初めての肥満の男[重複]


21

フランクフルトからシアトル(コンドル航空-ボーイング767-300エコノミークラス)に数週間で初めて飛行します。飛行機の座席幅は17インチですが、私の幅は19インチ程度です。問題?


4
もちろん、あなたが引用した測定値から問題があるでしょう。快適のために2席を購入するか、隣に空いている席を確保してください。人々は、このような不便さ
シートメイト

3
@KeithLoughnane私はいつも(米国内で)妻と一緒に旅行するときに席に着く前に最初にすべきことをアームレストに上げましたが、離陸/着陸のためにアームレストを下げる必要があるという発表を聞いたことはありません... Qr14:2"インチアームレスト上げ、特にで、問題はないはずアンの通路側の席はもう少し小刻み部屋かもしれないが、あなたは乗客とドリンクカートからバンプに直面している。。
マーク・スチュワート

1
@MarkStewartの場合、窓側の席はより広いスペースを提供する可能性がありますが、小さい平面では曲率は足や頭のスペースが少ないことを意味する場合があります。少なくとも通路の交通からの衝突はありません。アームレストの下にある秘密のスイッチを見つけることで、窓側の座席の外側のアームレストを持ち上げることができる場合があります。私は実際にこれを一度だけ管理しました。同情的な客室乗務員がこれを助けるかもしれませんが、何らかの規制のためにスイッチが隠されていると思われます。
phoog

1
留意点として、航空会社のプレミアムエコノミーによっては、2シートを購入するよりも安く、非常に長いフライトでより良いエクスペリエンスを得ることができます。
クリリス

2
@MarkStewartそれは、米国の内部便が安全手順について緩んでいることかもしれません。しかし、国際便の場合、彼らは常にアームレストが上がっていることを主張します。
グラハム

回答:


25

767には2-3-2席があり、同伴者と一緒に旅行しているので、席を選択できる場合は、次のことができます。

  • 片側に2席予約し、窓側の席を自分で使用します。通常、その側には、胸/腕レベルで少し余分なスペースがあります(通路側の座席にいる場合は、胸/腕レベルで余分なスペースがたくさんありますが、常に衝突します)。

  • 中央部分の同じ列にある2つの通路席を予約します。空いているという保証はありませんが、そのような座席は常に最後に行くので、フライトが完全に満杯でなければ、隣に空いている座席があるかもしれません。最終的に誰かがいる場合、彼らはおそらく喜んで彼らの中央の座席を通路の座席に切り替えます。通常、飛行機の奥に行くほど座席が空のままになる可能性が高くなります。

注:セクションの最初の行(たとえば行22、一部のバージョンでは23など)の座席を予約しないでください。足元には余裕がありますが、テレビ画面やトレイテーブルはアームレストにあることが多いため、アームレストは移動できず、通常は他の座席よりも厚く、幅がさらに狭くなります。


6
前列の座席についての優れた点。私(6'5 "または195 cm)が前列にいるのが好きな人もいますが、前列の膝とすねが幸せであるにもかかわらず、足を十分に伸ばすことができないためです。最前列の両端まで、ほとんどの人々がより望ましいとこれらの議席を表示するので、切り替えるために喜んで誰かを見つけるには余りにも難しいことではありませんけれども。
phoog

1
旅行者はseatguru.com
ダグラスは

5

多くの航空会社には、これに関する規則があります(安全上の理由から)。典型的な

  1. シートベルトが閉じない場合は、シートベルトエクステンダーが提供されます
  2. エクステンダーが1つでも足りない場合は、激しい乱気流の間は座席に安全に保てないと考えるため、飛行が禁止されている場合があります(まれですが、起こります)
  3. 両方の肘掛けが下がれる必要があります。肘掛けが下がらない場合は、追加の座席を購入する必要があります。一部の航空会社には、このタイプの座席に追加のカテゴリがあります

コンドルの特定のルールが見つからなかったので、航空会社に直接連絡して尋ねることをお勧めします。

編集コンドルは、このルートで2-3-2構成の767を飛行させるように見えます。余分な座席を購入し、あなたとあなたのコンパニオンが真ん中に3席の列を取得する場合、あなたは非常に快適になります。それは多くの余分なお金ですが、それはまた11時間の飛行です。


4

追加の座席を購入するか、隣に空のセットがあることを確認してください。一部の人々は、人々が多くのスペースをとるとイライラします。必要に応じて、アームレストを押し上げることができます。


あなたが望むなら、あなたの隣人が同意する可能性は低いでしょうが、そうでない場合はもちろんです。
ジャカロン

離陸後にのみアームレストを押し上げることができます。離陸および着陸中は、あなたと隣人の間の肘掛けを下ろす必要があります。例外なし。
グラハム

0

2-3-2構成の航空機で飛行しており、はるかに小さい人と一緒に飛行していることに言及しているため、横にある2席のグループの1つを選ぶことをお勧めします。あなたが一緒に飛んでいる人がそれでいいと仮定すると、あなたはあなたの間で肘掛けを上げることができます。通路のアームレストは、通常、離陸および着陸中は下げたままにする必要がありますが、移動可能な場合は通常、座席間でアームレストを上げることができます。

