ワイレアからルート37への直接の直線道路はありませんか?


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私の祖父母のホテルはワイレアにありますが、彼らはハナへサザンロードを運転します。

  1. あるGoogleマップが正しいの下に?彼らは本当にガソリンを無駄にし、回り道の蛇行ループを駆動するために時間を費やさなければなりませんか?

  2. Googleマップが正しい場合、直接道路が建設されていないのはなぜですか?ワイレアとハイウェイ37の間の土地は平らで、途切れないように見えますか?コストは潜在的なトラフィック量を上回っていますか?

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「自動車用の直接の短い直線ルートはない」と書いたパッチ全体。すべて私有地です。そこにはさまざまなルートがありますが、Googleストリートビューによると、すべてが「私有財産」または「立ち入り禁止」の標識で囲われています。
ニック

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たとえ道路が存在していても、30分のトップを節約できます。ほとんど大きな問題ではありません:)
JonathanReez

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@JonathanReezありがとう!地図上では長く見えますが、私はガソリンと時間の面でも気を遣っています。
ギリシャ語-エリア51提案

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@JonathanReez制限速度では、30分をはるかに超えています。交通量が増えて1時間半かかります。
Quasi_Stomach

1
あなた、またはあなたの祖父母がハワイに休暇を取っています。ドライブをお楽しみください。名所を見物します。急いでAからBに行くのはやめましょう。渋滞している場合は、窓を転がして楽園で渋滞をお楽しみください!! (これは楽園のチーズバーガーと似ていますが、異なります。)
FreeMan

回答:


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それはそこにいることが判明している道路が、あなたはそれを使用することはできません。詳細については、オプラウィンフリーのプライベートマウイロードの取引をご覧ください。

また、道路だけでなく、オプラの道路はコンクリートで、全長12フィートのアスファルトです。グッドフェローブラザーズは2010年12月に舗装しました。この道路は、キヘイのピイラニハイウェイ近くのケアラカプロードの水槽から、ハレアカラハイウェイ近くのケオコアまで延びています。地元の人々が40年間待っていた道路です。これは、中央マウイの交通渋滞を根本的に緩和できる可能性のある黄金の道路です。

つまり、公衆がそれを使用できれば、それはほとんど確実に使用できません。「舗装された道路、排水路、収容池は個人的に維持されます。」と、ウェインI.アラカキエンジニアLLCがOWランチ、LLCのために準備した道路舗装の影響に関する排水レポートを2009年6月に述べました。オプラウィンフリー」)、マウイ郡計画部にファイルを保管しました。「これは私道であり、一般に公開されません。」


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「ショートカットを取得します、ショートカットを取得します、あなたはすべてショートカットを取得しません!」
insidesin

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12フィート幅は道路ではありません。「12%以上のグレード」の山道です。私はそれらのものを運転しました、彼らは非常に遅くて、かなり挑戦的です、そして、彼らがそれらの上に非常に少ない車があるので、彼らはただ働きます。主要な大通りとしてそれを使用することは完全に実行不可能です。
ハーパー-モニカの復活

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Googleマップをトポロジビューに切り替えると、矢印のある場所が海面から5 kmの距離で600メートル(2000フィート)になることがわかります。

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5キロメートルで12%の傾斜です。おそらく、その丘を登るのはそれほど問題ではありませんが、下りると、そのような距離でブレーキをかける可能性があります。ほとんどの人は、ブレーキを緩めるためにギアをシフトダウンする方法を知りません。

第二に、島を時計回りに回るのがはるかに短い旅であるように見えるので、Google Mapsがあなたに与えたルートを与えた理由がわかりません。

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旅を計画した日に交通渋滞があったのでしょうか?


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「第二に、Google Mapsが、島を時計回りに回るのがはるかに短い旅のように見えるルートを与えた理由がわからない」:しませんでした。北ルートを推奨しましたが、私は意図的に南ルートを選択しました。私の祖父母は、同じ道を繰り返すのではなく、他のルートを取りたいと思っています。
ギリシャ語-エリア51提案

ああ、私はあなたがマップの下部に追加したウェイポイントを見ませんでした。私はちょうどあなたの祖父母がしたかった同じルートをGoogleが提案したと仮定した。2つのルートを比較すると、優先ルートは20 kmだけ長くなります。これは、物事の大まかな計画ではあまり時間もガソリンもありません。
マークヘンダーソン

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経験は2つのルートで大きく異なります。さまざまな理由で両方をお勧めします。
Quasi_Stomach

@Quasi_Stomach-はい。これは非常に重要です。別のルートはThe Road To Hanaであり、経験の浅いドライバーにとっては非常に困難です(つまり、その特定のルートを常に運転しないと意味します)。
ブルースウェイン

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@BruceWayne OPが求めている裏道は恐ろしいルートだと思います。キパフルの端にある高い崖と非常に狭い道路は、短いながら髪を上げるものであり、心が弱い人向けではありません。私は通常、帰路に戻る方法を(もしあれば)お勧めしますので、少なくともあなたは「内側」にいます。
Quasi_Stomach

5

ワイレアとルート37の間には5 kmの未舗装道路があるようです。

道路

Googleはそれを「Unnamed Road」と呼んでおり、トレイルとしてマークされていますが、車やトラックがその上を運転しているのを見ることができます。


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これは、この他の回答で言及された私道であると思われます。両端にゲートがあり、私有財産です。Googleストリートビューでは、両端のゲートと東端の「立ち入り禁止」の標識を見ることができます。
ダグリピンスキー

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@DougLipinski:この答えは、オプラの道とは異なる道を示しています。しかし、あなたが言うように、それはおそらく中央の変電所へのアクセスのための私道でもあります。
グレッグヒューギル

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祖父母がハナへの道路を運転したことがない場合は、ハナハイウェイに沿って通常のルートを取ることをお勧めします。トラフィックはどこでも問題になるので、それは要因ではないはずです。彼らが去る時期によっては、「代替ルート」は彼らをセクションに連れて行きますが、ほとんどの場合、他の方法で来るドライバーは彼らを期待しないので、かなりのストレスを引き起こすいくつかのスキルが必要です。ツアー用の乗り物が島を回ってくると、場合によっては邪魔にならないようにしなければなりません。

「代替ルート」を評価するには、通常のルートで何が欠けているのかを本当に知っておく必要があります。そうすれば、何が期待できるかをよりよく理解できます。

裏側の道路自体は常に修理中です。郡の乗組員が修理するまで、小さな嵐が道路の一部を通過不能にする可能性があります。

あるマウイ島ながら、観光名所の日はもっと楽しいものにするためには、あなたがそれらに従うならば、あなたは花に行く道に関係なく、それは良くなります。

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