Hotels.comの払い戻し?チェックイン時に請求されることになっていたカードはすぐに請求され、今は支払いをしていないと言っています。


2

私は全額返金可能なキャンセル料なしのホテル予約をしており、締め切りの33日前に予約をキャンセルしました。彼らは私が支払ったことはなく、返金もしないと言っています。それは明らかに私のカードに請求されました。Hotels.comに手紙を書いたところ、2回の請求サイクルが必要な調査を開始する必要があると言われました。誰もこのようなことを経験しましたか?


4
クレジットカードで請求に異議を唱え、支払いはしないでください。Hotels.comは、「調査」するのに必要な時間をかけることができます。
グレッグヒューギル

1
あなたのカードは本当に請求されましたか?カードに一時的な「保留」または「予約」を入れて、後でチェックインするための十分な資金があることを保証するように思えます。その請求が発生しない場合、しばらくすると保留は自動的に期限切れになります。
TooTea

この質問に対するいくつかの答えを見て、私が話していることを確認してください。
TooTea

回答:


4

「経験」を求めました-「確認のためにホテルに到着できなかった」ため、hotel.comからの払い戻しは拒否されました-彼らはホテルで現地時間の午前4時に2日連続で電話をかけました。それから彼らは私を無視した。

「サービスは提供されず、売り手はあなたと協力しません」という理由で、銀行/クレジットカード会社に連絡して、支払いを撤回することをお勧めします。これは売り手にあなたがお金を借りていることを証明する義務を課します-彼らはそれを証明できません。
これがクレジットカードの場合、これで話は終わりです。デビットカードの場合は、より困難になる可能性があります(「オンライン支払いにデビットカードを使用しないでください」)。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.