バルクヘッドシート(​​特定のキャビンの最初の列)を選ぶことは避けてください(コンドルの767構成の一部を含む)には、アームレストにトレイテーブルが格納されていることがよくあります。これにより、ヒップ領域のシート幅が大幅に縮小され、アームレストが動かなくなります(したがって、あなたと一緒に旅行している人の間でアームレストを上げることはできません)。

もちろん、別の選択肢として、ビジネスクラスにアップグレードするために支払うこともあります。これらの座席は幅19インチです。また、ベッドに折りたたむことで、長距離便での睡眠が経済的よりもはるかに容易になりますが、コンドルの場合、ベッドは、主要航空会社の最新のビジネスクラスの製品のほとんど。

コンドルは現在、767で3種類の座席構成を運用していますが、それらはすべて経済的には2-3-2、ビジネスではアングルフラットシートを備えた2-2-2です。CondorのSeat Guruのページで現在の構成を見つけることができます。


0

割り当てられた座席を使用して飛行する場合、通路座席を広い座席としてリクエストします。アテンダントに最初からシートベルトエクステンダーを申し分なく要求します。時々、人ごみがあまり多くない場合は、入場時に人ごみをリクエストします。私は微笑んで丁寧です。エクステンダーを入手するまで、シートベルトを締めようとしません。着座する前にアームレストを引き上げます。

エクステンダーを入手したら、すべての乗客が私の列に着席した後にのみ、エクステンダーを固定します。

A、B、またはC以外の座席が公式に割り当てられていない南西部を飛行している場合は、グループAに登録するために、空港に出発する前にできるだけ早くログインするように注意します。私は通路席を選択し、上記のようにエクステンダーをリクエストし、全員が私の列に着席するまでシートベルトを締めるのを待ちます。グループBとCが着席するのを待っている間、私はできる限り太って不幸に見えます。私は眉をひそめます。それで全部です。私はその通路を歩いているすべての人とアイコンタクトを取ります。そして、私の最高の「休息する「ビット*&フェイス」表現を使用して、魔法のように、誰も私の隣に座ることを選びません。

あなたのサイズを決して謝るな。太ももの半分が次の座席に転がるのは好きではありませんが、私は140ポンドの人よりも広いです。だから何?航空会社は座席を17インチ(かろうじて)にすることを選択し、フライト中に「快適」な人はいません。あなたは、最も小さな人と同じようにそこにいる権利を持っています。絶え間なく話す人もいれば、10フィート離れた場所から息を吐くような恐ろしい息をしている人、耳の中に大量の飲み物、チップやナッツをクランチする人、入浴が必要な人、デオドラントを使わない人もいます。その他のおなら。私たちはそれぞれ異なっています。私が飛ぶとき、私を身体的または精神的に不快にする多くのことがあります。私の余分な胴回りは、他の人が私を不快にさせるものです。私はそれを知っています。彼らは彼ら自身の特異性を同様に自覚しているのだろうか。

幸せな旅!


0

きっと大丈夫だよ。誰もが心配することなく、どんなに大きくても小さくても、飛行機の座席を埋めます。

お父さんは航空会社で働いていましたが、17 "の測定は必ずしも正確ではありません。飛行機に乗っている最小の座席をリストする必要があり、すべての座席がそのサイズではありません。バットパッド(より良い言葉が不足しているため)で、腕が休む領域は含まれていません。


-3

私はかなり幅広い人で、定期的に飛んでいます。私は1つのシートを購入します。通常は、エッジの1つに(3-3構成で)。出口の列に入ることができれば、より多くの足のスペースがあります。個人的には、体重が増える前でも、飛行は不快であることがわかりました。それは不快であり、それはひどいです。あなたがあなたのそばにあなたの仲間と一緒に端の席を得ることができるならば、あなたはそのような近い四分の一にいることについてもっと幸せであることができました。

太っている人の隣に座って人を不快にさせるため、追加の座席を購入する必要があるという考えは、必要であれば有効ですが、決して必要ではありません。フライト中に私に話しかける見知らぬ人の隣に座って不快に感じますが、それを緩和するためできることがあると認識しています。

まだ緊張しているのなら、太っている人の飛行について、太った人がリソースを調べることをお勧めします。多くの人がいます。しかし、私は余分な座席を買うことを気にしません。巨額です。単独で飛行することは十分にストレスが多いため、身体に関するストレスをその上に加えないでください。誰もが不快で飛行機にamp屈です。それはただ


快適な座席を購入することは必ずしも高価ではありません-税金や追加料金を払うことはなく、運賃だけを払います。これは経済的には2番目のチケットのコストのわずかな割合にすぎません。しかし、それは航空会社の方針に依存し、残念ながら私はこの航空会社に精通していません。
グレーテイラー

5
どの性別代名詞を使用するのか分からないような「不快」ではありません。それは、「作られて、実際に残っている物理的な大きさに起因する不快な」。良いお金を払った自分のスペースに侵入している他の誰かのign と、所有権の概念に対する付随する軽spect は二次的です。
ハーパー-モニカの復活

2
多くの航空会社のカートリッジの契約に従って、より広いキャビンクラスのセカンドシートまたはチケットを購入する必要があります。
ショーン

私はコンドルに詳しくありませんが、航空機が売り切れていない場合、一部の航空会社は実際に2席目の価格を返金します。例えば、私はこれがサウスウェストの政策であると読んだことを思い出すようです。
レイラブ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.