私の祖父母のホテルはワイレアにありますが、彼らはハナへのサザンロードを運転します。
あるGoogleマップが正しいの下に?彼らは本当にガソリンを無駄にし、回り道の蛇行ループを駆動するために時間を費やさなければなりませんか?
Googleマップが正しい場合、直接道路が建設されていないのはなぜですか?ワイレアとハイウェイ37の間の土地は平らで、途切れないように見えますか?コストは潜在的なトラフィック量を上回っていますか?
私の祖父母のホテルはワイレアにありますが、彼らはハナへのサザンロードを運転します。
あるGoogleマップが正しいの下に?彼らは本当にガソリンを無駄にし、回り道の蛇行ループを駆動するために時間を費やさなければなりませんか?
Googleマップが正しい場合、直接道路が建設されていないのはなぜですか?ワイレアとハイウェイ37の間の土地は平らで、途切れないように見えますか?コストは潜在的なトラフィック量を上回っていますか?
回答:
それはそこにいることが判明している道路が、あなたはそれを使用することはできません。詳細については、オプラウィンフリーのプライベートマウイロードとの取引をご覧ください。
また、道路だけでなく、オプラの道路はコンクリートで、全長12フィートのアスファルトです。グッドフェローブラザーズは2010年12月に舗装しました。この道路は、キヘイのピイラニハイウェイ近くのケアラカプロードの水槽から、ハレアカラハイウェイ近くのケオコアまで延びています。地元の人々が40年間待っていた道路です。これは、中央マウイの交通渋滞を根本的に緩和できる可能性のある黄金の道路です。
つまり、公衆がそれを使用できれば、それはほとんど確実に使用できません。「舗装された道路、排水路、収容池は個人的に維持されます。」と、ウェインI.アラカキエンジニアLLCがOWランチ、LLCのために準備した道路舗装の影響に関する排水レポートを2009年6月に述べました。オプラウィンフリー」)、マウイ郡計画部にファイルを保管しました。「これは私道であり、一般に公開されません。」
Googleマップをトポロジビューに切り替えると、矢印のある場所が海面から5 kmの距離で600メートル(2000フィート)になることがわかります。
5キロメートルで12%の傾斜です。おそらく、その丘を登るのはそれほど問題ではありませんが、下りると、そのような距離でブレーキをかける可能性があります。ほとんどの人は、ブレーキを緩めるためにギアをシフトダウンする方法を知りません。
第二に、島を時計回りに回るのがはるかに短い旅であるように見えるので、Google Mapsがあなたに与えたルートを与えた理由がわかりません。
旅を計画した日に交通渋滞があったのでしょうか?
ワイレアとルート37の間には5 kmの未舗装道路があるようです。
Googleはそれを「Unnamed Road」と呼んでおり、トレイルとしてマークされていますが、車やトラックがその上を運転しているのを見ることができます。
祖父母がハナへの道路を運転したことがない場合は、ハナハイウェイに沿って通常のルートを取ることをお勧めします。トラフィックはどこでも問題になるので、それは要因ではないはずです。彼らが去る時期によっては、「代替ルート」は彼らをセクションに連れて行きますが、ほとんどの場合、他の方法で来るドライバーは彼らを期待しないので、かなりのストレスを引き起こすいくつかのスキルが必要です。ツアー用の乗り物が島を回ってくると、場合によっては邪魔にならないようにしなければなりません。
「代替ルート」を評価するには、通常のルートで何が欠けているのかを本当に知っておく必要があります。そうすれば、何が期待できるかをよりよく理解できます。
裏側の道路自体は常に修理中です。郡の乗組員が修理するまで、小さな嵐が道路の一部を通過不能にする可能性があります。
あるマウイ島ながら、観光名所の日はもっと楽しいものにするためには、あなたがそれらに従うならば、あなたは花に行く道に関係なく、それは良くなります。