛び去るのではなく出発することを決定することに熱心ではありません。一般的に、彼らはあなたをエスコートの下に1時間に1回だけ出して、英国の国境を経由します。T5のうちの格安航空券は...多くの場合、国内であり、それらのいずれかを取るのではなく、残しても、遅いです
Gagravarr

5

最近、ターミナル2を通過し、買い物に行きたいと思いました。空港のスタッフから、買い物に行きたい場合にターミナル3に移動するように申し出られました。搭乗時間を逃すのが心配だったので、申し出はしませんでしたが、十分な時間があれば確かに可能です。

逸話全体:

何年もの間、アジアからの非BA便はLHRターミナル3に着陸していましたが、昨年9月から新しく改装されたターミナル2に乗り換えました。数週間前に新しいターミナルから帰国しました)そして、はい、ターミナル3のシャネルブティックも見逃しました。シャネルショップに行きたい場合は、空港のスタッフからターミナル3への送迎を申し出られました。搭乗時間を逃すのが心配だったので、申し出はしませんでしたが、十分な時間があれば確かに可能です。


1
T2に移動したのは一部の非BA便のみであることに注意してください(バージン、エミレーツなど)。現在どの航空会社がT2に乗っているのかわからない場合は、ヒースローのWebサイトを確認する必要があります。
ガグラバー14年

この答えは、受け入れられているものと対照的であるようです。これは、LHRのT1-2-3が同じ建物内にあり、OPがT5からT3への転送を要求していたためですか?または、ルールが変更されたためですか?最後に、@ Gagravarrが言及した「パーソナルショッピング」サービスを提供されたからですか?
JoErNanO

T1とT2は結合されているので、それらの間を自由に歩き回ることができますが、ちょっとしたトレッキングです。最後の航空会社がT1を離れ、彼らはそれの多くをノックダウンし始めたとき、それはそれほど長くはないでしょう。T2とT3は互いに近接していますが、結合されていません。
ガグラバー14年

3

はい。ヒースロー空港では、個人的な買い物客サービスを提供しています。

ヒースローでは、スタイリストの訓練を受けた無料のショッピングアシスタンスを提供しています。チームメンバーは国際的な知識を持ち、さまざまな言語でサポートを提供できます。時間が許せば、彼らはあなたを別のターミナルに連れて行って特定の店に行くことができるかもしれません。ヒースローパーソナルショッピングは予約制でのみ利用できます。旅行の48時間前に予約をリクエストしてください

サービスのレビューはStyle Baristaで見ることができます:

私はターミナル3から飛び出していましたが、ルイ5ヴィントンはターミナル5にしかブティックがありませんでした。しかし、ヒースローの優れたパーソナルショッピングサービスは私の助けになりました。仕組みは次のとおりです。

  1. フライトの48時間前までにWebサイトからサービスに連絡し、購入したいものを伝えてください。

  2. サービスは完全に無料です。

  3. 個人的な買い物客は、ターミナルであなたに会うための手配をし、例えばあなたに興味があるかもしれないアイテムを特定することであなたの買い物を支援します。

飛行中のターミナルに興味のあるブティックがない場合、個人の買い物客はショッピングのために別のターミナルに連れて行くことができます(これを行うには少なくとも3時間必要です)。または、ストアに連絡してアイテムの代金を事前に支払うと、個人の買い物客が他の端末にアクセスしなくてもアイテムを持ち込めることがあります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.