彼らは「すべての席を埋めたい」ことを知っています。
これをLITERALLYで受けた場合、「ノーショー」の統計的割合のために、オーバーブッキングしたいと思うでしょう。もちろん、統計式が予測するよりも多くの乗客が実際に現れると、それは「バンピング」につながります。
しかし、「すべての座席を埋める」を「すべてのチケットを販売する」と定義することもできますが、オーバーブッキングには意味がありません。経済的な観点からは、チケットが販売されるとすぐに席が「いっぱい」になります。チケットが支払われている限り、乗客が現れたかどうかは関係ありません。また、乗客がフライトを変更したい場合、交換で予想される損失を補うためにペナルティが課せられる可能性があります。飛行時間に近いほど、ペナルティは高くなります。
「フル」プレーンは混雑したプレーンであり、したがって不快なプレーンです。すべてのチケットが販売されていたが、いくつかの「ショーなし」があった飛行機は、実際に乗るのに適しています。飛行機上でも簡単です。負荷が小さくなります。
航空会社は乗客の好みで目的を変更するように説得できますか?乗客が航空会社に他のソリューションを採用するように勧めるのは理にかなっていますか(失われた「オーバーブッキング」オプションを補うために、チケットに10%から20%を請求するなど)。これは(または他のアイデア)、乗客が「ぶつかった」ことを避けたい場合、乗客にファーストクラスのチケットを購入させるよりも良いでしょうか?