回答:
これらのサイトの公式情報についてはあまり説明しません。それはほとんどがマーケティングであり、最終的には数年前のものであり、所有者は市長の予約サイトで情報を更新しなかったからです。
楽しい事実:旅行業界にはマーケティング言語があります。たとえば、ホテルの「中央の場所」は1日中多くの交通量や通りの騒音が発生することを意味し、寝るのに苦労することがありますが、「静かなエリア」は公共交通機関などを利用できないことを意味します近くの施設。
ホテルのウェブサイトに記載されている情報以上に、tripadvisorからのピアレビューを信頼します。サイトはホテルのレビューをチェックするだけでなく、多くの場合、拠点の場所、周辺でやるべきこと(および回避すべきトラップ)などに関する情報も取得できます。
ホテルのウェブサイトは、主に顧客を引き込むことを目的としたマーケティング情報でいっぱいです。
私は通常、予約サイト(ほとんどの場合はbooking.com)を介してホテルを予約します。彼らは通常、公式サイトと少なくとも同じ価格であり、訪問者のレビューがあります。追加のステップとして、私は通常、ホテルのウェブサイトに移動して(候補をいくつか選択した後)、追加の写真、実際の情報などを表示します。プールエリアは再建のため閉鎖されていることに注意してください。私の場合、それは問題ではありませんでしたが、他の人にとっては大きな問題になる可能性がありました。
要するに、最初の選択には公式ではない立派なサイトを使用しますが、詳細や直前の情報については公式ホテルのサイトを確認してください。
彼らのウェブサイトの情報がどれほど信頼できるものなのかはわかりません。
まず、複数のソースからの情報を組み合わせて、一致するかどうかを確認する必要があります。具体的には、次のソースを検討してください。
彼らが物事を表現する方法もあります。彼らが技術的に真実を語っているかもしれませんが、彼らが言っていることの典型的な意味をまだ信じてはいけません: