私は、エコノミークラスのチケットを持っているときにファースト/ビジネスクラスに座っている人を捕まえるのを見たと書いている人を読んでいます。これは、数百人の乗客がいる大きな飛行機での国際便のためのものでした。
これは可能でしょうか、それともあなたが捕まることはありそうにありませんか?(少なくとも食事を提供する場合)
また、それに伴う可能性のある結果はありますか?
倫理について議論する必要はありません。
私は、エコノミークラスのチケットを持っているときにファースト/ビジネスクラスに座っている人を捕まえるのを見たと書いている人を読んでいます。これは、数百人の乗客がいる大きな飛行機での国際便のためのものでした。
これは可能でしょうか、それともあなたが捕まることはありそうにありませんか?(少なくとも食事を提供する場合)
また、それに伴う可能性のある結果はありますか?
倫理について議論する必要はありません。
回答:
通常、ファーストクラスとビジネスクラスに割り当てられた客室乗務員は、搭乗が完了した後、迅速に人数をカウントします。クラスがほぼ満杯の場合、これを渡すことができます。それに加えて、適切な搭乗券を持っている人だけがそこに座っていることを確認するために使用されるいくつかのテクニックがあります。そのため、搭乗時間中は常にファーストクラスとビジネスクラスの客室乗務員がいます。彼らはあなたが座ったり、ジャケットを手伝うためにそこにいると思うかもしれません、それは本当ですが、彼らはあなたに直接尋ねるか、手に持っている間にそれを見て、搭乗券をチェックするためにそこにいます(多くの航空会社は異なるクラスの搭乗券の色)。また、多くの航空会社では、客室乗務員が乗客の名前を確認してからお客様をお迎えします。
キャビンクルーとしての個人的な経験から、運が良ければ、特に大きな飛行機やファースト/ビジネスクラスがほぼ満員の場合は、上記のすべてのことをしても、何らかの形でファーストクラスまたはビジネスクラスに忍び込むことができる可能性があります。
結果は何ですか?まあ、最大は経済とファーストクラスまたはビジネスクラスと大きな恥ずかしさの違いを支払うことになるでしょう。繰り返しますが、個人的な経験から、乗客はいつもこれが自分の席(愚かな演奏)であると考えていると言い、元の席に送り返すか、場合によってはそのままにしておくことしかできません。
最後に、すべてのクラスの乗客に搭乗するために同じドアが使用されている場合、あなたのチャンスは高くなり、彼らがあなたを捕まえたら愚かなことをすることはより受け入れられます。
私がこれまでに飛行したすべての航空会社では、あなたが捕まることはないでしょう。1つの例外は、ビジネスクラスが経済性にやや劣り、サービスがわずかに優れている小規模なフライト(ヨーロッパ内の多くのフライトなど)の場合があります。
仲間の乗客があなたを報告する可能性、または客室乗務員が実際にあなたの動きを見る可能性を無視すると、あなたが捕まる可能性が高い主な理由は、単にビジネス/ファーストクラスで提供されるサービスのレベルによるものです。客室乗務員は通常、ビジネス/ファーストクラスに座っているすべての乗客のリストを持ち、このリストを使用して、単に名前で乗客に話しかけることから、食事要求の収集、乗客の飲酒の追跡などに使用します。
リストに表示されていない座席が空いている場合、すぐに理由を尋ね、搭乗券または乗客マニフェストと照合するために使用できるその他の身分証明書の確認を求めることができます着席する場所を確認します。その時点であなたが期待できる最善の方法は、元の座席に戻ることです。
だからといって、これがうまくいかないということではありません-少なくとも一部の人々は過去にそれをやったことがあると確信しています-しかし、成功する可能性は非常に低く、少なくとも中/長距離飛行です。
私はあなたが数年前に尋ねたことにいくらか似た経験をしました。
2011年12月のニューヨークからチューリッヒへの飛行中、私は左脚席のエコノミークラスに座っていましたが、ここでは足のスペースがほとんどありません。身長7フィート(212 cm)で、膝から胸までの非常に不快な姿勢で8時間、何時間も飛んでいましたが、それを楽しみにしていませんでした。
飛行機が降りてから30分後、私は人員がキャビンを出て様々な仕事をするのを待って、中央の座席の最初の列に移動しました(通常は足のスペースが余分にあるため追加料金がかかります)。スチュワードが次の10分以内に2、3回私を通り過ぎた後、彼は私がその席にいるべきではないという結論に至り、座っている席が(静かで非常に巧妙に)鉱山。
元々割り当てられていた席で本当にひどい時間を過ごしていたことと、列全体(席の中央ブロック全体)がほとんど空だったため、できる限り最高にスチュワードに説明しました。比較的近くに座っている数人の乗客に不快感や不快感を与えないことを願っています。
私は誠実で礼儀正しいことが助けになったと思います。なぜなら、a)彼の仕事であり、b)もし彼がそれから誰もがより良い席に移転しなかったなら、彼はプレミアム席に追加費用を請求する必要があると私に説明した後、彼は「クレジットカード」(たまたま私のライブラリメンバーシップカード)を渡すように頼み、そこから演劇的に新しい座席の「追加費用を差し引き」、それを私に返し、快適なフライトを望み続けました。彼の通常の義務。私は、新しくてずっと快適な座席でフライトを終えました。
TL、DR:あなたが礼儀正しく、あなたの要求に対して賢明な説明を持っている限り、あなたがそうしている間、あなたがそうする間、あなたがそうしない間、あなたが十分な注意を払う限り、あなたのニーズがそれほど面倒なく満たされる可能性が十分にありますあなたを助けている人を不快な状況に置かないでください。彼らはちょうど彼らの仕事をしている、そしてそれはあなたが素晴らしい飛行を持ち、再び彼らと一緒に飛びたい衝動を持っていることが彼らの最大の関心事です。彼らがあなたを助けることができれば、精査に身をさらすことなく、私の経験では彼らはしばしばそうするでしょう。