少し前に、誰かが貨物機での旅行について話すのを聞きました。どうやらこれらの飛行機のいくつかは追加の座席の数が限られており、企業は追加の利益のためにそれらを販売するでしょう。
これに関する情報はありますか?それはまだ可能ですか?
少し前に、誰かが貨物機での旅行について話すのを聞きました。どうやらこれらの飛行機のいくつかは追加の座席の数が限られており、企業は追加の利益のためにそれらを販売するでしょう。
これに関する情報はありますか?それはまだ可能ですか?
回答:
短い答えは次のとおりです。依存します。
この件に関して、エアライナーに関する複数の議論があります。2004年から1つ、2011年から1つ。
一般的なコンセンサスは、いくつかの例外を除いて不可能です。
飛行機へのアクセスが拒否される可能性が高いものを保存します
ほとんどの貨物機(小型機を除く)には少数の乗客席があり、通常は行き止まり/追加のパイロット、他の会社のスタッフなどのスタッフが使用することを目的としています。
世界のどこかの貨物航空会社が乗客の支払いを受け入れることは可能ですが、一般的に飛行機のオペレーターのために働いていない限り不可能です。一部の貨物会社は、特定のスタッフが目的に応じてフライトで飛行することを許可していますが、他の貨物会社はビジネス目的で旅行することのみを許可しています。
許可されていない理由はいくつかありますが、最も単純な形式では、航空機自体のライセンスクラスによるものであり、有料の乗客を乗せることは認定されていません。ほとんどの場合、これは航空会社の「航空会社の証明書」(AOC)の形式であり、旅客輸送をまったく、または貨物機などの特定の種類の航空機で許可していません。
また、乗客を運ぶには、安全性の要件を満たすために客室乗務員が必要です。また、わずかに4人の乗客席しか持たない航空機では、単に経済的に成り立ちません。
フェデックスフライト705の場合のように、自分のスタッフだけを運んでいる場合でも、問題が発生する可能性があります。
アラスカ航空は、多数の737-400「コンビ」航空機を運用しています。これらの航空機には、コックピットの後ろに貨物エリアがあり、後方に72の乗客席があります。航空会社は、これらの飛行機が運航するフライトのスケジュールを掲載しています。他のすべてのアラスカ航空便と同様に発券されます。ほとんどはアラスカ内の便ですが、シアトルに行く便もあります。
これらのフライトは、カヤックでも「ボーイング737-400混合構成」として表示されます。
あなたが米軍のメンバーまたは近親者である場合、利用可能なスペース(スペース-A)を飛ばすことができます。これにより、軍用貨物機(貨物あり)を使用できます。その一部は軍用機の民間機です。
短い答え:いいえ。
私はこのテーマについて特別な知識を持っていないので、グーグルポプリを提案します。
「私が知っているのは、Google以外は何も知らないということです」-ソクラテス
どうやらフェデックスの従業員はある時点でそれが可能だったようです。
貨物飛行機で飛ぶ
貨物便の乗客はまだ可能ですか?
(ペットの場合、ペット貨物があるのでそれも可能です。)
特別な商品の専門家の場合は、近くに滞在する必要があるかもしれません(ただし、旅行ではありません)
(2つのパンダを連れてきたため、3人の動物園の飼育係が貨物に乗って飛んだ)
船での移動は可能ですが、貨物の移動に関する情報はどこで入手できますか?。
私は2002年までFedexで働いていましたが、9月11日まで、従業員は会社の飛行機のジャンプシートで旅行できました。これは従業員のみが利用でき、友人や家族は利用できませんでした。そのため、独身のときはかなり旅行し、日本や香港にも無料で行きました。座席は先着順で利用でき、会社が座席を使用して飛行機の行き先に行く必要のある乗務員や他の従業員を移動させる必要がある場合はいつでも突進できます。私は彼らが9月11日以降これを停止したことを思い出し、それ以来彼らがそれを再制定したかどうかわからない。重要なのは、彼らは乗客を飛ばすのではなく、航空機に搭載された非常用機器の操作方法に関するトレーニングクラスを受講した従業員を許可することでした。
技術的には、旅客機も貨物輸送機であるため、答えはイエスです。ただし、旅客の座席なしで特別に認可または設計された航空機は、飛行乗務員、実貨物に必要な要員、または軍隊の場合のみ許可されます。乗客に対する責任と保安措置により、特にテロリストの意識が高まっている現在の状況では、貨物船を使用する一般的な乗客輸送が高いリスクになります。オープンなアプローチはこれらの対策に反するでしょう。