航空会社のウェブサイトが割引旅行のウェブサイトよりも多くのお金を請求する理由


回答:


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市場セグメンテーション?

予算旅行ウェブサイトで買い物をする人々は、定義上、非常に価格に敏感です。彼らは最も安いフライトを利用します。だからあなたは彼らに安い価格を提供し、販売することができます(そして少しの利益)。誰かがはるかに価格に敏感で、より多くの支払いを喜んでいると知っているなら、彼らはより多くを請求します。

たくさんのお金を持ち、買い物をしたり、計画をたくさん調整したりしない人々は、航空会社にとって最も収益性が高いです。このような主な人々はビジネスクラスの旅行者です。会社は彼らのためではなく、彼らのためにお金を払っているので、彼らはそれほど気にしません。


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航空会社は、直接販売、旅行代理店、割引ウェブサイトなどのためにそれぞれ予約された乗客予約の「ストック」を持っているため、これを行うことができます。これは、Grouponのようなものです。特定の販売店がより低い価格であるにも関わらず、合理的な量の販売を引き付けることができる場合、それは彼らのフライトの占有率を増加させます。
アンクルバネルジー

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@Ankur、価格相場と購入がライブであるため、彼らが実際に別々の株を必要とするとは思わない。同じ座席を2つの異なる価格で提供できます。いずれかの場所で販売されると、どちらの場所でも利用できなくなります(もちろん、他の席になることもあります)。
マシューフラシェン

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私は旅行業界で4年以上働いており、顧客からこの同じ質問を何度も聞きました。旅行Webサイトの価格が航空会社のWebサイトと異なるのには、いくつかの理由があります。

  1. 一括購入 -さまざまな航空会社と交渉し、代わりに一定数の座席を販売することを約束します。そのため、航空会社からより良い料金を得ることができます。彼らはこれらの節約の一部を顧客に回し、自分自身で低いマージンを作ります。さらに、航空会社は、特定のチケット販売目標を達成すると、インセンティブ(無料チケットなど)を提供します。
  2. フライトとコンビネーションの接続-通常、割引旅行Webサイトで買い物をするとき、特にホッピングフライトのために多くの航空会社の組み合わせを見つけることができます。ただし、航空会社のWebサイトに同じ出発都市と目的地を設定すると、そのフライトの組み合わせがまったく表示されない場合があります。旅行Webサイトの組み合わせが安価であるとわかる理由は、2つの異なる航空会社の便の組み合わせを提供する可能性があり、接続便でさえない可能性があるためです。彼らは両方の航空会社とベストレートを交渉し、2つの別々のチケットを一緒に販売します。したがって、両方のフライトが接続されていない場合、および最初のフライトが遅れる場合を考慮して、予約中に時々非常に注意する必要があります。これらの便はまったく接続されていないため、最終目的地に到達するために別の接続便に乗せることは航空会社の責任ではありません。ほとんどの場合、ウェブサイト運営者もあなたを助けません。これは、彼らがより安いチケットを提供できるもう一つの理由です。航空会社のウェブサイトから乗り継ぎ便のあるチケットを購入した場合、遅れのために乗り継ぎ便に乗り遅れた場合でも、最終目的地に到着する責任があります。
  3. 異なるキャンセルポリシー -旅行ウェブサイトには、異なる変更ポリシーとキャンセルポリシーがあります。ほとんどの場合、旅行Webサイトで購入したチケットのキャンセルまたは変更は、航空会社のWebサイトからチケットを購入するよりもはるかに高価です。旅行のウェブサイトでは、お客様に前払いで低価格を提供し、キャンセルや変更に対して多額の請求をすることで埋め合わせをしています。最適な数を決定するために多くの統計分析を行います。
  4. 価格のセグメンテーション -航空会社のウェブサイトに関しては、常にプロモーションと頻繁なチラシ販売が行われています。通常、価格を意識していない人(ビジネスクラス、ファーストクラスの乗客)は、航空会社のウェブサイトから直接予約する傾向があり、買い物をする時間がありません。レートは、彼らが得る顧客のタイプを念頭に置いてより高く、彼らはこの群衆がエリートであることを知っています。また、一部の乗客は、これらの割引されたウェブサイトが最終的に主要航空会社のオフィスからチケットを購入するため、合併症が発生する可能性があるため、安価なサイトでチケットを購入するのはあまり快適ではありません。したがって、航空会社のサイトから直接チケットを購入することを好みます。

航空会社の最優先事項は、フライトをフルに保つことです。したがって、彼らはこれらのサイトと交渉して、より良いサービスを提供し、ビジネスを続ける必要があります。それは相互的なものであり、彼らのウェブサイトを訪れるほとんどの人はコーチやエコノミーの群衆であり、彼らは常に最高の料金を得るウェブサイトを通して予約することを知っています。また、2つの異なる割引旅行Webサイトのコストの違いを観察したかもしれません。その1つは、その航空会社により良いビジネスを提供し、そのため、より良い料金を交渉できるかもしれません。


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価格の違いの主なポイントは、サイトで購入するサービスセットです
まず第一に、これはまったく同じだと確信していますか?

  1. 安いチケットは払い戻しできますか?
  2. 無料の輸送の荷物量は同じですか?
  3. 旅程に変更はありますか?または直行便ですか?
  4. フライトは同じ時間帯ですか?それとも安いものは夜ですか?
  5. 安いフライトは「燃えている」のでしょうか(航空会社はチケットの払い戻しを受け取り、最後にいくつかの場所を売ろうとします)。

あなたが言わなかった多くのオプションがあります。空の旅は大企業であり、一部の企業が理由なく価格を変える方法はありません。

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