コンテキスト:
私はブリュッセルからブリュッセル航空経由でトロントに飛んでいました。チケットを購入する際、長時間のフライトであったために必要な食事の種類を指定します。
私は菜食主義者であり、その飛行中の少なくとも80人はインドから来ており、この人気のルート(菜食主義者でもあります)を飛んでいます。
私たちが空中にいて、夕食を食べる時が来たとき、私は飛行機にベジタリアンの食事がなかったことを聞いてショックを受けました。
唯一のベジタリアン料理はパンとクラッカーなどでしたが、これは夕食に食べなければならなかったものです。私だけでなく、私の周りの無数の家族もこの事件に衝撃を受けました。
これは私たちのせいではなく、航空会社のせいだと思います。これは夕食の時間でした。私たちの周りの人々は鶏肉や牛肉を食べ、小さなパンを食べたままでいました。
これに対する補償を求めることができるかどうか疑問に思っています。私たちの多くはイライラし、長いフライトであり、1時間遅れることさえありましたが、ほとんどの場合、フードサービスとベジタリアンフードの不足に対する補償が必要です。
私はこれまで人生でこの問題を経験したことはありませんでしたが、この間違いは航空会社自身にあるに違いないと考えています。
不足している食事の補償を検索しようとしましたが、オンラインで有用なものが見つかりませんでした。