これについてはいくつかのステップがあります。実際、昨日カルガリーで空港スタッフの話を聞いたことさえあります。
- 飛行機で紛失した場合は、航空会社に連絡してください。それは彼らに連絡する価値がある唯一の時です。
- 空港で紛失した場合は、空港で対処する必要があります。
今、彼らが電話に出ないことに関して、あなたが試すことができるいくつかのステップ:
- ドバイの営業時間中に必ず電話をかけて、電話をもう一度お試しください
- 空港のウェブサイトにメールアドレスがあるかどうかを確認します
- 紛失して見つかったフォームにもう一度記入してみてください-おそらくそれは最初に通過しませんでした
- 最近私のお気に入りの方法-彼らのTwitterアカウントを試してみてください:ドバイ空港 -私の苦情/クエリがTwitterで公開されているとき、航空会社や他の会社が私にどれほど速く反応してきたかは驚くべきことです。
- ターミナル3にある場合- ターミナル3はエミレーツのみのフライトであるため、これが航空会社が同様に扱うことはまれなケースの1つです。+ 971 4 0505 7584/7538でエミレーツに電話できます。
- 彼らのFacebookページを試してみてください -企業のソーシャルメディアサイトが時々返信する速度が驚くほどです。
幸運を!