米国でタクシーを使用する場合、州の境界は問題になりますか?


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米国では、タクシーの免許が地方にある可能性があるため、ある州から別の州へのタクシーの乗り入れが許可されない可能性があると聞きました。ただし、非常に長距離のタクシーに乗る人の報告も目にしました。

たとえば、ダイアー(ネバダ州)からベントン(カリフォルニア州)までの米国での長距離タクシーの乗車を計画している場合、州の境界線に注意する必要がありますか(ピックアップのために電話で連絡できる場合)?

回答:


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タクシーは州の境界を常に横切っています。おそらくホーボーケンの半分、ニュージャージー州は、週末の夜にニューヨーク市からタクシーを家に持ち帰ります。ニューヨークには、国内で最も制限の厳しいタクシー法があります。

タクシーの免許は、ほとんどが地方自治体であり、市または郡レベルです。タクシーの運転手は、管轄区域から乗客をピックアップすることのみが許可されています。したがって、ダイアーにいる場合は、ほぼ確実にダイアータクシーでベントンまで行くことができますが、ベントンタクシーにダイアーに迎えに来てもらうことも許可されないこともあります。

市または郡の境界線(州境界線をはるかに下回る)を横切る場合は、ドライバーが自分の管轄区域に戻るための費用を何らかの方法でカバーすることを期待してください。ニューヨークシティのタクシーでは、ニューヨークシティを離れるだけで追加料金がかかります。また、ニュージャージーに行く場合は、従量制料金を設定することはできません。ドライバーと一律の料金を交渉する必要があります(往復の通行料も支払う必要があります)。ワシントンDCのタクシーは、コロンビア特別区を越えた走行距離に対して特別料金を請求します。これは地方なので、帰りの旅行の全額を支払う必要があるかもしれません。

タクシーの手配を依頼すると、タクシー会社から郡または州の境界線を越えるための特別な要件が通知されます。


おそらくホーボーケンの半分、ニュージャージーは、特定の週末の夜にタクシーをニューヨーク市から家に持ち帰ります -それは誇張です。「リムジン」はい。タクシー/タクシーではありません。
Karlson 2013

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ええと、残念ながらダイアーは小さな村で、確かにタクシーはありません。ネバダでピックアップするために、最寄りの町(カリフォルニアにあります)にあるタクシーを呼ぶのが私の希望でした。
gerrit 2013

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@gerrit電話をかけて、何か手配できるかどうかを確認します。たとえば、タクシー会社が専用車サービスを提供している場合があり、同じ規制の対象にはなりません。これは、メリーランド州を拠点とするタクシーの運転手が、バージニア州だけでなく、別の会社に送迎の権利を独占しているダレス空港に迎えに行くように手配する方法です。 。
チョスター2013

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@Karlsonおそらくあなたの友達の間かもしれませんが、私がホーボーケンの半分をどちらか一方と頻繁にたむろして、PATHの列車で午前4時に戻ってこっそりと戻っています。:)
チョスター2013

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NYCはおそらく最大の例ですが、州の境界線にまたがる他のまともなサイズの都市部がたくさんあります。すぐに頭に浮かぶのは、インディアナに流出するシカゴのメトロエリアです。(東)セントルイス(ミズーリ/イリノイ); カンザスシティ(ミズーリ/カンザス); オマハ/カウンシルブラフス(ネブラスカ/アイオワ); オハイオ州トレド、ミシガン州まで拡大。実際、私は今、米国とカナダの国境(デトロイトとウィンザー、バッファローとナイアガラの滝、ポートヒューロンとサーニア)で何が起こるのだろうと思っています。
David Richerby、2015

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この特定のケースでは、ネバダ州の法律に従って問題はないようですが、この場合、カリフォルニア州のライセンス管轄外のタクシー会社がそこで乗客をピックアップすることは一般に許可されていません。

そのため、このタクシーのため、通常、このような旅行を行っている乗客には、往路と復路の両方に料金がかかります。


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米国では、タクシーとは対照的に、車やリムジンサービスを長期にわたって利用するほうが理にかなっています。米国では、経験則では、町の周りのタクシーと車のサービスを30マイルを超える旅行に使用します。州境を越えることに関して、タクシーは国境を越えて降りることはできますが、迎えに行くことはできません。もちろん、ダイアーはとても小さな町なので、州外の最寄りのタクシーサービスが、地方の法執行機関に捕まることを恐れずに喜んで迎えに行くかもしれません。

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