ポイントAからポイントBに行くとし、そこに到達するための唯一の[合理的な]方法は飛行機(たとえば、島から本土へ)であるとします。自分のグループが大きい(少なくとも12人)のふりをする
民間航空会社でこのような大規模なグループを予約するのではなく、チャーター便を探すことを試みるべき限界点はありますか、または(これが一般的な方法かどうかはわかりません)民間航空会社はこのような状況の卸売運賃で、フライトをチャーターするよりもアクセスしやすいですか?
ポイントAからポイントBに行くとし、そこに到達するための唯一の[合理的な]方法は飛行機(たとえば、島から本土へ)であるとします。自分のグループが大きい(少なくとも12人)のふりをする
民間航空会社でこのような大規模なグループを予約するのではなく、チャーター便を探すことを試みるべき限界点はありますか、または(これが一般的な方法かどうかはわかりません)民間航空会社はこのような状況の卸売運賃で、フライトをチャーターするよりもアクセスしやすいですか?
回答:
私たち(2人の旅行者)が予約したフライトに乗り遅れたため、私はかつてフライトのチャーターを終了しました。新しいシングルチケットを購入すると、それぞれ2200ユーロかかります。隣国(400 km)には660ユーロのフライトがありました。セスナ172をチャーターして、近隣の空港に飛ぶのは750でした。したがって、ここでフライトをチャーターすると、4400〜2070 = 2130ユーロ節約できます。最初の飛行を逃したことにかなり苛立っていましたが、搭乗券とは対照的に「自分の」パイロットと一緒に空港のセキュリティに行く機会を得たことは、かなりの経験でした。
だから私のポイントは、非常に小さなグループでもフライトをチャーターする価値があるかもしれないということです。
ほとんどの旅行検索エンジンは、8人のグループで終了します。だから私は12人で常にその旅行を提供している航空会社に連絡しようとするでしょう。問い合わせは常に無料です。