私はそれをアジアに出荷してオーストラリアからヨーロッパに運転し、そこから先に運転したいです。
誰かが私に最も安い配送方法、どのポートを配送に使用すべきか、どれくらいの費用がかかるか教えてもらえますか?
シンガポールとタイでは車は本当に高価なので、ヨーロッパに車を運転するためにそこに車を買いたくありません。
私はそれをアジアに出荷してオーストラリアからヨーロッパに運転し、そこから先に運転したいです。
誰かが私に最も安い配送方法、どのポートを配送に使用すべきか、どれくらいの費用がかかるか教えてもらえますか?
シンガポールとタイでは車は本当に高価なので、ヨーロッパに車を運転するためにそこに車を買いたくありません。
回答:
最終的に中国、パキスタン、またはアフガニスタンのいずれかを通過する必要があるため、東南アジアでは合理的な方法でこれを行うことはできません。中国は不可能(外国のナンバープレートを許可しない)であり、パキスタンとアフガニスタンはそうするのに十分安全ではありません。
あなたが運転できる国から、あなたはウラジオストクに車を輸送してそこから運転することによってロシアを通過しなければならないかもしれません。これにより、5〜10種類の国境、輸入税、ナンバープレートの問題などに対処する必要もなくなります。
一般に、問題、未舗装のロシアの高速道路を数万キロ走行する自動車の損傷、および燃料消費を検討します。オーストラリアで車を販売し、ヨーロッパへの格安便に乗ってそこで中古車を購入し、運転するのにかかる月の仕事を持っている場合、それほど高価ではないかもしれません。
一般的に、オーストラリアからアジアへの車の輸送は、オーストラリアからヨーロッパへの直接輸送とわずかな価格差にすぎない可能性があります。私は貨物運送業者に電話して価格を問い合わせます。
ロシアを通る北部ルートは確かに実行可能であり、合理的に安全です。あなたの車がボートで運ばれるキロメートルの量を最小限にしたいなら、ダーウィンからインドネシアのどこかにそれを出荷することを見てください。そこから、インドネシア、シンガポール(島を結ぶフェリーがあります)を経由して、マレーシア、タイ、ラオス、中国を経由してロシアに移動できます。
ロシアに着いたら、もちろんヨーロッパまでずっとドライブできますが、途中でモンゴルとカザフスタンを訪問することも検討してください。
あなたとあなたの旅行パートナーのためにあなたの車とビザをもたらすために必要な許可を手配することに多くの時間を投資する必要があります。多くの官僚機構に備えてください。ビザや車両許可の手配を専門とする商業機関があります。
他のオプションは南ルートです。ミャンマーの車両許可を取得するのは非常に難しいので、ここでの最善の策は、車をインドに直接出荷することです。そこから、インド周辺をツアーし、パキスタン、イランを通り、トルコ、ブルガリア、そしてお好きなように進みます。繰り返しますが、多くの官僚がすべてのビザと許可証を取得できるように準備し、パキスタンの治安状況が不安定であることを認識してください(急いで、アフガニスタン国境から可能な限り離れることをお勧めします)。
ここでの主な障害は、外国車が許可されていない中国のようです。
昨年、中央アジアで私は彼らの車で3人のカップルに会いました。彼らは皆、事前にツアーを予約していました。彼らは地元のガイド/車を伴って事前に定義されたルートで他の外国車と一緒に運転しました。
詳細はわかりませんが、中国では中国のナンバープレートを使用する必要がありますが、必要な書類作成はすべて旅行代理店が行います。
Googleで簡単に検索すると、china-driving.comのような、ラオス-中国国境から中国-キルギスタン国境へのルートなど、さまざまなルートに言及している企業が返されます。
もちろん、このオプションは安くはなく、ツアーの日程が決まっているかもしれませんし、旅程もかなり修正されています。
ラオスに行けば、このツアーを中国からキルギスタンに行くことができます。そこからヨーロッパに行くのは少し簡単ですが、それでもかなり冒険的で、いくつかの選択肢があります。ウズベキスタン、トルクメニスタン、イラン、そしてトルコに行くことをお勧めします。
はい、アジアからヨーロッパまで運転することは可能です。すでに行っています。タイから-ラオス-中国-モンゴル-ロシア、ヨーロッパで60日間。