ハンガリーのブダペストで見るべき名所は何ですか?[閉まっている]


9

私は今秋、ハンガリーからブダペストへの最初の海外旅行を計画しています。私は留学するとても良い友達を訪ねています。

ブダペストの見どころは何ですか?


3
この質問はかなり広いです。質問の方法、特にこのSEサイトが対象としている質問の種類に関するブログ投稿については、このページをチェックしてください。
Rebecca Chernoff

:これは、ブダペストに優れた「文化的なガイド」ですamazon.com/Budapest-Critical-Guide-Andras-Torok/dp/1873429312
nibot

回答:


18
  • ブダペストは温泉がヨーロッパで最大であることで知られています。ゲッレールト(中心部に位置しますが、少し観光地です)や素晴らしいセーチェーニ風呂など、数多くあるお風呂の 1つをお試しください。

  • 市場ホールは、いくつかの地元の料理のための素晴らしいですが、また、お土産を購入します。

  • シナゴーグは伝えるためにいくつかの興味深いと移動の物語を持っています。

  • ブダ城もかなり印象的ですし、特に夕暮れ、中に、市とドナウ川の素晴らしい景色を持っている鎖橋が点灯しています。

  • 国会議事堂は、あなたが建築に興味があれば巨大で、非常に興味深いです。

  • 「中央」カフェでリラックスしてドリンクとケーキをどうぞ。ウィーン風の素敵なコーヒーハウスです(ブダペストはオーストリアの統治下にあったため、街全体に大きな影響を与えています)。

旅行をお楽しみください!


初日にマーケットホールに行ったのですが、とてもいい経験でした。国会議事堂が閉鎖されていたため、私は国会議事堂を訪問する機会がありませんでした。
MJ。

4

廃墟のバーは一見の価値があり、ワイルドな夜の外出だけではありません。彼らはナイトクラブですが、おそらくあなたが慣れているようではありません。それらは古い遺棄された建物の家、工場、オフィスビルに基づいており、クラブは、今までのところ何もなかったものから、その場しのぎの家具や彫刻でクラブに変換されています。車は半分になり、浴槽は座席になります。

Szimplaは2010年に私が訪れたかなり大きなものですが、どうやら地元の人に道順を尋ねるだけで十分な荷物があります。


1990 -私は1939年から職業や独裁者をカバーする博物館である恐怖の館忘れてしまった
スチュアート

私がSzimplaを訪れたことはコメントしたいと思います、そしてそれは素晴らしかったです!
MJ。

あなたがそれを気に入ってうれしい!
Stuart
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.