私は飛行機でよく旅行しますが、ジェットブリッジではなく階段で降りる場所を含め、これまで行ったほぼすべての空港で、左手ドアが常に使用されています。そして、右手ドアはケータリングトロリーなどの積み込みに使用されます。特定の空港内でこれを標準化するのが有用である理由を理解していますが、異なる空港間ではありません。これには理由がありますか?推測は大丈夫ですが、検証可能な答えが最善です!:)
7
基準を設定したら、それ以外の場合に十分な理由が得られるまで、すべてに従う必要があります。X航空機メーカーとN空港にサービスとサポート施設を設置すると、鏡像の製品を製造した人はだれかが孤独に感じるでしょう。規格があまり意味をなさない場合があります。司令官はスペースシャトルのどこに座りましたか?米軍のヘリコプターでは、司令官はどの席に座っていますか?NZでは、道路の左側を走行します。NZが地球上で卓越した軍事力であった場合、ヘリコプターの司令官はどの席に座ると思いますか?:
—
ラッセルマクマホン
上記のコメントは答えです。一部の人々はいくつかの答えを認識できないというだけです:-)。[もう一度見てください。いいえ。その資料で答えを見ることができない人々の思考プロセスを理解することはできません。どんなに]。
—
ラッセルマクマホン
@RussellMcMahon、ハァッ?
—
アンドリューフェリエ
Andrew-それを答えとして投稿しました。親切で親切な人がコメントに変換しました。スペースシャトルとヘリコプターに関する逸話は、物事がそのように、そしてそのままである理由に視点を追加すると感じています。「クリティカルマス」を取得すると、その変更は困難です。業界が特定の方法で物事を行うと、標準に反するために非常に大きくする必要があります。
—
ラッセルマクマホン
搭乗側の標準化は、すべての業界で順守されているわけではありません。ワシントンDCメトロ(地下鉄)システムは、列車のどちら側から乗車するかに関して一貫性がありません。通常は駅によって異なります。島のプラットフォームがある駅では、列車の左側に乗ります。ダブルトラックのセットを囲むサイドプラットフォームのある駅では、列車の右側に乗車します。
—
コロンビアは、2017