昨日、業界関係者がそれぞれの分野に関連するヒントを共有する議論に出くわしました。電子商取引で働いている人は言った:
「インターネット(特に航空券)でアイテムを購入するときは、ブラウザでシークレットモードを使用します。独自のCookieを使用します。チェックするたびにチケットの価格を引き上げ、より良い取引を求めて買い物をします。 「価格が上がっているか、座席が積極的に販売されていると思います。したがって、購入の緊急性が高まり、多くの取引を試みたとしてあなたを罰します。」
そして
「ポイントは、自分のコンピューターで別のWebサイトに買い物をするだけでは十分ではないということです。きれいなブラウザー、別のブラウザー、別のコンピューター、IPの変更で買い物をしなければなりません。コンピューターまたは国の反対側にいる人など。また、常に航空会社に直接電話し、価格を確認してください。時には、はるかに安い場合もあります。」
オンラインでチケットを購入するとき、これらの戦術は実際に機能しますか?