Expediaは、ホテル自体よりも大幅に安い部屋をどのように販売していますか?


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最近、プエルトバジャルタのハイアットジヴァオールインクルーシブに予約しました。ハイアットのウェブサイトから直接予約しました。部屋料金は約でした。1泊650ドル。

今晩、私はエクスペディアでさりげなくブラウジングしていましたが、同じ部屋、部屋タイプ、同じ日付で1泊300ドルで利用できることがわかりました。

Expediaは、今夜の時点で部屋が55%オフであることを示していました。

これは大幅な割引です... Expediaはこの価格で同じ部屋をどのように提供しますか?

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質問を投稿してから24時間後の更新:Expediaの価格は、ハイアットのウェブサイトに記載されている価格よりも高くなっています(ハイアットで予約するか、エクスペディアで予約するかを判断しようとしたときに最初に見たものと一致)


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アンカー効果を利用するセールストリックかもしれません(en.wikipedia.org/wiki/Anchoring)。彼らは低価格(エクスペディア価格-手数料)で販売することをいとわないが、別の場所で高価格をリストする。したがって、両方を見る人々は、あまり考えずに「掘り出し物」を手に入れることができれば幸いです。
jf328

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ホテルにはしばしば客室料金が掲示されています-ドアの近くにある看板をチェックすると、お支払い額の不合理な倍数で部屋の価値が表示されます。その値は、損害賠償を求める必要がある場合の部屋のコストの評価として使用されます。その値を使用すると、部屋が本当の値の20%で売れていると簡単に言うことができますが、実際に「額面」を支払う人はいません。
ブライアンR

@ jf328マットレス会社もまったく同じことをしています。同じマットレスを2つの「競合する」店舗で販売しています。一方が他方よりはるかに安い。それは彼らにとって有利です。誰かが「割引されたもの」を買うと、彼らは利益を上げます。誰かがより高価なものを買うなら、彼らはより多くの利益を上げます。まったくの詐欺です。
cbmeeks

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@cbmeeks詐欺が正しい用語かどうかはわかりません。これの経済用語は価格差別です。すべての人に高い価格を請求すると、顧客を失い、すべての人に低い価格を請求すると、より多くの支払いを希望する顧客から得たお金を失います。目標は、すべての顧客に、彼らが分岐したいと思う最高の価格を支払うことを可能にすることです。これは、商品やサービスの多くのカテゴリで非常に一般的です。
ジミージェームズ

回答:


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ホテルには、異なる販売チャネルを通じて異なる価格で部屋を販売することにより、ホテルの利益を最大化しようとする収益管理部門があります。ホテルは、その価格で部屋をExpediaに売却した可能性があります(実際には、Expediaが手数料を支払う必要があるため、その価格よりも低いです)保証)。

価格が正確に比較可能であることを確認することが重要です。事前に100%前払いされている場合、部屋が大幅に安くなる場合があります(キャンセル不可または厳格なキャンセルポリシー)。また、部屋の種類、パッケージの提供(朝食など)、および場合によってはアメニティ(ホテルに直接予約しないとWiFiの料金を見ることさえあります)に違いがある場合があります。

ハイアットを含む多くのホテルでは、直接予約することでベストレート保証プログラムを利用できます。彼らは低価格と一致し、あなたに少し余分を与えるでしょう。ホテルはむしろ直接予約を取得します(代理店のウェブサイトに手数料を支払う必要はありません)。ホテルが直接提供するものよりも良い取引をオンラインで見る場合、通常はホテルに連絡して、彼らが自分でそれを一致させるか打ち負かすことができるかどうかを確認する価値があります。


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その最後の段落は+1の価値があります。オンラインで価格を確認した後、ホテルに行って部屋を探しました。高い価格を提示してくれた場合は、オンライン価格を表示しました。自分のウェブサイトまたは予約サービスで。
トム

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いくつかのホテルは、特定の予約サイトをチェックして、ホテルからではなくそこから部屋を予約するように顧客に指示することも聞いたことがあります。(直接予約可能な部屋がいっぱいだった可能性もあります。)
Willeke

