長時間のフライトではどの食事がどのような順序で提供されますか?


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私は飛んでいますAMS- LAX(KLMで)来月、1か月後に戻ります。どの食事をどの順番で提供するのかと思っていましたか?

その背後に何らかのロジックがありますか、それともキャリアの選択に依存しますか?出発時間帯の最初の食事と到着時間帯の最後の食事が提供されると思うかもしれませんが、これはダブルランチまたはダブルブレックファーストになる可能性があります。

重要な場合:午前10時に離陸し、正午に着陸し、復路では午後2時に離陸し、午前9時に着陸します。


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航空会社とクラスの間には大きな違いがあるため、この質問は特定のフライトに対して非常に具体的であり、一方で過度に広範であるとは思いませんか?そして、なぜあなたはKLMに電話したり、彼らのウェブサイトにアクセスしなかったのですか?
トーステンS.

航空会社間で異なる場合に備えて、追加情報としてフライト情報を追加しました。長いフライトのすべての航空会社が同じロジックを使用している可能性があります(たとえば、到着のタイムゾーンへの切り替え)。
バート

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通常、チケットまたは旅程には、どの食事が提供されるかが明記されています。順序は、時刻から推測するのが比較的簡単でなければなりません。
DJClayworth

両方に論理があり、それはキャリアに依存している思います-他のことにも依存しています。
ヒッピートレール

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そのルートでは、KLMは2〜3食分の食事とスナックを提供します。やりすぎです。食事はかなり一般的であるため、「昼食」と「夕食」のどちらであるかを判断するのは困難です。
バルテック

回答:


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この情報の最良の情報源は、航空会社のWebサイトです(予約していない場合でも)。たとえば、大陸間の食事に関するKLMページには次のように記載されています。

エコノミークラス大陸間

KLMのすべての大陸間フライトでは、お好みのドリンクをお楽しみいただけます。その後、2つのおいしい温かい食事のいずれかをお選びいただけます。夕食後、無料のコーヒー、紅茶、リキュールを提供しています。

短いフライトでは、着陸前にサンドイッチなどの軽食を提供しています。長時間のフライトでは、2回目の食事とアイスクリームやサンドイッチなどの軽食を提供しています。

到着時間が早朝のフライトでは、おいしい朝食を提供しています。

飲料 ソフトドリンク、フルーツジュース、ビール、ワインなどの温かい飲み物と冷たい飲み物(アルコール飲料と非アルコール飲料)をお食事と一緒に提供しています。フライト全体を通して、1時間に1回飲むものを提供しています。

アラカルトメニュー アムステルダムを出発するほとんどのKLM大陸間フライトでは、フライトの前にKLM.comでアラカルト料理を注文するときに選択できる、より豊富な温かい食事が用意されています。

そのページには詳細情報へのリンクがあります。


タイミングのより一般的な問題については、フライトの長さや時間に関係なく、最初の食事はできる限り「すぐに」近くで提供されるというのが私の経験です。通常、より長い飛行はより大きな飛行機であるため、「即時」に時間がかかりますが、プロセスは一貫しています。

  • ボード、みんな落ち着く
  • 地上にいるときの告知と安全性ビデオ、おそらくはタキシング
  • 離陸
  • 高さに達する、シートベルトのサインオフ
  • アテンダントに物事を尋ねる、エンターテインメントシステムをリセットする、バスルームを使用する人々のための小さな休止(10-15分)
  • ヘッドセットを提供する通路を上下に移動します(ほとんどの人がヘッドセットを持っているため迅速です)
  • ドリンクサービス。大きなフルプレーンでは、これには30分以上かかることがあります
  • 通路が空いている状態で一時停止して、人々がトイレに行って物を頼むことができるようにします
  • 飲み物サービスからゴミを集める
  • 食事サービス

通常、飛行機に乗ってから1〜2時間後に食事が提供されますが、それよりも短い時間になるかどうかはわかりません。フライトが4時間しかない場合、食事の後に2人で食事を取り、ゴミを集めてから、別のドリンクランを行う必要があるため、実際には2つの食事サービスを行う方法はありません。(上記の引用は大陸間フライトについてであり、おそらく4時間以上です。)しかし、6時間または8時間のフライトでは、彼らはそれをすべてやり直すことができ、通常はやります。LAX-SYDの14時間のフライトで、ユナイテッドは3回食事を提供しましたが、真ん中はサンドイッチでした。誰かにラップされたアイテムを渡すほうが、何が欲しいかを尋ねたり、準備ができた冷たいもののトレイに熱いものを置いたり、慎重に持って行く必要のあるトレイを渡したりするよりもはるかに速くなります。トレイも後で収集する必要があります。とはいえ、ほとんどのヨーロッパの航空会社は、90分のフライトでもトレイ付きの食事サービスを提供しています。彼らは食べ物と飲み物を同時に提供することでそうします-そして、小さな飛行機では飛行機全体を「する」のに時間がかかりません。長時間のフライトでは、プロセスがもう少し引き出されます。


食事の回数はフライトの所要時間にも依存し、実際のスタイルも時刻や目的地に依存するため、言及されていないことに注意してください(例えば、アジアへのフライトは、アメリカまたはヨーロッパ)。
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段階的なプロセスを詳しく説明した素晴らしい第2部!
バート

素晴らしい答え-しかし、それが価値があるのは、午後や夕方に着陸したとしても、KLMインターコンチネンタル便での私の最後の食事として朝食のように見えるものを提供してきたことです-彼らは単に朝食とは呼びません。(そして、早いフライトでも最初の食事として通常の完全な食事)。
SpaceDog

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@SpaceDog KLMの食事は覚えていませんが、オランダ人が毎日昼食によく食べるものは、とにかく朝食のように見えます;-)
リラックス

@Annoyedそれはあなたが朝食と呼ぶものに依存します。しかし、はい、典型的なオランダの昼食は典型的なオランダの朝食とほとんど同じです(いくつかのサンドイッチ、飲み物、通常コーヒー、紅茶、またはミルク)。
jwenting

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通常、長距離便では、おそらく軽食をともなう2〜3回の食事がありますが、これはもちろん航空会社とキャビンクラスによって異なります。複数食のフライトでは、通常、最初の食事がメイン(より多くの選択肢を含む)であり、通常は離陸後約1時間から始まり、通常は着陸の約2時間前に小さく軽い食事が開始されます。

多くの場合、航空会社は食事を出発時刻と到着時刻に合わせますが、必ずしもそうとは限りません。たとえば、LAXからLHRへのアメリカン航空便は夕食時間前後に出発し、昼食時間前後に到着するため、最初の食事は夕食で、2番目の食事は軽めの昼食です。通常、逆フライトは昼食時間前後に出発し、午後半ばに着陸するため、メインの食事は昼食で、2回目は軽い「リフレッシュ」です(2回目の昼食とは呼びません)。しかし、朝早く出発する北京からシカゴへのアメリカン航空便は、離陸後の主な食事として昼食をとり、到着前に軽食を用意しています。

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