レンタカーと同じように、一般的に乗客はACとラジオを制御します(理由として、夏の暑さ/冬の凍結でACをオフにするか、最大音量でラジオをクラッシュするように要求すると、彼らはあなたを車から追い出します)。
私の経験では、ほとんどのドライバーはラジオをオフにしており、まれに、非常に小さな音量で「安全な」ラジオ局(ニュース、交通情報、安全な音楽など)に設定しています。乗客はそれを上げるように頼んだ。無線をオフにするように依頼することは非常に合理的であり、通常は従います。多くのドライバーは、特定の種類の音楽やステーションで演奏するかどうかを尋ねます(そして、それをやめることは完全に合理的な答えです)。ラジオを消すように頼んだので評価を下げられることは非常に珍しいです。
そうは言っても、Uberはドライバーが乗客をどのように評価するか、またその逆について、乗客がドライバーをどのように評価するかについての特定のポリシーを必要としません。技術的には、たとえば、あなたの亀の首がそれらを悩ますので、彼らはあなたを評価することができます。そうは言っても、合理的なドライバーがそれを行うことはありませんし、合理的なドライバーがラジオに煩わされることもありません。
悪い日に不合理なドライバーと対戦する可能性はありますが、1回のライドでの評価は全体的な評価にあまり影響を与えないので、心配する必要はありません。あなたが常に非常に貧しい乗客でない限り、低い乗客評価を得るのは非常に難しいです(たとえば、あなたがすべての乗り物を投げて混乱させ、乗り物全体を大声で言い、ヘイトスピーチを叫び、完全に無礼である、または盗もうとする)。
リーズナブルな乗客になるだけで、4つ星の束を簡単に積み上げることができます。