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@Willeke「直接予約可能な部屋がいっぱいだったのかもしれません」-「まだ利用可能な部屋の数」が予約サイトまたはホテルのデスクで引用されているとは思わないでください。多くの場合、人々はより良​​い取引を探し続けるのではなく、「今でも何かを予約できる」ように人為的に低く設定されています。
アレフゼロ

この場合、サイトでの取引は、ホテルがフロントで提供していたものよりもはるかに優れていました。
ウィレケ

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@alephzero:実際にはそれよりも悪いです。一部のディストリビューター(場合によってはExpedia)は事前に多くの部屋を予約しているが、売れ残っている部屋は24時間しか返さないため(少ない)チェックイン時間前。だからホテルは盲目で、エクスペディアは盲目である(予約した部屋しか知らない)など。部屋がいくつあるかは誰にもわからない:/
Matthieu M.

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Expediaから一見馬鹿げた割引率で部屋を予約したとき、私はそれが約85%だったと思う、私はホテルがどのように非常に低い収入で運営するかをホテルマネージャーに尋ねた。Expediaは異なるホテルと異なる契約を結ぶ可能性がありますが、この場合、ホテルには実際に通常の価格が支払われ、Expediaは明らかに損失を最小限に抑えようとしていました。

この特定の状況では、Expediaは予約システムを使用して一定数の客室を管理し、成功したすべての予約に対して手数料を請求するだけでなく、特定の稼働率も保証しました。販売する部屋が少ない場合でも、Expediaは空いている部屋の全額(手数料を差し引く)をホテルに支払います。誰もそのような部屋を予約しないことをすべてのインジケータが示すように見える場合、その部屋に非常に高い割引を提供することは理にかなっているかもしれません。

たとえば、Expediaがホテルに100ユーロの全額料金で80ユーロを支払っており、10ユーロで販売するために提供しなければならない場合、予想される損失を少なくとも10ユーロ最小限に抑えています。


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要するに、300ドルで販売する方が、650ドルで販売しないよりはましです。
アナキシマンダー

そしてもちろん、Expediaや同様の会社はかなり高い「サービス料」や「予約料」などを請求し、高額のアドオンを販売して収入を増やそうとするため、部屋自体の料金を抑えて、見物人を引き付けるための低価格、そして予約プロセスの途中で追加料金の山ができます。低コストの航空会社が「ニューヨークからマイアミへの10ドルのチケット」を販売するのと同じように、クレジットカードの費用は数百になります。
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これが関連するのか別の質問なのかはわかりませんが、サードパーティのオンライン予約の経験から、ホテルに実際に現れ、数週間前に部屋代を支払い、部屋が実際にはないことを伝えられるかもしれません利用可能な場合は、立ち去り、文句を言いたい場合は予約サイトに電話してください。
フォトン

結局のところ、Expediaは最終的に部屋を獲得するわけではないので、良い価格を提供しているかもしれません。
フォトン

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@ThePhotonこれらのホラーストーリーは聞いたことがありますが、主にホテルのWebサイトで直接購入することをお勧めします。私はこのようなことは一度もありませんでしたし、持っている人を個人的に知りません。あなたが実際にあなたにそれを起こしたなら、私が「インターネットの意味で」「知っている」あなたの最初の、そして私は主張をもう少し
信give

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エクスペディアは、多くのチェーンおよび多くの個々のホテルからホテルの部屋をまとめて購入しています。-彼らは、ホテルから良い価格を得ることは本当にホテルでは、その部屋のための所得保障を得るために- -良い価格と、彼らはあなたにすべてのか、その価格差の一部を渡すことができます-しかし、手段エクスペディアでは、それを販売するフックであること。誰もが収益を最大化しようとしていますが、フライトの座席のようなホテルの部屋の夜は期限までに売らなければならないか、お金がまったくないので、あなたの好意でうまくいきます。

