私は全額返金可能なキャンセル料なしのホテル予約をしており、締め切りの33日前に予約をキャンセルしました。彼らは私が支払ったことはなく、返金もしないと言っています。それは明らかに私のカードに請求されました。Hotels.comに手紙を書いたところ、2回の請求サイクルが必要な調査を開始する必要があると言われました。誰もこのようなことを経験しましたか?
4
クレジットカードで請求に異議を唱え、支払いはしないでください。Hotels.comは、「調査」するのに必要な時間をかけることができます。
—
グレッグヒューギル
あなたのカードは本当に請求されましたか?カードに一時的な「保留」または「予約」を入れて、後でチェックインするための十分な資金があることを保証するように思えます。その請求が発生しない場合、しばらくすると保留は自動的に期限切れになります。
—
TooTea