ではFacebookのスレッド私はAmtraks不満のユーザーのコメントを見てアムトラックの列車についての牛は、ポリシーを着座呼び出します。
これは何ですか?
ではFacebookのスレッド私はAmtraks不満のユーザーのコメントを見てアムトラックの列車についての牛は、ポリシーを着座呼び出します。
これは何ですか?
回答:
これは米国の用語で、座席は事前に予約されているのではなく、先着順で取得されます。
この用語は、予約時または確認時に座席の割り当てを回避した最初の航空会社であるサウスウエスト航空(または少なくとも米国で最初に有名な航空会社)に由来しました。ここだ2001年からの長期の早期使用は:
サウスウエストの「キャトルコール」座席ポリシーには欠点があります。これは、搭乗券の早期獲得を目的とした同乗者との競争です。今では、ほとんどの人がサウスウエストの座席割り当てのポリシーに精通しています-彼らには何もありません。飛行機に乗って歩いて、空いている座席を選びます。最初にチェックインした人は搭乗券に「1」が、2番目の人は「2」のように続きます。
言い換えれば、乗客は自分の座席を選択し、先着順で選択できるようになります。
数年後、サウスウエスト航空は、乗客が事前に座席を有料で予約できるようにポリシーを変更しました。
11月初旬から、サウスウェスト航空のお客様には搭乗券に文字と番号の組み合わせが割り当てられ、搭乗グループの席が予約されます。南西部の声明によると、ゲートエージェントが搭乗グループに電話をかけると、乗客は番号順に順番を引き継ぎます。
しかし、サウスウェストウエストでさえ「キャトルコールシートポリシー」という用語は依然として使用されており、ターミナルの全員が最初に並ぶように「ゲートでのキャトルコール」アプローチを実践していません。搭乗の優先順位を上げるために、オンラインで最初にチェックインするために、牛の呼び声はスクランブルに変わりました。
今日、この用語は、先着順の座席割り当てポリシー、つまり予約された座席がないことを意味するために使用されています。それは時々、例えば映画館についてのように、外の飛行機旅行で使われます:
そして、すべての指定席がなくなると、映画館の牛の呼び名で知られる一般入場に戻ります。
¹ とにかく、ほとんどの航空会社がそうです。
他の回答は、座席を割り当てずに、利用可能な座席に参加して、乗客のグループ(または場合によっては全員)に電話をかけるという一部の航空会社の慣習にすでに関連しています。
「キャトルコール」というフレーズは、実際にはオープンオーディションと呼ばれる劇場の世界に由来しますが、使用がプロセスに軽視されている俳優によって開始されたのか、野心的な俳優の熱狂的なファンにうんざりしているプロデューサーやディレクターによって開始されたのかは異なります。
しかし、「牛の鳴き声」は19世紀の牧場主と牛の手から始まりました。 「人気がありました、「co」は「来る」を意味します)飼料に牛を召喚します。
牛はこのように驚くほど簡単に訓練できます。私の牧場主の友人は、自分のバイクを自分の土地に乗せ、アルファルファの立方体を牛に投げる習慣がありました。間もなく、バイクに乗っている人はだれでも大量に垂れ下がる牛に圧倒されます。