ところで-彼らは本当に部屋を大量に購入しています。一部のホテルで利用可能な部屋の夜のかなりの割合。ここでのもう1つの答えは、「Expediaがホテルに100ユーロの料金を支払う場合に80ユーロを支払う場合など」ということです。私の推測では、それは正しくありません。小売ではなく、卸売りを考えるべきです。

これは「マーチャントモデル」と呼ばれ、Expediaは多くのことを行いますが、他の種類の予約と比べて、この方法でどれだけのビジネスを行っているかについての数字を公表するとは思いません。 この記事では、Expediaを含む旅行ビジネスのさまざまなビジネスモデルについて説明します。

Webでは、Expediaからの財務結果と、Expediaがホテルから得た利益の大部分を獲得していることを示すアナリストレポートを確認できます。彼らはもちろん車やフライトもしますが、そこの利益はずっとスリムです-特に完全に殺人的なセクターであるフライトでは。しかし、旅行に行く人は通常、フライト+ホテルまたはフライト+車+ホテルが必要です。つまり、エクスペディアはパッケージ全体を本当に魅力的なものにする方法がたくさんあることを意味します-特に、ホテルから独立して車から独立してフライトを買い物するときに得られるものと比較して-たくさんのお金を取りながら。

ああ、ところで、ExpediaはExpedia.comだけではありません。見エクスペディアグループのWikipediaの記事だけで最初の段落で参照するには、いくつかの彼らの多くのブランドの:

Expedia Groupは、アメリカのグローバルな旅行テクノロジー企業です。主に旅行料金のアグリゲーターおよび旅行メタ検索エンジンである同社のWebサイトには、CarRentals.com、CheapTickets、Expedia.com、HomeAway、Hotels.com、Hotwire.com、Orbitz、Travelocity、trivago、およびVenere.comが含まれます。

これらのサイト(および他のいくつかのサイト)からホテルの部屋を借りる場合は、Expediaからであり、ホテルの部屋の在庫から出ています(部屋を購入しているホテルからのものである場合)。

(Bookings.comも同様です。複数のブランドで販売しています。)

ホテルから一致する価格を得ることができることを指摘する他の回答:それは本当です。そして、私の経験では非常に逸話的なことですが、ホテルに直接予約すれば、滞在中により良い部屋と確かに優れたサービスを簡単に得ることができます。したがって、私よりも経験豊富な旅行者である場合に使用できるトレードオフがいくつかあります。

(Expediaは、CD-ROM旅行百科事典を販売する小さなマイクロソフト製品グループだったので、確かに長い道のりを歩んできました...)


Expediaまたはその他のアグリゲーターまたは再販業者は部屋を購入しません。彼らは、特定の割引を受けるための契約を結んでいます。彼らは空室状況データを収集し、その価格で部屋を提示します。ホテルまたは別のアグリゲーターがすべての部屋をより高い/異なる価格で販売している場合、エクスペディアなどは運が悪い。ホテルの部屋の価格と販売には多くの微妙な違いがあります。ホテルは、部屋ごとの収入を最大化するビジネスを行っています。場合によっては、expediaを大幅に割引して販売することを意味します。
ティムネビンズ

@TimNevins-申し訳ありませんが、あなたは間違っています。彼らは部屋の夜を購入し、それらの部屋の夜はホテルではなく、Expediaの在庫になります。彼らはまた、割引がある契約を通じて部屋を販売しています。彼らはまた、彼らはコミッションを得るの部屋を販売しています。彼らは異なるホテルとの多くの異なるビジネス協定を持っています。Expediaの「商人ビジネスモデル」について説明している記事を次に示します。
davidbak

あなたの意見を歓迎します。ところで、あなたの例は2歳以上です。
ティムネビンス

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言及されていない別のこと:ホテルのウェブサイトを閲覧するとき、少なくとも同時には他の人と競合していません-あなたはすでに彼らのウェブサイトにいます、彼らは合理的な十分な価格を持っているだけです。Expediaを介して、顧客は最低価格の客室を好むため、ホテルは通常よりも多くの料金を請求できません。

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